おいしいもののお取り寄せ~~♪♪

これは、ちょっと前の事(年末)になりますが。。。。
y-tableさんの記事で気になった「グランマーブル」のマーブルデニッシュ♡♡
c0220700_12324928.jpg


たくさんの種類があったのですが、悩んで選んだのは。。。。。。
「メイプルキャラメル」&「京都三色」です♪♪
c0220700_1235431.jpg


メチャクチャ美味しかった~~☆
次はまた違う種類をお願いしてみよ~~っと。。。。。(^^)

そして。。。先日、届いたのは、
ピンクとヒョウ柄の「MADAME SHINCO」の焼き菓子セット~~♪
c0220700_12502239.jpg


これを手土産に(ものすごく厚かましいけど。。。^^;; )
娘が、ず~~っと「温泉に入りたい!!」って叫び続けていたので、
昨夜、無理を言って。。。友人Tさんちの 温泉に入れてもらってきました♪♪
c0220700_12572810.jpg

露天風呂に入って、マッサージもしてもらって。。。
すごくすご~く気持ち良くリラックスでき♡大満足しておりました♡♡
(長風呂が苦手な私も次回は、入れてもらお~~っと ^^ ) 
[PR]
Commented by smile2525mama at 2012-01-13 19:45
こんばんは~☆
おいしいパンが、いっぱい~(*^。^*)
京都三色、切り口も美しくて
おしゃれなパンですね~(*^。^*)

MADAME SHINCOのお菓子も
おいしそう~~~☆☆
テレビでSHINCOさんを拝見した時
パワフルで、素敵な女性だな~と思いました♪
とても人気で、なかなか手に入らないのですよね。。。

心からホッとできる温泉・・・
日頃の疲れも、とけていきそうですね~(*^。^*)
Commented by mythique74 at 2012-01-13 20:44
chikaさんのお友達に、こんなすごい温泉をもっておられるかたが
おられるんですか~~~??
すごいわ~~~~!!

そして、おいしいもの~!
グランマーブルも、MADAME SHINCOも、
関西だよ~♪
名古屋にも、名古屋にしかないおいしいものがいっぱいあるんだけど、
お互いに、自分とこに無いものが良いこともあるよね~^^
今度、関西のおいしいもんいっぱいもって行くからね!
Commented by mimosahappy at 2012-01-14 11:25
私もこちらのパン、頂き物で食べたことありま~す♪
すご~く上等そうなパン(笑)よね!
季節ごとに違うのが出るらしいですよ!
その上、またお菓子も届いた・・・ということは、またまたポチ!っと
しちゃったのかなー!?(笑)

温泉を持っているお友達!!私もお友達になりたいわ~~!(笑)
Commented by chika1985chika at 2012-01-14 21:59
smile mama さま
関西の皆さんがご存じのマーブルデニッシュは、
高級感あり!のオシャレで美味しいパンでした♪♪
(↑季節ごとに食べてみたくなりま~す ^^ )
&昨夜もテレビにSINCOさん夫妻が出ておられました。。。。
(ホントにパワフルな方!!)
マダムブリュレのバームクーヘンが手に入らないみたい!
いつか。。。食べてみたいわぁ~~(笑)

Commented by chika1985chika at 2012-01-14 22:08
mythique さま
うん!かれこれ20年くらいの
こっちの数少ないお友達の一人なの~~
だから。。。無理を言って聞いてもらったんです♡♡

&ホント!!美味しい物でも関西パワーは、スゴイ~!!
まだまだ。。。。私も名古屋美味しいものを探索しなくっちゃねっ♪
は~い♡いつでも。。。お待ちしてま~~す (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-01-14 22:14
mimosahappy さま
そうそう。。。。
ミモザさん&yさん。。。アンさんが。。。。
食べていた上等パンで~す♪
ついつい。。。ポチ!っとしてしまうワタクシ!!
季節ごとに食べたぁ~~い (笑)

こちらの温泉に来られる時は、ココをおススメしま~す (^^)
by chika1985chika | 2012-01-13 13:03 | My favorite goods | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る