クリスマス☆イヴイヴ&イヴ

我家は、家族がそろってのクリスマス晩ご飯はできないので、
雰囲気は。。。。☆~Happy Christmas~☆
(でも。。。はしゃいでウキウキしているのは私だけかも。。。。笑;; )
c0220700_20325428.jpg


洗濯するためにカーテンをはずしていると。。。。
カーテンレールの上に飾ってあった真っ赤なプリザーブドの薔薇の額を
玄関にもってきました♪♪
(7~8年前に作ったものですが。。。色あせしてなくって、まだまだキレイで~す ^^ )
c0220700_2034114.jpg


明日、私一人。。。贅沢にコンサート&ディナーなので、
前倒しで、晩ご飯を頑張ってみました (^^)

昨夜は。。。
お気に入りのオシャレ~ポテトサラダ♡♡
c0220700_20403071.jpg


&ニンジンスープ
(みるここ♡キッチンさんレシピを更に手抜きしております。。。。笑;;; )
c0220700_20423686.jpg


このニンジンスープは、娘が気に入ってしまって。。。
お鍋に作ったぶんを全部!一人で飲んでしまいました!!
(なので。。。男子2人はナシ!私は、味見程度でした!!)
&マグロ脂身と赤身のお肉の簡単!レア焼き~~
c0220700_20511114.jpg


現在、オーストラリアのタスマニア島に住んでいるFくんから嬉しいメール♪♪
c0220700_2054076.jpg


そして。。。今朝は、mokoさんからも素敵なメール♪♪
(アナログな私は。。。。こんなメールがしたいけど、できませ~ん ^^; )
ありがとうございます♪
c0220700_20573770.jpg



今夜は。。。明日も食べてもらうように、ビーフシチューを作りました♪
c0220700_2113650.jpg


可愛いクリスマスパスタ(パルメザンをかけて。。。)をそえてみました♪

きっと。。。ケーキ屋さんは、混み合っているので、
超簡単!!「マーブルケーキ」を焼きました♪
c0220700_218577.jpg


実は、表面だけマーブルになっていて。。。中身は、マーブルになっていなかった (苦笑)

これで。。。これで。。。。明日、心おきなくコンサート&ディナーへ行ってきま~~す (^^)
[PR]
by chika1985chika | 2011-12-24 21:15 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る