一晩で読破しましたぁ~~

年末に娘が読んでいた東野圭吾さんの「マスカレード・ホテル」を
字が小さかったけれど。。。(笑)
面白さにどんどん引き込まれて一晩で読破しましたぁ~~♪
c0220700_12153964.jpg


東野圭吾さん好きの娘は、「容疑者Xの献身」を原作で読んでから
TV放映を見たのですが。。。。堤さんは好きだけど、
堤さん役のイメージが違いすぎる~と叫んでおりました。。。。
「マスカレード・ホテル」も映画化されるとすごく面白いと思いますが、
やっぱり!!原作と映画のギャップが出るのかなぁ~~

新春は。。。ドラマにハマりそ~です♪
まず、松ケン大ファン♡♡篤姫以来に見るNHK大河ドラマ「平清盛」
昨夜は、竹内結子さんの「ストロベリーナイト」&向井理くんの「ハングリー」を見ました♪

新春ドラマは、面白いですよぉ~~ (^^)

&かなり!!久しぶりにミスタードーナツを買ってきました♪
(見慣れない種類が増えてました。。。 ^^ )
「米粉ドーナツざらめ」でドラマ♡ティータイム♪
(夜なのに。。。。。 ^^;; )
c0220700_12323410.jpg


[PR]
Commented by juno_y-table at 2012-01-11 18:15
東野圭吾さん、やっぱり面白いんだ!
書店に平積みされてるでしょ。

読もうかな~と、思いつつ・・・・
ハマると、ず~~っと読みふけるから。今の所手を付けてないんです。
あ~~面白そうだしね。
Commented by waterlilies-monet at 2012-01-11 18:29
東野圭吾作品、一時期どっぷり漬かってました。
最近じゃ阿部ちゃん=羽賀恭一郎です。
文庫になったら読んでみようかな(笑)

私も火曜日の夜はテレビの前に釘付けですね~
向井クンちのレストランに行きたいわ(*^^)v
ほーんと美味しそうなメニューばかりでしたね~

ミスドも100円のときだけしか行かないのぉ(^_-)-☆
Commented by smile2525mama at 2012-01-11 21:05
こんばんは♪
東野圭吾さん、面白いみたいですね~(*^。^*)
娘も、まわりのお友達、先輩も大好きみたいです。
東野さんが工学部出身?とかで、
ストーリーの組み立て方が、共感できて、
すごく面白いとか。。☆

ミスド、どんどん種類が増えてますよね~♪
ざらめ、おいしそう!!
スヌーピーのboxも、かわいいですよね~(*^^)v
Commented by chika1985chika at 2012-01-11 23:10
juno_y-table さま
こんばんは~☆
文字を読まなくなった私が、
止まらなくなるほど一気読みして面白かったよぉ~~
ぜひ。。。時間ができたらオススメする本で~す♪

Commented by chika1985chika at 2012-01-11 23:18
waterlilies-monet さま
さすが!!文学少女アンさん!!
すでに。。。何冊も読んではるねんねっ。。。。。
文字から遠のいていたけれど、
まだ!まだ!私も読めるやん!って妙な自信がついたわ! 
ボケ防止に本&ドラマや!! (笑)

&そうそう。。お得な時に買うのが1番やもんねっ (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-01-11 23:27
smile mama さま
そうそう。。。東野さん大阪の大学の工学部出身なんです♪
若い人たちに人気があるんですねぇ~~
(私は娘が知っていたなんて!と驚いておりました 笑;; )

&ざらめ。。。美味しかったよぉ~~
スヌーピーを見るとつい!mamaさんが思い浮かぶの~~♪♪

Commented by mythique74 at 2012-01-12 00:04
東野圭吾さん、面白いみたいですね!
私も読みたくなってきたわ~^^

ドラマも熱いんだネ!
チェック、チェック・・・!!
chikaさん、ドラマ情報も教えてね。
最近、TV観なくなって。。。
スマホばっかり触ってるとダメですね。。。^^;

ミスドとドラマとティータイム・・・
うれしい事のてんこ盛りやん!! (笑)
Commented by chika1985chika at 2012-01-12 15:05
mythique さま
こんにちは~♪
我家は。。。娘⇒私⇒Takaで読み終えました♪♪
全員入りこむ面白さですよ!!
(ちなみにパパさんは、全く本を読みませ~ん!マンガのみ --; )

今夜のドラマ♡小泉今日子さんの「最後から二番目の恋」も
チェックしておりま~す (^^)

私も今回。。こんなにドラマにハマるなんてビックリ!!
Commented by ken_pp at 2012-01-13 12:48
こんにちは~♪
本はいいよね~~
私は雑食獣よろしくなんでも手にとります
とりあえず1ページ目を通すと
読む本か読まない本か感じます
読む本と思うと5巻、10巻はストレートでいっちゃいます
最近は本にはまると目が疲れ、血圧が上がります
がっくりと年齢を感じる瞬間です・・・笑

chikaさんは若くて良いよね~。。。
Commented by chika1985chika at 2012-01-13 13:19
ken_pp さま
私のken_pp さんのイメージは、知的な文学男子で~す (^^)
5巻10巻をストレートでいっちゃうのも
やっぱり!!お若いです!!

年々。。。文字が苦痛になっているので、
読む本で脳に刺激を与えることもしなくっちゃ!!
by chika1985chika | 2012-01-11 12:46 | Book & magazine | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る