Chez Caz (シェ・カズ)さんのケーキ♡♡

1年以上もご無沙汰していたお気に入りの「シェ・カズ」さんのケーキ。。。。
昨日、仕事がきもち早く終わった帰り道で
急に食べたくなり、雨が降る中。。。1号線を突っ走ること1時間半!!!

うふふ。。。私の口元に届きました♪♪
c0220700_21402727.jpg


c0220700_21412464.jpg


c0220700_2142063.jpg


まだ。。。2個しか食べておりませんよぉ~~ (笑)

明日と来週末の仕事(学校の階段ワックス)に備えてエネルギー供給!!で~~す (^^)
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-01-22 00:04
chikaさん、と~っても美味しそう~♪
これを求めて1時間半、車を走らせたのね~^^
わかる、わかります、・・同じことしそうな私も!
食べたいものを求めて、走り続けますよ~~~~^^
chikaさん、明日は、がんばってね!
階段ワックスかけは、スポーツだと思うといいよ~ん^^
私もね、掃除するときは、スポーツだと思ってんの。
Commented by waterlilies-monet at 2012-01-22 00:06
まだ2個ってことは・・・・・??
あとふたつも食べるんですか~羨ましい・・・
こんな時間なのにお腹の虫が鳴いてますぅ^^;

我が家の近くを通っているのも1号線です。も少し突っ走ったら大阪まで来れそうですね(笑)
Commented by smile2525mama at 2012-01-22 16:10
こんにちは♪
おいしいものを求めて・・・
わかる!わかる!
でも、こんなにおいしそうなケーキのためなら、
絶対に行きますよね~(*^^)v
おいしいケーキで、お仕事頑張ってくださいね~(^O^)/

↑ミティークさんの「掃除→スポーツ」♪♪
なるほど!です。
私も、今日からそう思って頑張ります(*^^)v
良いこと伺えました♪ ありがとうございました~♪
Commented by タミリン at 2012-01-23 10:05 x
凄く美味しそうですね~
ピンクは春を連想します~
寒いけど、春が待ちどうしいですね~
Commented by chika1985chika at 2012-01-23 16:13
mythique さま
は~い♪
苦手なお掃除=楽しいスポーツだと思いま~す♪
(本日、少々。。。筋肉痛でござる 笑; )

&食べたい気持ちがまさり。。。
例のあの型をポチっとして、すでに手元にきましたぁ~~
(また。。。今からポチっと禁止にもどります 笑 )

Commented by chika1985chika at 2012-01-23 16:19
waterlilies-monet さま
なるほど。。。あの1号線を突き進むと。。。
アンさんちの近くに行けるんやねっ♪♪
(mamaさんみたいに運転好きだったら、ヘッチャラなんだけど。。。)

えへへ。。。1個増えて金・土・日で3個だよぉ~~
Commented by chika1985chika at 2012-01-23 16:24
smile mama さま
えへへ。。。
美味しいもののためならどこへでも。。。。(笑)

ありがと~ございます♪
思った以上に階段ワックスがはかどり。。。
今週末が少し楽になりそ~です♪
掃除=スポーツの気持ち&ケーキのおかげかしら。。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2012-01-23 16:28
タミリン さま
こんにちは~♪
ピンク&イチゴは。。。ホント!!春のイメージ♡♡
これから。。。
少しずつ春めいて暖かくなっていくのが嬉しいですねっ♪♪
by chika1985chika | 2012-01-21 21:48 | Sweets | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る