人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

若づくりしすぎ~~ ^^;;

年末に名古屋へ行った時のお買いもの~~♪♪
新春バーゲンまで取り置きしてくれたのをもらってきました♪

一目で気に入った♡このチェックのスカート♡♡
(私。。。スカートは、ほとんど履きませんが、なぜか。。。ビビっ!!とくるものが。。。)
若づくりしすぎ~~ ^^;;_c0220700_1021324.jpg


若づくりしすぎ!には。。。気をつけているつもりですが、
コレ!は、欲しかった!!!
でも。。。若づくり~~かなぁ~~
う~ん。。。この件に関しては追求をさけましょ~~(笑;;)

娘に一応チェックしてもらったけれど。。。「まあ。。。ええんちゃう」との返事!でした。
&兼用のちょっとゴージャス感アリ!のニットカーディガン♪♪
若づくりしすぎ~~ ^^;;_c0220700_1010669.jpg


このコーディネートにロングブーツを履いて。。。。
うふふ。。。。お出かけしたいなぁ~~ 
(完全に自分の体型&年齢を忘れております。。。。。。笑;;)
by chika1985chika | 2012-01-08 10:19 | fashion

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31