人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

大阪♡最終Part4。。デザート&お土産♪♪

いよいよ。。愛知に帰宅する時間がせまってきました。。。。
その前に、以前TVで拝見してチェックしていたお店「ショコラティエ パレ ド オール」
(少し前にブログで拝見し。。。今回の大阪行きで絶対寄りたいと思っていました♪)
少し迷いながら(笑)梅田のハービスエントへ。。。。
もう。。。。クリスマスモードいっぱ~~い☆
(画像がボケボケですいませ~ん m--m )
大阪♡最終Part4。。デザート&お土産♪♪_c0220700_21413195.jpg


大阪♡最終Part4。。デザート&お土産♪♪_c0220700_2143222.jpg


私は。。。「ショコラ ネスパ?!」を
大阪♡最終Part4。。デザート&お土産♪♪_c0220700_21461456.jpg


ショコラの味わいを生かした新しいスパークリング!!
不思議~~ショコラ色していないのに。。。カカオの味がする~~♡♡

娘は、セットデザート。。。。
大阪♡最終Part4。。デザート&お土産♪♪_c0220700_21515040.jpg


ショコラは、おかわり分もついています♪
大阪♡最終Part4。。デザート&お土産♪♪_c0220700_21543590.jpg


デザートの味に超うるさい娘も納得した美味しいお店でした。。。。(笑)

留守番の男子2人には。。。。。大阪駅構内でコレ!をお土産に。。。。。
大阪♡最終Part4。。デザート&お土産♪♪_c0220700_2205420.jpg


新大阪から新幹線にコレ!を持って乗り込んだ人がたくさんおられましたよぉ~~
(車内は。。。豚まんの香りが~~ 笑 )
&コンディトライ神戸の売上No1.の「バニラ フロマージュ」
(男子2人は。。。。チーズケーキのたぐいが大好きなんです♪)
大阪♡最終Part4。。デザート&お土産♪♪_c0220700_2275824.jpg



そして。。。そして。。。いただいた嬉しいお土産は。。。。。。
ミティークさんが編んでくれた「アクリルたわし」♡♡
大阪♡最終Part4。。デザート&お土産♪♪_c0220700_22104911.jpg


お~さんちから。。。
先日、ディズニーランドに行かれた時に買ったシー限定のかわいいハンカチ♪
大阪♡最終Part4。。デザート&お土産♪♪_c0220700_22135631.jpg


&美味しい「湯浅しょうゆ」♡♡
大阪♡最終Part4。。デザート&お土産♪♪_c0220700_2216077.jpg


皆さまのおかげで。。。。「chika 50+2 ダッ♡」の楽しいスタートがきれました♪♪
本当にありがとうございました♡♡♡♡♡

そして。。。自宅にもどってからも嬉しいサプライズ☆が。。。。。。
もうちょっと続きますので、よろしかったら見て下さいねっ(^^)
by chika1985chika | 2011-11-22 22:27 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31