人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

嬉しい♡嬉しい♡サプライズな贈りもの♡♡

大阪で楽しい♪美味しい♪贈りものをいっぱ~い♡いただいたのに
自宅にかえってからも。。。。
サプライズな嬉しい贈り物が届きました♪♪
すごく♡すご~く感激した温かいメッセージ♡♡
嬉しい♡嬉しい♡サプライズな贈りもの♡♡_c0220700_2326312.jpg

ごめんなさ~い♡プレゼントは、欲張りな私だけのものにさせてくださ~い(^^)

そして。。。
お世話になっているM&Yご夫妻がBirthday Dinnerを。。。。。

おじゃまする朝に届いて、持参したボジョレーヌーボー&お料理の美味しさと
おしゃべりの楽しさからか。。。。
嬉しい♡嬉しい♡サプライズな贈りもの♡♡_c0220700_23534768.jpg


主人は、"はじめまして"でしたが。。。調子にのってしゃべるしゃべる。。。。(笑)

&大人になってからのはじめてのバースディケーキに感激♡♡
嬉しい♡嬉しい♡サプライズな贈りもの♡♡_c0220700_23595191.jpg

あ~っというまに、終電の時間になっていたのには二人ともビックリ!!
楽しい♪美味しい♪嬉しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪♪♪♪

昨日は、「いい夫婦の日」でしたが。。。
仲の良いM&Yご夫妻のように、私たちも私たちなりに
時々、一緒に行動して。。。。仲良くやっていきたいです(^^)

いろいろあったけれど。。。これからもいろいろあるとおもうけれど
「幸せと思う心が幸せ」

本当に皆さま♡ありがとうございました♡♡
by chika1985chika | 2011-11-23 23:33 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31