美味しいもののお取り寄せ~~♪♪

特に最近。。。ポチっとが多くなっておりま~す(笑;)
まずは。。。直営店限定(ど~して限定って言葉に弱いのかな。。。^^;;; )の
ハーゲンダッツ「ダージリン オータムナル」♡♡
c0220700_1329484.jpg


"オータムナル"とは。。。秋摘み茶葉のことだそ~です♪
ふんわり香るダージリンの香り&オータムなる特有の深い味わい。。。。。
うふふ。。。これは大人だけの楽しみにしておきたいで~す(笑)

そして。。。。
信頼している宅配「らでぃしゅぼーや」で企画された応援しよう東北!で
注文した福島県産のリンゴ(美味しかった♡)で作った「りんごジャム」♪♪
c0220700_13433989.jpg


&フランス・アルザス地方で活躍されている「コンフィチュールの妖精」と呼ばれている
パティシエール"クリスティーヌ・フェルベール"のコンフィチュール♡♡
c0220700_13491534.jpg


このプルプルのコンフィチュールは。。。凄い凄すぎる美味しさ♡♡♡
スーパーのとは比べ物にならない美味しさの山形県の伊藤農園さんの「ラ・フランス」♡♡
c0220700_13521484.jpg


食いしん坊のワタクシは。。。。これで笑顔になれます(^^)
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-25 18:06
chikaさ~~ん お誕生日だったんですね。
おめでとうございます(^^♪ ごめんなさい、遅くなりました。
この女の子のキャラクター、cocoちゃんだよね。
わたし大好きなの。
いくつになっても誕生日は嬉しいですよね。

ラ・フランスもりんごも本当に美味しそう(*^_^*)
ポチは簡単だし重くないし手軽だし~vv
コンフィチュールの妖精さん、つい最近TVで見た方かなぁ。
chikaさんところへお邪魔したら美味しいものであふれてますね。
笑顔になれま~す。

少し前だけどハ-ゲンダッツのグリーンティーにはまりました。
でも特価のときしか買えないの~^^;
Commented by mythique74 at 2011-11-25 23:02
chikaさんのポチっとする気持ちわかるわかる・・・^^
ついつい、見ると、欲しくなるんだもんね!
でも、こんなに美味しそうなりんごにラ・フランスなら、
そりゃ、しゃ~ないわ!!
みずみずしくって、とっても美味しそう~~♪
Commented by smile2525mama at 2011-11-26 19:11
こんばんは~♪
すご~~い!! 
おいしいものが、たくさんあるぅ~~(^O^)/
ポチッとしたくなる気持ち、よ~くわかります(*^。^*)

ハーゲンダッツのダージリンオータムナル、
香り高い紅茶をアイスクリームで楽しむなんて、素敵♪♪
それにしても、chikaさんのセレクトセンスは
素晴らしいです~~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2011-11-26 22:55
waterlilies-monet さま
ありがと~ございます♪
今年は。。。多くの方たちに優しい声を
すごく♡かけてもらって嬉しいで~す♪♪

&するどいなぁ~~
お茶目な女の子。。。ココちゃんで~す♪
そうそう。。。「コンフィチュールの妖精」。。。。
私もTVで拝見して、
食べてみたくって検索して手に入れたんです♪
(美味しい物への追求はするどいでしょ~~ 笑 )
ハーゲンダッツのコレ!は、特別で。。。。
たまにある特価の時にまとめ買いしちゃいます。。。。
(うちのパパさん、毎日。。お風呂上がりに1杯でなく1個なの~~)
Commented by chika1985chika at 2011-11-26 23:00
mythique さま
ありがと~~賛同してもらって。。。。
ちょっと!ポチっとしすぎてたから。。。(笑;; )
しゃ~~ないよねぇ~~
笑顔になれるならいい!って言いわけしております(^^)
Commented by chika1985chika at 2011-11-26 23:04
smile mama さま
こんばんは~☆
mamaさんも賛同してくれてありがと~~♡
「笑顔になれるならええやん」と
言いわけしております。。。。
相変わらず"限定"に弱いワタクシでございま~す(笑)
by chika1985chika | 2011-11-25 14:25 | My favorite goods | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る