☆ Chistmas Party in Milk&Cocoa Kichen ☆

大学の広~~いキャンパスを通り抜けると。。。。
c0220700_1531537.jpg


さぁ~~ここからは。。。。
アイデア満載の素敵で心地いい「みるここ♡きっちん」の
"クリスマスパーティー"レッスンです♪♪♪
c0220700_1554840.jpg

大人の素敵なクリスマスツリー☆
c0220700_1592069.jpg


イタリアンレッドのプリザーブドのアジサイをいっぱい使われたアレンジが素敵~~♡
c0220700_1522252.jpg


ウェルカムドリンクは、Mさんが入れてくださったクリスマスカラーの紅茶(ティーフォルテ)♡♡
c0220700_1513546.jpg


このティーパックがとってもかわいくって素敵なんです♡♡
(思わず。。。帰宅してから、検索し。。。ポチっとしましたぁ~ 笑 )

メニューは。。。。
「とろ~り卵のポテトサラダ」
c0220700_15284433.jpg


中からとろ~りと。。。。。
(モデルは、bellmamaさんで~す ^^ )
c0220700_1530393.jpg


なんて。。。。オシャレなポテトサラダ。。。。♡♡
(感動して。。。昨夜、おさらいをしてみました♪ 我家のポテトサラダが見事にオシャレ~に
変身しましたぁ~~コレは、後日。。。UP!!しますねっ  ^^ )

「ニンジンと玄米の濃厚スープ」
玄米のプチプチ感が楽しくって。。。ニンジン嫌いの人も大丈夫ってかんじの美味しさ♡♡
c0220700_15384987.jpg


この落ち着いた赤の器が素敵です♪

まだまだ。。。。盛りだくさん♡アイデア満載で~す (^^)
c0220700_15443180.jpg


c0220700_15451411.jpg


デザートは。。。「マンゴだらけのパフェ」♡♡
c0220700_15482224.jpg


本当に美味しかったぁ~~♡♡

Mさん&ご一緒させていただいた皆さんと楽しいお話もはずみ。。。。。
またまた。。。。素敵な時間を過ごすことができ、ありがとうございました m--m。

今回のメニューは、2通り3通りにも応用できて。。。
クリスマス&お正月に活躍できそ~~♪♪
苦手な料理にやる気スイッチが入りましたぁ~~(笑)
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-12-10 09:01
chikaさん、おはようございます~♪
マダム達のクリスマスパーティーだったのね~☆^^
と~~~っても素敵!!
Commented by smile2525mama at 2011-12-10 12:54
こんにちは♪
素敵な☆素敵なレッスンですね!!
おいしくて、作り方も教えていただけるなんて
すご~く嬉しいですね♪♪

素敵を、どんどん吸収して、ご自分の生活にも
とりいれていかれるchikaさんも凄いな~って思います(*^。^*)

Commented by chika1985chika at 2011-12-10 20:55
mythique さま
前回に続き。。。今回もbellmamaさんと
偶然♡ご一緒だったんですよぉ~~
(今回は、カワイイ娘さんと参加されてました♪♪)
そして。。。ミティークさんのお話もしたよっ。。。(^^)

楽しい&素敵なご縁できる「みるここ♡きっちん」のレッスンでした♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-12-10 21:06
smile mama さま
こんばんは~☆
ここのレッスンメニューは。。。。アイデアが素晴らしくて
思った以上にお手軽に作れて美味しいんで~す♪♪

クリスマス&お正月のお料理に
やる気スイッチが入りました。。。。。(笑)

&参加される方々とのご縁も嬉しいです♡♡
Commented by nonnkimama at 2011-12-15 00:13
先日はお越しいただきありがとうございました。
また、今回も素敵にご紹介いただきありがとうございます。
さっそくお作りいただいたとのこと、何だか本当に嬉しいです(*^_^*)
私のお料理なんて、本当に簡単なものばかりなので、
お教えするのもお恥ずかしいかぎりですが、chikaさんのおもてなしのご参考に
少しでもなればとてもうれしいです。
また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by chika1985chika at 2011-12-15 07:27
nonnkimama さま
おはよ~ございます♪
素敵なアイデアいっぱいの楽しいレッスンが大好きです♡♡
&ご一緒させていただく方々と楽しく交流できるのも
nonnkimamaさんのおかげです♡♡
ぜひ。。。また伺わせてくださいねぇ~~♪♪
こちらこそ。。。ホントにありがとうございました♪
by chika1985chika | 2011-12-09 16:28 | lesson | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る