人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

久々のケーク・サレの反応は。。。。。。

今週からカフェで働きはじめた娘。。。。
昔から、朝起きが苦手な娘にガッツリ!な朝食をと思い、
久々にケーク・サレを焼きました♪
久々のケーク・サレの反応は。。。。。。_c0220700_12461486.jpg


yasuさんレシピは。。。。バッチリ~☆
久々のケーク・サレの反応は。。。。。。_c0220700_12474947.jpg


ねっ♪♪美味しそ~~でしょ~~
ところが。。。。娘ときたら、「私。。。コレ!好きやない!」って、
菓子パンを3個も食べておりました。。。。
ちょっと。。。ガク(--;)っときたけど、こんなことでメゲてたら母親をやってられまへん!(笑)
ホンマに。。。ホンマに我儘な娘やけど、ワタクシそっくり!!!

男子2人は。。。というと。。。。。
何も言わずに淡々と食べておりました。。。。。。
それでも娘が、ちゃんと起きてきたのをみると、アイツが起きてきた!!
よ~やく働きだしたか!!と嬉しそうに私に言うんです。。。。
男子2人なりに気をつかってるんですよねぇ~~(^^)


12月は、仕事が集中しておりますが
恐怖の高校階段ワックス仕事は、来月となり、去年よりは、楽チ~ン。。。
平日の私は、いつも通りに午前中をすませて帰宅しよ~とすると、
Takaが、「昼からの窓清掃掃除(12月中限定)を手伝ったら。。。。」と。。。。。
「アカン!!午後からの主婦は、忙しいねん!!ほな。。。お先に。。。」って言うと、
「ふ~~ん。。。主婦ねっ。。。アンタの場合、"自称" 主婦やな!!」
あたってるから、何も言いかえせませ~~ん (--;)

現在、兄妹間は。。。お互い「アイツ」と、
主人には。。。「オトウ」か「○○○くん」、私には。。。「アンタ」か「○○○さん」と
呼び合う。。。。"変わり種な○○一家"でございま~~す (笑;;)

&来年に向けて、我家でいち早く。。サッパリ!キレイにカットしてもらったココアくんです♪
久々のケーク・サレの反応は。。。。。。_c0220700_13213319.jpg


by chika1985chika | 2011-12-21 13:25 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31