大阪♡最終Part4。。デザート&お土産♪♪

いよいよ。。愛知に帰宅する時間がせまってきました。。。。
その前に、以前TVで拝見してチェックしていたお店「ショコラティエ パレ ド オール」
(少し前にブログで拝見し。。。今回の大阪行きで絶対寄りたいと思っていました♪)
少し迷いながら(笑)梅田のハービスエントへ。。。。
もう。。。。クリスマスモードいっぱ~~い☆
(画像がボケボケですいませ~ん m--m )
c0220700_21413195.jpg


c0220700_2143222.jpg


私は。。。「ショコラ ネスパ?!」を
c0220700_21461456.jpg


ショコラの味わいを生かした新しいスパークリング!!
不思議~~ショコラ色していないのに。。。カカオの味がする~~♡♡

娘は、セットデザート。。。。
c0220700_21515040.jpg


ショコラは、おかわり分もついています♪
c0220700_21543590.jpg


デザートの味に超うるさい娘も納得した美味しいお店でした。。。。(笑)

留守番の男子2人には。。。。。大阪駅構内でコレ!をお土産に。。。。。
c0220700_2205420.jpg


新大阪から新幹線にコレ!を持って乗り込んだ人がたくさんおられましたよぉ~~
(車内は。。。豚まんの香りが~~ 笑 )
&コンディトライ神戸の売上No1.の「バニラ フロマージュ」
(男子2人は。。。。チーズケーキのたぐいが大好きなんです♪)
c0220700_2275824.jpg



そして。。。そして。。。いただいた嬉しいお土産は。。。。。。
ミティークさんが編んでくれた「アクリルたわし」♡♡
c0220700_22104911.jpg


お~さんちから。。。
先日、ディズニーランドに行かれた時に買ったシー限定のかわいいハンカチ♪
c0220700_22135631.jpg


&美味しい「湯浅しょうゆ」♡♡
c0220700_2216077.jpg


皆さまのおかげで。。。。「chika 50+2 ダッ♡」の楽しいスタートがきれました♪♪
本当にありがとうございました♡♡♡♡♡

そして。。。自宅にもどってからも嬉しいサプライズ☆が。。。。。。
もうちょっと続きますので、よろしかったら見て下さいねっ(^^)
[PR]
Commented by bellmama513 at 2011-11-23 08:34
わ〜〜、ミティークさんがご紹介していたあそこですね♥
「ショコラ色していないのに。。。カカオの味」って、すご〜〜く興味惹かれます
お嬢さんの舌で合格点が出ているのだから◎でしょうねこちらのお店
私も是非行ってみたいです〜〜

美味しそうな心のこもったお土産の数々.....幸せな大阪への旅でしたね♪
我が家の男子[って夫だけですが  笑]もチーズケーキ系が一番好きです。。。
そしてHORAIの豚まんも。。。。
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-23 08:59
美味しいもんがいっぱい、今日から食べる量を減らそうと決意した意志がもうゆらいでるやん(>_<)
ハービスのクリスマスはきれいなツリーで楽しかったでしょ~
毎年見て楽しんでます。
娘さんの注文されたセットがめちゃ魅力的。

ミティちゃんのアクリルたわし、、いいなぁ~(*^_^*)
使いやすそうだね。
551の匂いが充満した車両は・・・
Commented by smile2525mama at 2011-11-23 16:25
こんにちは♪
おしゃれなスイーツですね~!!
とっても素敵なお店だわ~(*^。^*)
透明なのに、カカオの味・・??
飲んでみた~~い!!

豚まん、デパートの物産展で一度並んで買ったことあります♪
おいしいですよね~~!!
その後も、物産展などで見かけるたびに食べたいと思うのですが
いつも長蛇の列・・・(笑)
お留守番してくださった男子チームも、喜ばれたでしょうね(*^。^*)

ミティークさんのお心のこもったアクリルたわし、
かわいくて、ふわふわで、優しい感じがしますよね~☆
本当に、嬉しいいただきものですね(*^。^*)

シ―のかわいいお土産・・・☆
クリスマスが楽しくなりそう~~(*^。^*)
Commented by mythique74 at 2011-11-23 22:38
こんばんは~♪
ハービスエントに行ったのね~?
ショコラスパークリング、美味しかったでしょ~??
ここのケーキもすっごく美味しいのよ!
このビルのお隣がリッツカールトンンだよ~♪
時間が足りなかったね!?

↑ アンちゃん♪
今、アンちゃんのたわし、編んでますよ~ん・・・♪
Commented by chika1985chika at 2011-11-23 22:52
bellmama さま
こんばんは~☆
そうそう。。。ここを外したらアカン!って
迷いながら聞きながら。。。たどり着いたんです(^^)
「ショコラ ネスパ?!」は、ホントに不思議な美味しさでした♪♪
でひ。。。寄ってみてくださ~~い♪

&チーズケーキ系は、男子(笑)に。。より人気なのねぇ~~
Commented by chika1985chika at 2011-11-23 23:02
waterlilies-monet さま
アンさ~ん。。。
ここからお正月にかけての我慢は、身体に毒だよぉ~(笑)
(だって。。おいしいもんばかりやん!)
よ~くご存じのアンさん♪
ツリー☆が大きくって本当に綺麗やったわぁ~♡♡
&551の香りであんなに食べたのに。。。食べたくなってしまった(笑)

「アクリルたわし」、も~すぐアンさんの手元にも届くねぇ~♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-11-23 23:12
smile mama さま
こんばんは~☆
「ショコラ ネスパ?!」は。。。
ホントに不思議な美味しさでした♪♪
新幹線に乗る時、あの551の袋を持った人が多いことに
ビックリしました!!
豚まん、焼売&チーズケーキは、すぐに完食となりました(笑)

ホントに嬉しいお土産をもらって帰ってまいりましたぁ~~
(幸せでござりまする。。。笑 )
Commented by chika1985chika at 2011-11-23 23:19
mythique さま
ブログを拝見して。。。
今回、絶対!寄ろうと思っていたんだ。。。。
「ショコラ ネスパ?!」。。。。
不思議な美味しさだったわぁ~~♡♡
あっ!!そうか。。。
隣がリッツカールトンだったんだねっ!
(大阪の変化に全くついていっていないね。。。 --; )
次は。。。2泊しなアカンねっ(笑)
by chika1985chika | 2011-11-22 22:27 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る