先月は。。。。DVD月刊♪♪

UP! が、かなりズレましたが、11月は。。。かなりのDVDを見ました♪

まずは、洋画から。。。。
娘が小学生の頃からず~っと見続けていた「Harry Potter」。。。
ついに完結!!
c0220700_21573495.jpg


ポッター&ロン&ハーマイオニー。。。
皆さん、随分。。。大人に。。。。。
(たぶん。。。娘と同年代になると。。。。1作目がみんな幼くって可愛かったなぁ~~ )

ジョニー・デップ♡ファンの私は。。。。このシリーズを見逃せません(笑)
「パイオレーツ・オブ・カリビアン 4 」 & 「ツーリスト」

邦画は。。。。
ミティークさんが5月に見られていて、ど~しても見たかった「八日目の蝉」
c0220700_22114188.jpg

この手の映画は、苦手だったのですが、
何だか締めつけられるようなせつない思いがあふれて。。。。(涙)
最後まで見入ってしまいました。

そして。。。大阪人としては外せない発想がおもしろい「プリンセストヨトミ」

原作を読んでみたい映画ばかりですが、
とんと。。。字を読むのが億劫になってしまい(--;)
恋愛映画は、苦手。。。感動映画は、号泣してしまうので。。。。。。
もっぱら。。。アクション&冒険映画が楽チンで見やすいなぁ~~
(やはり。。おっさんかぁ~~ 笑;; )

でも。。。。。ホントは、どのタイプの映画もええもんや。。。。。。
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2011-12-16 17:38
映画館へ連れて行ってハリーポッターで寝たzzzと言ったら、
友達に信じられん(>_<)あんな面白い映画で寝るなんて~と言われました。

プリンセストヨトミは原作読んでたので、これまた映画で途中休憩=zzzでした(笑)
もったいないから映画館へはいかない方がいいかも~なんてね。
DVDなら途中やめもリピートもできるからいいよね(*^^)v
Commented by mythique74 at 2011-12-16 21:07
「八日目の蝉」観たのね?
そうね、重い内容かもね。。。

↑ アンちゃんのzzz・・・^^
ミティちゃんもね、友達と夜のコンサートに行って、zzz・・・
ほんま、友達に同じこと言われたの!
「もう、あんたって、信じられへんわ!」って。
同じ人、アンちゃんがいてくれて、うれしいです!
Commented by chika1985chika at 2011-12-16 23:09
waterlilies-monet さま
あははっ。。。。
Zzz。。。ねっ。。。(大笑)
うん!!映画館よりDVDの方が自由だもんねっ。。。。
&原作を読みたいんだけど、
私は、こっちの方でZzz...になりそ~やわ(^^)
Commented by chika1985chika at 2011-12-16 23:15
mythique さま
ミティークさんが見た!って聞いてから。。。
ず~っとDVDでレンタルできるの待っててん!!
(ココは、気が長いわぁ~~ 笑 )
「八日目の蝉」。。。。
思った以上に入りこみ。。感動して、ズルズル(涙)しました♡♡

あははっ。。。ミティークさんは、夜のコンサートでZzz...ねっ (笑)
Commented by smile2525mama at 2011-12-17 12:19
こんにちは♪
ハリーポッター、数年前に、娘と一緒に映画館で見たことあります~
今回が完結編なんですね~☆

chikaさん、いろいろご覧になったんですね~
映画って、見ているうちに、
どんどん惹きこまれちゃいますよね♪♪
年末、DVD借りて楽しみたくなりました~(^O^)/
Commented by chika1985chika at 2011-12-17 20:52
smile mama さま
こんばんは~☆
ハリーポッター&ジブリシリーズは。。。。
よく娘と映画館へ見に行ったものですが、
もう。。。娘は、このシリーズは、卒業してしまい
私だけが未だに。。DVDで楽しんでおります(笑;; )

特に。。邦画は、いっぱい制作されて、
次々、DVD化されるから嬉しいですねっ。。。♪♪
私のお正月は、DVD三昧かな。。。。 (^^)
by chika1985chika | 2011-12-15 22:25 | Movie | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る