2011年の良い締めくくりへラストスパート♪

12月(師走)に入りました。。。。
c0220700_16182868.jpg


久しぶりにHBで焼いたオレンジピール入り食パン
&イチゴ(特価で買ったのが甘くなかったので。。。ーー;)
&先日の取り寄せリンゴとラ・フランスでフレッシュジュース。。。。
c0220700_16271349.jpg


Takaが朝からフルーツは受け付けないけど。。。ジュースにすると飲めるわ!と。。。
ちょっと。。。めんどうだけど朝食に出すようにしよ~~(笑)

玄関ドアに先日のリースを。。。。
c0220700_16355880.jpg


生もみの木も枯れずに(笑)、玄関先でまもってくれているので、
ソロソロ。。。時間を作って、デコレーションしなくっちゃねっ。。。。。

大のお気に入りのガラスのクリスマスがもどってきました♪♪
(去年。。1年間、娘のところにおりました。。。。。)
c0220700_1645598.jpg


いただいた♡かわいいキャンドル&フラワーベースと優しい色の百合♡♡
c0220700_1655277.jpg


バタバタと気ぜわしなくなりますが。。。。
素敵で楽しい2012年を迎えるために、前向きにラストスパートをかけま~~す☆☆
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-12-01 20:12
chikaさんち、素敵~☆
クリスマスモードが素敵~~♪♪
おいしいご馳走いっぱい作って、
素敵なクリスマスを~♪
早いけど、メリークリスマス~☆
Commented by waterlilies-monet at 2011-12-02 08:46
ガラスのクリスマス、きれいですね。
キャンドルの柄もかわいくて、、


朝からフレッシュジュース作り、私も飲みたいなぁ(*^_^*)
焼き立てパンの香りが漂ってきまーすvv
Commented by bellmama513 at 2011-12-02 10:13
忙しいのに、こまめにいろいろ作るところ、ほんと尊敬します〜
愛情たっぷりの朝食で息子さんも1日頑張れますね♬

リースとっても素敵ですね。玄関が華やいで♥
あ〜我が家はまだ何もしてないわ....あせる〜〜〜
Commented by smile2525mama at 2011-12-02 16:22
こんにちは♪
chikaさんのお家のクリスマスは、
清らかで優しい雰囲気に包まれていますね~☆
すご~く素敵!!
ガラスのクリスマス、かわいくて、
拝見していると、ニコニコ・・・(*^。^*)

朝に、搾りたてのフレッシュジュースがあるなんて
まるでホテルのよう・・・♪♪
素敵な一日の始まりですね~~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2011-12-02 21:25
mythique さま
ありがと~~♡ミティークさんもねっ。。。♡♡
クリスマスモードは、まかせて♪やけど。。。
ご馳走は。。。自信がないけど、頑張るわぁ~ (笑)
Commented by chika1985chika at 2011-12-02 21:30
waterlilies-monet さま
ありがと~~♡
このキャンドル。。。すご~くカワイイでしょ~~♡♡
(使わないでとっておきたいぐらい。。。 ^^ )

今朝は、リンゴとラ・フランスのジュースを作ったけれど。。。
三日坊主にならないようにしま~す (笑; )
Commented by chika1985chika at 2011-12-02 21:41
bellmama さま
いやいや。。。こまめじゃ~ないよぉ~~
恥ずかしいくら大雑把!!
特に朝食は。。。手抜きが多いので、たまにはねっ。。。(笑)

赤が効いた生リースが華やかさを出してくれて。。。
Happyな気持ちになりま~~す ☆
bellmamaさんちは、シックでまとめるのかしら。。。。
これからだねっ。。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2011-12-02 21:48
smile mama さま
性格は。。。おっさんっぽいのにカワイイのが好きなんです(笑)
いただいたキャンドルとガラスのクリスマスで
素敵に可愛い雰囲気を出してくれてホントに嬉しいで~す♡♡
ありがと~ございました(^^)

フレッシュジュース。。。三日坊主で終わらないようにしま~す (笑)
by chika1985chika | 2011-12-01 16:51 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る