人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

ケーキの解禁~~♡♡

2012年になってからの初ケーキ♡♡
決して。。。我慢して絶っていたわけじゃ~ありませ~ん!
お正月は、画像はありませんが。。。。和菓子三昧でした (笑)

いつも買う近くのケーキ屋(プランタン)さんがお休みだったので、
2、3回買ったことのあるモン・ラパンさんでケーキ+焼き菓子を買いこみました♪♪

じゃ~ん!!これから争奪戦がはじまりま~す!!
ケーキの解禁~~♡♡_c0220700_2233875.jpg


私は、どれとどれにしようかなぁ~~(^^)

午後から税金の計算で頭がカチンコチン!に固まったので。。。。
オシャレな雰囲気で、香りがビビッ!とくるティーフォルテの紅茶で一息♪♪
ケーキの解禁~~♡♡_c0220700_2214919.jpg



今年もスィーツ三昧になりま~~す (^^)
by chika1985chika | 2012-01-05 22:26 | Sweets

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31