人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

美味しいもののお取り寄せ~~♪♪

特に最近。。。ポチっとが多くなっておりま~す(笑;)
まずは。。。直営店限定(ど~して限定って言葉に弱いのかな。。。^^;;; )の
ハーゲンダッツ「ダージリン オータムナル」♡♡
美味しいもののお取り寄せ~~♪♪_c0220700_1329484.jpg


"オータムナル"とは。。。秋摘み茶葉のことだそ~です♪
ふんわり香るダージリンの香り&オータムなる特有の深い味わい。。。。。
うふふ。。。これは大人だけの楽しみにしておきたいで~す(笑)

そして。。。。
信頼している宅配「らでぃしゅぼーや」で企画された応援しよう東北!で
注文した福島県産のリンゴ(美味しかった♡)で作った「りんごジャム」♪♪
美味しいもののお取り寄せ~~♪♪_c0220700_13433989.jpg


&フランス・アルザス地方で活躍されている「コンフィチュールの妖精」と呼ばれている
パティシエール"クリスティーヌ・フェルベール"のコンフィチュール♡♡
美味しいもののお取り寄せ~~♪♪_c0220700_13491534.jpg


このプルプルのコンフィチュールは。。。凄い凄すぎる美味しさ♡♡♡
スーパーのとは比べ物にならない美味しさの山形県の伊藤農園さんの「ラ・フランス」♡♡
美味しいもののお取り寄せ~~♪♪_c0220700_13521484.jpg


食いしん坊のワタクシは。。。。これで笑顔になれます(^^)
by chika1985chika | 2011-11-25 14:25 | My favorite goods

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31