若づくりしすぎ~~ ^^;;

年末に名古屋へ行った時のお買いもの~~♪♪
新春バーゲンまで取り置きしてくれたのをもらってきました♪

一目で気に入った♡このチェックのスカート♡♡
(私。。。スカートは、ほとんど履きませんが、なぜか。。。ビビっ!!とくるものが。。。)
c0220700_1021324.jpg


若づくりしすぎ!には。。。気をつけているつもりですが、
コレ!は、欲しかった!!!
でも。。。若づくり~~かなぁ~~
う~ん。。。この件に関しては追求をさけましょ~~(笑;;)

娘に一応チェックしてもらったけれど。。。「まあ。。。ええんちゃう」との返事!でした。
&兼用のちょっとゴージャス感アリ!のニットカーディガン♪♪
c0220700_1010669.jpg


このコーディネートにロングブーツを履いて。。。。
うふふ。。。。お出かけしたいなぁ~~ 
(完全に自分の体型&年齢を忘れております。。。。。。笑;;)
[PR]
Commented by smile2525mama at 2012-01-08 15:59
こんにちは♪
chikaさんにとってもお似合いになると思いま~す(*^。^*)
素敵☆素敵!!
ピン!と来たものは、買い!ですよね~(*^^)v

ニットのカーディガンとのコーディネートも
すっごく素敵~♪♪
お出かけが楽しみになりますね~(*^。^*)
Commented by waterlilies-monet at 2012-01-08 21:35
めっちゃあったかそう~(*^^)v
chikaさん、全然大丈夫ですって~チェックの色もデザインもかわいいです。
私もセールですごく惹かれる上がリブニット、下がタータンチェックのワンピースを見つけたの。
リブがね、命取りでした。
太ってるから 広がる&ウエストが段々になるので、、買えなかった(>_<)
Commented by mimosahappy at 2012-01-09 11:59
いや~~!すごいかわいいー!
こんなコーディネートが思いつくchikaさん、素敵♪
ファーが豪華~♪ 取れるんですか?
スカートも、普通のじゃないんですねー、なんか、複雑な形になってて。。
かわいい~♪ 似合いそうですよ~!
私ゃこの頃、お出かけのお洋服がなくて、着物ばっかりになっています^^;
だって・・・お正月のごちそうでお腹がますます膨れてしまって・・・
履けるスカートがなくなった~~^^;
Commented by ミティーク at 2012-01-09 14:36 x
こんにちは
chkaさん、とっても素敵ですよ。
とっても可愛いわ。
少々若作り、大賛成てございます!
私もね、バーゲンで丈の少々短めワンピを買いました。

昨日から、
携帯をスマフォに変えて、chikaさんのコメントをスマフォから
送ってます。
慣れへんわ!!
Commented by chika1985chika at 2012-01-09 23:09
smile mama さま
えへへ。。ありがと~ございます♪
ピン!って感じることが、いいことにつながりそ~~ (^^)
&そろそろ。。。お墓まいりをかねての関東を
具体的にしていきたいって思っていま~す♪


Commented by chika1985chika at 2012-01-09 23:16
waterlilies-monet さま
アンさんが後押ししてくれたんで。。。。。嬉しいわぁ~~
チェック柄がいい!って年頃になっていま~す (笑)
アンさんのも素敵そ~なのに残念やったねっ!

&このコーディでお出かけできるところを。。。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2012-01-09 23:27
mimosahappy さま
えへへ。。。ありがと~~♡
ちょっと変則なこのデザインが気に入ったの~~
たまには、ゴムでないスカートもはかなねっ。。。(笑)

ミモザさんのお正月の着物姿も素敵やったよぉ~~
私も今年こそチャレンジするわぁ~~(^^)

&カーディのファーは、取り外しができないから。。。。。
プチゴージャス路線でいくわぁ~~ (笑)

Commented by chika1985chika at 2012-01-09 23:33
ミティーク さま

えぇ~~スマフォから。。。。ありがと~~♡
使いこなせるなんて、スゴイ!!!

細身のミティークさんは、ワンピねっ♪♪
きっと!!似合われてるわぁ~~

少々の若作りは。。。OK!!だよねっ。。。(笑)
Commented by bellmama513 at 2012-01-11 07:44
おはようございます〜♬

ウワーーースごく素敵なスカート♡
それにゴージャスカーディガンも、いいわ〜〜〜〜〜♡
chikaさんセンスいいですものねーレッスンの時もいつも素敵ですもの。。。
う〜〜ん脳内イメージすると......すごく似合ってるわchikaさんに♬♩
Commented by moko at 2012-01-11 09:13 x
スカートの構造がとっても気になります~!
是非ブーツと合わせてコーディネートした姿を拝見したいです♪
ときめく服を見つけると、テンションUPしますよね。
きっとそれが若さへの道!と信じ、私もつい買い物へ^^;


Commented by chika1985chika at 2012-01-11 12:04
bellmama さま
うふふっ。。。。
脳内イメージ☆ありがと~ございます♪♪
お気に入りを見つけた時のテンションUP!は、
ホントに幸せ。。。。♡♡でございます (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-01-11 12:10
moko さま
ありがと~ございます (^^)
そろそろ。。。浜松にもお出かけしなくっちゃねっ!!
スカートの構造が、
膨らみすぎず(私だと若干。。。風船みたいやけど 笑;)、
大人可愛い所が、すごく気に入ったんで~す♪♪

by chika1985chika | 2012-01-08 10:19 | fashion | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る