皆さまの温かな言葉に感謝いたします♡♡

皆さまに温かな言葉をかけていただき。。。。
ちょっとダウン気味だった私の心もかなり♡アップしています♪♪
本当にありがとうございました♡♡

昨夜、娘が超ハイテンション♪♪で帰宅しました。。。。
その理由は、とっても履き心地のいい&立ちっぱなしの足にやさしい仕事靴が
やっと見つかったそうです(^^)。
c0220700_21254098.jpg



アップが前後しますが。。。
先日の検診帰りに買って帰った和菓子(粉雪)でティータイム♡♡
c0220700_21274122.jpg


そして。。。今日、「みるここ♡きっちん」へおじゃまさせていただき、
さらにテンションUP!!してきましたぁ~♪♪
c0220700_21322138.jpg

一度ならず。。。二度も。。。。
bellmamaさんとご一緒になるなんて。。。。
スゴイ☆スゴ~イ☆嬉しいご縁だわぁ~~
今回は、とってもカワイイ上のお嬢さまとご参加♪♪

心地よい♡素敵な「みるここ♡きっちん」のクリスマスパーティーレッスンは後日。。。。(^^)
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-12-08 00:24
こんばんは♪
お嬢様、お気に入りの靴が見つかって良かったですネ♪
そして、お嬢様の笑顔は、chikaさんを幸せにしてくれますよね♪

粉雪・・・おいしそうな和菓子ですね~(*^。^*)
ふんわり雪をかぶったようなかわいいお菓子♪♪
和菓子のお名前って、ホントに素敵ですよね~☆

そして、Happyな楽しいレッスンにお出かけ~(*^。^*)
はい、UP楽しみにしております!!
Commented by ken_pp at 2011-12-08 08:15
大変なことがいろいろあったんですね~~
お気に入りの靴が見つかった機会に
少しずつ気分をUPしてください、

↓「・・・人の気持ちをくみ取れる経営者になれ!!」
まさしくそのとおり。。。
さすがchikaママ☆☆
Commented by chika1985chika at 2011-12-08 21:52
smile mama さま
本当にありがとうございます♡
笑顔は。。。ホントに嬉しいですねぇ~~

mamaさんの素敵な和菓子選びを拝見していて。。。。
ついつい。。。私も和菓子の世界へと。。。(笑)
和菓子の季節感の表現が好きになりましたぁ~~

&レッスン☆レポートを楽しみにしててねっ。。。♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-12-08 21:59
ken_pp さま
優しい言葉をかけていただき本当にありがとうございます♡
はい!バネにして。。。気分をUP!していきます♪
子供たちの笑顔が親の笑顔になりますねっ。。。(^^)
(何だか。。。やっと!母親らしくなれたような気がします。。。。)

これも皆さんのおかげです♡♡
Commented by waterlilies-monet at 2011-12-09 08:38
このトナカイさんは何でできているんだろう??
レッスンのレポ楽しみにしてるね~
粉雪 美味しそうだわ(^_-)-☆
Commented by chika1985chika at 2011-12-09 14:54
watelilies-monet さま
こんにちは~♪
この素敵なトナカイさん。。。
スゴク高級そうに見えるけど、
タイで超お得に購入されてきたそ~です♪
(このレッスンのお得なアイデアが好きなんです ^^ )

和菓子もいいよねぇ~~(笑)
by chika1985chika | 2011-12-07 21:58 | People | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る