ホッと。。。一息も大切。。。。。

12月も半ばにきて。。。。
仕事も家事も人間関係もバタバタしており、
やっぱり。。。イライラ状態に陥りっぽくなっております (--;)

あぁ~~~これではアカン!アカン!!
ちょっと一息入れな。。。。。
c0220700_1212663.jpg


mokoさんからいただき、取って置いたカワイイ☆クッキーを家族に食べられてしまい。。。
最後の1個のリース型のクッキーとクリスマスバージョンのモロゾフのプリン
&コーヒーでホッと一息のティータイム♡♡
先日のレッスンで使用されていたBonoxのカップがうちにもあったので、
ちょっとオシャレに真似っこさせていただきました ^^ )

日曜日(11日)。。。仕事が入っていたのですが、
ラッキーな振り替えで1日お休みになりました♪♪
で。。。。久しぶりに娘の運転(コワッ。。。笑;;)で隣市のイオンへ。。。。。
(我市には、イオンがありませ~ん!田舎~~ --; )
c0220700_1238021.jpg


どこのお店も大きなクリスマスデコレーションがいいわぁ~~

いつものごとく。。。ほったらかしになっているうちの玄関先にも
ちょっと寄せ植え(クリスマス&お正月兼用に。。。笑)をしました♪♪
c0220700_12302845.jpg

うふふ。。。キンキラと赤が私っぽいでしょ~~☆

ふと。。。見ると。。。何と!何と!。。。。
オンシジュームが咲いているし、
シンビジュームのつぼみがついているではありませんか♪♪
c0220700_12273422.jpg


c0220700_12391415.jpg


外やし。。。ほったらかしやのに、
アンタたちは、エライ!!ホント!強いなぁ~&たくましいなぁ~~
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-12-14 16:27
ほんとに!
あっという間に12月も半ばになってしまって、気が焦ります~~^^;
でも、お花ちゃんたち、本当にたくましいね!
寒くなっても、しっかりお花もつぼみもつけてるなんて・・・
けなげやわ~~~♪
Commented by smile2525mama at 2011-12-14 19:42
こんばんは♪
クリスマスバージョンのプリン、かわいいですね~♪
リース型のクッキーも、クリスマス気分UPしますね~↑↑

年末へ向かい、することはたくさんあるけれど
一息いれる時間、大切ですよね~☆

chikaさんの寄せ植え、きれい!!
キラキラが素敵~☆
明るくて、とっても良いと思います(*^。^*)
お外で頑張ったオンシジューム、シンビジューム
ホント、すご~い♪♪ 元気を貰えますね♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-12-15 08:33
mimosahappy さま
ホント!!
うちのお花たちは。。。エライ☆と思います(笑)
けなげでいてたくましいもん。。。。。
見習わなくっちゃ。。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2011-12-15 08:37
smile mama さま
このクッキー。。。いろんなカワイイ形があって、
楽しみに取っていたのに。。。家族に先を越されるなんて。。。。
不覚~~(笑;;)

&我家のたくましいお花たちに元気をもらっているワタクシでした♪♪
Commented by たま at 2011-12-15 14:19 x
うんうん、12月ってホント!バタバタしますよねぇ~~(^^;
暗くなるのも早いし、一日一日があっという間に過ぎていく気がします~☆
Chikaさん家のお花見たら、去年の今ごろ見つけた黄色い水仙を思い出しました^^
手をかけてないお花が咲くと、すっごく感動しますよね♪♪
娘さんの諸々の疲れが、早く癒えてくれますように。。。
Chikaさんも、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね(^-^)/
Commented by mythique74 at 2011-12-15 19:26
こんばんは~♪
本当に、12月に入り、気忙しいですよね!
最近、イライラはしないけど、気が焦っちゃいます。
そうそう、ミティちゃんのホッ一息は、chikaさんのみかんです!
ほんとに、幸せみかん、ありがとう~~~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-12-15 21:36
たま さま
お忙しいのに。。コメント♡ありがと~ございます♡♡
すご~く嬉しいです(^^)

ホント!!
たくましくって。。。健気なお花たちに感動しましたぁ~~♪

たまさん&ご家族の皆さんも。。。
風邪に負けないように、お気をつけてくださいねっ。。。(^^)
ホントにありがと~~♡
Commented by chika1985chika at 2011-12-15 21:43
mythique さま
こんばんは~☆
そっかぁ~~みかんですねっ。。。。(^^)
母が元気な頃は、
私も手が黄色くなるほどミカンを食べていたのに。。。
すっかり忘れてしまっていたわぁ~~
(地元の美味しいミカンを食べなきゃねぇ~~ 笑)

&ミティークさんのホッと一息になれて。。。。
ホントに嬉しいで~~す♡♡
by chika1985chika | 2011-12-14 12:45 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る