ケーキの解禁~~♡♡

2012年になってからの初ケーキ♡♡
決して。。。我慢して絶っていたわけじゃ~ありませ~ん!
お正月は、画像はありませんが。。。。和菓子三昧でした (笑)

いつも買う近くのケーキ屋(プランタン)さんがお休みだったので、
2、3回買ったことのあるモン・ラパンさんでケーキ+焼き菓子を買いこみました♪♪

じゃ~ん!!これから争奪戦がはじまりま~す!!
c0220700_2233875.jpg


私は、どれとどれにしようかなぁ~~(^^)

午後から税金の計算で頭がカチンコチン!に固まったので。。。。
オシャレな雰囲気で、香りがビビッ!とくるティーフォルテの紅茶で一息♪♪
c0220700_2214919.jpg



今年もスィーツ三昧になりま~~す (^^)
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-01-05 23:02
chikさん~、スィーツ三昧、大賛成です!!
ミティちゃんも、解禁!!
同じだよ~!!
やっぱり、これがあると元気になれるし、幸せになれる!!

↑ なんてお洒落な紅茶なの~♪
chikaさんの雰囲気だわ~☆~~☆
Commented by bellmama513 at 2012-01-05 23:03
あけましておめでとうございます♬
昨年は、拙いブログにおつきあいいただいて本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

美味しそ〜とケーキに魅入っていたら....ティーフォルテ購入されたんですね。
やっぱり可愛いわ〜〜♡
スイーツと素敵な香りで、税金計算でのお疲れも少しほぐれたでしょうか♬
Commented by juno_y-table at 2012-01-06 08:29
はい!

私はモンブランで、お願いします。
keep♪
頭を使う時、甘いもんが欲しくなる~^^
Commented by waterlilies-monet at 2012-01-06 09:02
ミティちゃんのとこで今見て、またchikaさんのところでも美味しそうなケーキ(@_@)を。。
ダイエット宣言撤回したくなるやん(^_-)-☆

この紅茶 なんかいいですね。
ピラミッドみたいでピーンとしてるのが面白い!!
紅茶、このところ飲んでなかった~~~

税金計算お疲れ様~私も医療費↗↗で今年も確定申告行かなくちゃデス。
Commented by smile2525mama at 2012-01-06 19:54
こんばんは♪
おいしそうなケーキが、いっぱい☆
拝見しているだけでも、とっても幸せ~(*^。^*)
chikaさんは、どのケーキを召し上がったのでしょうか?

そうですよね~疲れた時には、甘いものが必要です♪♪
おいしい、おしゃれな紅茶とともに、
リフレッシュしたいですよね~(*^。^*)
ティーフォルテ、かわいいですね~!!
Commented by chika1985chika at 2012-01-07 09:10
mythique さま
うん!
ミティークさんも美味しそうなケーキだったよねっ♪♪
(やっぱり。。。同じ事を考えているねっ 笑 )

&葉っぱが可愛いティーパックでしょ~~
(みるここきっちんで教えてもらったの~~)
Commented by chika1985chika at 2012-01-07 09:15
bellmama さま
おめでとうございます♪
あのティーフォルテ。。。取り寄せしましたぁ~~(^^)
この葉っぱが可愛いよねぇ~~
おかげさまで。。。頭のカチンコチンが和らぎました♡♡

こちらこそ。。。どうぞ♡よろしくお願いします♡♡
Commented by chika1985chika at 2012-01-07 09:19
juno_y-table さま
またも一緒~~
私も1番にモンブランを食べちゃいましたぁ~~(笑)
お次は。。。カップのイチゴ杏仁で~す♪♪

心の癒しには、スィーツはなくてはならないものやねっ。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2012-01-07 09:23
watelilies-monet さま
そうそう。。ミティークさんもやった!!
やっぱり、同じ事を考えるもんやねっ。。。。(^^)
&確定申告の時期に入るので、
スィーツは特にかかせなくなるわぁ~
(減量はでけへんけど。。せめてキープしな!!ねっ。。笑 )
Commented by chika1985chika at 2012-01-07 09:28
smile mama さま
選択に悩んだけど。。。
1番モンブラン・2番イチゴ杏仁でしたぁ~~♪
&ティーフォルテの葉っぱのピーンとしたところがカワイイでしょ~~

やっぱり。。洋でも和でも甘い物は、心がなごみま~す (^^)
by chika1985chika | 2012-01-05 22:26 | Sweets | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る