やっぱり。。。ヨーロッパが大好き~~♡♡

ヨーロッパは、イギリス&フランスしか訪れたことが(かなり昔。。)ありませんが、
やっぱり。。。。この雰囲気が大好き~~♡♡

娘さんのプレゼントでヨーロッパ旅行をされたKさんからのお土産♪♪
c0220700_1651137.jpg


サンタさんのキャンドルが私好み~~♡♡

先月、名古屋タカシマヤで期間出店されていて買った。。。。
ゆっくりとした空間を楽しむデンマークのモービルを額に入れて飾ってみました♪♪
c0220700_16551447.jpg


本が中々。。。読めないので、写真の多い雑誌を。。。。。久々に買い込みました (^^)
c0220700_1658182.jpg


今年は、楽しみにしていた格安アジアクルーズの旅が、
諸事情と震災で外国船が日本に来なくてツアーキャンセルになってしまったので。。。。。

「来年の目標♡♡500円玉貯金でヨーロッパに行くチャンスを作るでぇ~~~」
[PR]
Commented by bellmama513 at 2011-12-20 13:13
娘さんのプレゼントでヨーロッパ旅行だなんて.......羨ましい〜です。 
貢ばかりです、我が家は

デンマークのモービルとサンタさんローソク.....クリスマス気分いっぱいですね♥
ちょっとは我が家も見倣わなくては。。
↑の雑誌...私も好きです〜  こちらを眺めながらのお茶時間...いいわ〜〜素敵♡
Commented by mimosahappy at 2011-12-20 19:03
お久しぶりなコメントでごめんなさい!
モビールを額に入れるアイディア、かわいいー!
500円玉貯金で旅行資金を貯める!というアイディアも・・・うん!
私も見習おうかな!
クリスマスにコンサート&ディナーを楽しめるなんて、オトナなクリスマスですね~~。。
羨ましい~♪
Commented by smile2525mama at 2011-12-20 22:17
こんばんは♪
サンタさんのキャンドル、かわいい~!!
サンタさんのお顔が、優しくて良いですね~(*^。^*)
デンマークのモービルを額に。。。。
good idea~~さすが、chikaさん!!
寛げるデザインですね♪♪

haru_mi、私も買いました~
(毎年、カレンダーを楽しみにしています。。。♪)
はるみさんの雑誌、好きです~~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2011-12-20 23:14
bellmama さま
羨ましいお話でしょ~~
うちも娘からのプレゼントなんて。。。いつになることやら~(笑;;)

小さいけれど。。。ちょこっとした空間と
雑誌の世界に入り込むのも好きなんで~す♪♪
Commented by mythique74 at 2011-12-20 23:16
こんばんは~♪
chikaさん、素敵すぎます~~~!
chikaさんのおうちで一緒にクリスマスしたいです~!!!!
ほんとう~、chikaさんがお近くならいいのに~~~~^^☆
Commented by chika1985chika at 2011-12-20 23:23
mimosahappy さま
いえいえ。。。コメントありがと~~♡♡
500円玉貯金って。。。。
結構、貯まるんだよぉ~~
(昔々。。。貯金がなかった私たちは、500円玉貯金をして
新婚旅行にハワイへ行けましたぁ~ 笑 )

&大人(いえ。。オバサンたち)のクリスマスも楽しまなねっ。。♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-12-20 23:32
smile mama さま
mamaさんもこのサンタさんの表情が好きだよねぇ~~
&額に入れるアイデアは、mokoさん(Blog シアワセのカタチ)から
ヒントをもらったの~~♡♡

そ~なんです。。。一緒♡一緒♡♡
私もはるみさんのカレンダーが楽しみで買いました♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-12-20 23:39
mythique さま
めちゃくちゃ嬉しいことを言ってくれて。。。ありがと~~♡♡
ホント!!もう少し近くだったら。。。言うことナシなのに。。。。
でも。。。チャンスを作って、新幹線で行っちゃうよぉ~~
(500円玉貯金は、結構。。かなえてくれるんで~~す 笑 )
by chika1985chika | 2011-12-19 17:06 | My favorite goods | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る