クリスマスモードの玄関飾り~~♪♪

先日のクリスマスレッスンで久しぶりにお会いしたmokoさん
シンプルで素敵な飾りつけに心地よい刺激をうけて。。。。

まずは。。。雑誌を見ながら、コーディネートを思いめぐらせま~す♪♪
c0220700_726229.jpg


ゴテゴテ派の私ですが。。。今回は、かなりシンプルに。。。。。(笑)
c0220700_7281483.jpg


全体の雰囲気は。。。。。
(昨夜、撮影したので、画像はやはりイマイチだけど。。。。 ^^;; )
c0220700_7303031.jpg

特にお気に入りのポイントは。。。プリザーブドのリーフの束に、
いただいたロイヤルコペンハーゲンのラッピングに
使われていたカワイイ赤のリボンを巻いたと。こ。ろ。。。♡♡♡

朝から悪天候で。。。風も強いけれど。。。。
めげずに。。。定期検診に行ってまいります(^^)
[PR]
Commented by ゆに at 2011-12-03 13:05 x
素敵なリースですね。
赤がクリスマス気分を盛り上げてくれそうです。
この雑誌、インテリアがおしゃれでうっとりしますね。
なかなかコーディネートは難しいですが、見ているだけで楽しいです。
Commented by chika1985chika at 2011-12-03 21:00
ゆに さま
こんばんは~☆
インテリア雑誌は、ホントに見てるだけで、
幸せな気分になりますねっ。。。。♪♪
次は。。。玄関先の生もみの木のデコレーションに
むかいま~~す (^^)
Commented by smile2525mama at 2011-12-03 21:08
こんばんは~☆
定期検診、お疲れさまでした♪
クリスマスリース、素敵~!!
クリスマス気分がUPしますね~♪♪
コーディネートを、いろいろ考えるのも
楽しい時間ですね~~(*^。^*)
私、chikaさんのコーディネートが大好きです!!
Commented by chika1985chika at 2011-12-04 16:07
smile mama さま
こんにちは~♪
ありがと~~ございます♡♡
mamaさん恒例にならって。。。
病院のあとは、今回。。。和菓子にしましたぁ~~(笑)
&コーディネートを考える時間がホント!楽しいですねっ♪♪
特にクリスマスには。。。力が入りま~~す☆
次は、玄関前の生もみの木にかけま~す(^^)
Commented by mimosahappy at 2011-12-04 22:47
あっという間に12月!
私も今日やっとツリーを出しました♪
葉っぱの束はプリザーブドなんですね。すごくきれいですね!
リボンの赤と、上のリースの赤がリンクしてて素敵♪
Commented by chika1985chika at 2011-12-05 07:36
mimosahappy さま
ありがと~ございます♪♪
ミモザさんちのクリスマスも拝見させてぇ~~

&私もモヤモヤをスッキリさせましたぁ~~(^^; )
Commented by moko at 2011-12-06 09:13 x
chikaさま☆
プリザーブドのリーフに、赤いリボン♪素敵です~☆

娘さん、chikaさんのようなお母様で幸せだなぁと思います。
いろんな事があっても、すべてが彼女の心の糧になるよう、Chikaさんがフォローされていらっしゃるから、一ヶ月で面接に行けるまでになったんじゃないかと思います。chikaさんの忍耐の成果(?)です!
Commented by chika1985chika at 2011-12-06 22:13
moko さま
ありがと~ございます♪
あの素敵なレッスンのおかげで赤いリボンの発想ができました(^^)

私って。。。突き放すタイプの母親で。。。。
心配やけど、特に娘には優しい言葉がでないんです --;
(同性ってこと&性格も似ているせいか。。。。)
mokoさんの優しい言葉に嬉しくって、ウルウルです。。。
ホントにありがとうございました♡♡
by chika1985chika | 2011-12-03 07:37 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る