旅の計画中。。。。。。。

2月に両親のお墓参りを兼ねて東京へ。。。。
4月は、デンマーク在住のEさんが帰省するので大阪へ。。。。。

そして。。。。。そして。。。。。
2012年は、海外へとの希望にかなり!難色をしめしていた主人が、
不思議なことに何故か心の変化があらわれ。。。。
ご主人さまの「OK!!」の許可が、先日でましたぁ~~♪♪
(女子2人の旅で。。。男子2人は、お仕事お留守番!!)
団体行動が苦手で、観光は嫌い。。。。その土地で暮らすような"気まま旅"が好き!
語学がほとんどできないけれど、何とかなる!何とかする。。。。(^^)

ただ今、すべての旅を計画中。。。。。☆☆☆
&節約!とポチっと禁止!!をはじめま~~す (^^)

12月は、楽チンだったけれど、1月の週末は、ほとんど仕事!
そして確定申告に突入して。。。。
何とかこなせれば。。。。。あとは楽しい♪楽しい♪旅が。。。。。。。

私。。。。頑張りま~~す♪♪
c0220700_22413534.jpg


[PR]
Commented by mythique74 at 2012-01-15 22:44
chikaさんの計画、すごいわ~!!
さっすが、chikaさん~!!
ご主人さまの「OK!!」の許可が、出てよかったネ!
chikさんに、負けはったんでしょうか・・・?? (爆)

そうそう、そろそろ、確定申告時期だね。
がんばろうね、chika姉さん!!
Commented by chika1985chika at 2012-01-16 07:45
mythique さま
おはよ~♪ & ありがと~~♡♡
今回は。。。大人しくお願いしたはずやけど。。。。(笑)

先の事やけど。。。
大阪行きの時、お会いできるといいなぁ~~♪♪

その前に確定申告をお互い無事に終わらせようねっ。。。(^^)
Commented by komorebitokaze at 2012-01-17 16:00
おおーー!とうとう念願の旅行が叶うんですね!
私もツアーとか苦手で、現地でぶらっとするのが好きですが、
外国でもそれを貫かれるとは、さすがChikaさん!
娘さんとたくさん写真撮って、ブログでアップされるのを楽しみにしてますね♪
Commented by chika1985chika at 2012-01-17 23:06
komorebitokaze さま
ありがと~ございます♪
たまさんも「ぶらっと旅」が好きなんだぁ~~
一緒で嬉しいわぁ~~
まずは。。。下調べしてから計画していきま~す♪
ドキドキ&ワクワク感がたまりませ~ん (^^)

by chika1985chika | 2012-01-14 22:46 | | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る