今日も名古屋へ。。。。。

クリスマス3連休の寒波が心配でしたが。。。。
25日は、帰り際に雪がチラチラしてだけで楽しいクリスマスを過ごすことができました♪♪
翌朝は。。。。
c0220700_21525595.jpg


こんなに雪が積もっていました♪
(お昼すぎには。。。溶けだしたので、寂しいけれどツリーのオーナメントを片づけました!)

今日も名古屋に用事があり。。。娘が休みだったので一緒にGo!! (笑)
まず。。。LOFT内にあった鎌倉で有名らしい「VILLAGECAFE」でランチ♪
珍しかった!多肉ちゃんが入ったサラダ!
c0220700_22152246.jpg


パスタが美味しかったぁ~~
(私は、サーモンクリーム、娘は、真だことしらすのペペロンチーノ)
c0220700_22182986.jpg


デザートは。。。私、ストロベリータルト、娘。。。バニラシフォン)
c0220700_22214443.jpg


私のタルトは。。。焼き過ぎ感アリ!
&シフォンは、良質なバニラを使用されていてマル!だそ~です (笑)

私の目的は。。。毎年、お願いしている「トトロのイヤーリープレート」。。。。
娘は。。。。コレ!!
(自宅で主人にビンディングを旧から新に付け替えてもらたところ。。。。。)
c0220700_2228943.jpg


そして。。。。先週から、いつでも行けるように準備万端!にしている主人!!
c0220700_22365045.jpg


元旦に子供たちと滑りに行くそ~でございます (^^)
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2011-12-28 18:17
パパさん、お若いしスポーツマンですね~
子どもたちとお出かけってのがすごいわ。
うちは子どもの方が絶対一緒に行ってくれないと思う^^;

それに雪、すごいねぇ。
寒くなったら一気に出不精になって家にこもってます。
Commented by smile2525mama at 2011-12-28 18:22
こんばんは~♪
お嬢様と名古屋~~☆
鎌倉で有名なカフェ・・・行ってみた~い(*^。^*)
パスタ、おいしそうですね♪♪
お嬢様のコメントを聞きながらのデザートも
楽しいひとときですね~(*^。^*)

スノボ、楽しそう~♪
ご主人様もお嬢様と滑りに行くのが楽しみですね~(*^。^*)
Commented by mythique74 at 2011-12-28 22:28
こんばんは~♪
chikaさん、いいなぁ~^^
また、名古屋へ行ってきたのネ!
このコールスロー、美味しそうね~♪
smile mamaさんが以前、作っておられたコールスローを
思い出しちゃったよ~ん^^☆

そして、パパさんの季節到来だね!
もう、名古屋は雪が10cm積もったらしいね。
Commented by chika1985chika at 2011-12-28 23:16
waterlilies-monet さま
こんばんは~☆
小さい頃からスキー&スノボーに連れていってたので。。。
唯一。。。オヤジ顔ができるんじゃないかなぁ~(笑)
私一人。。。スノボーが、でけへんので。。。。
ここのところ、留守番ばかり(--;;)
この地方では、年に1~2回くらいは、ドカ雪になりま~す♪
Commented by chika1985chika at 2011-12-28 23:25
smile mama さま
こんばんは~☆
サラダ&パスタが美味しかったぁ~~
デザートがサラダ&パスタと同じ価格のランチセットには、
ちょっと驚き~~
デザートがイチオシらしいけれど、口うるさい母娘は。。。。
パスタが気に入っておりました(笑)

&スノボーが、できない私は。。。大人しく留守番しときます(^^)
Commented by chika1985chika at 2011-12-28 23:33
mythique さま
こんばんは~☆
そう♪ 1日あけて。。また、名古屋へ行っておりました♪♪
まだ。。クリスマスの興奮がさめておりませ~ん(笑;; )

パパさんは、夏は。。。ウィンドサーフィン
冬は。。。。スノボーが、できるとご機嫌なので、
私もお出かけしやすくなり、
&お願いも通りやすくなるんで~~す(笑)

by chika1985chika | 2011-12-27 22:45 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る