人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

一晩で読破しましたぁ~~

年末に娘が読んでいた東野圭吾さんの「マスカレード・ホテル」を
字が小さかったけれど。。。(笑)
面白さにどんどん引き込まれて一晩で読破しましたぁ~~♪
一晩で読破しましたぁ~~_c0220700_12153964.jpg


東野圭吾さん好きの娘は、「容疑者Xの献身」を原作で読んでから
TV放映を見たのですが。。。。堤さんは好きだけど、
堤さん役のイメージが違いすぎる~と叫んでおりました。。。。
「マスカレード・ホテル」も映画化されるとすごく面白いと思いますが、
やっぱり!!原作と映画のギャップが出るのかなぁ~~

新春は。。。ドラマにハマりそ~です♪
まず、松ケン大ファン♡♡篤姫以来に見るNHK大河ドラマ「平清盛」
昨夜は、竹内結子さんの「ストロベリーナイト」&向井理くんの「ハングリー」を見ました♪

新春ドラマは、面白いですよぉ~~ (^^)

&かなり!!久しぶりにミスタードーナツを買ってきました♪
(見慣れない種類が増えてました。。。 ^^ )
「米粉ドーナツざらめ」でドラマ♡ティータイム♪
(夜なのに。。。。。 ^^;; )
一晩で読破しましたぁ~~_c0220700_12323410.jpg


by chika1985chika | 2012-01-11 12:46 | Book & magazine

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31