人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪

まだまだ続く「女子2人の大阪」。。。。。
翌日のお~さんちの朝食が、どんなホテルよりも美味しいんです♡♡
エッグベネディクト~☆☆☆
大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_12573756.jpg


ただのチーズをはさむだけではありませんよぉ~~手がかかっていま~す♪♪
大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_13103953.jpg


ゆずちゃん。。。それ私のやでぇ~~(笑)
大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_13131071.jpg



昼食を控えての遅めの(小)朝食らしいけど。。。ガッツリ&美味しいぃ~~~(^^)

いつものことながら。。。Mちゃんと話しこんでしまい、気がつけば昼食の予約時間に。。。。
予約してくれた梅田スカイビルの39Fの中国料理「燦宮」へ
またも♡コースを予約してくれていましたぁ~~
大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_13384325.jpg


大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_13412325.jpg


大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_1343214.jpg


大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_13435475.jpg


お姉さんが取り分けてくれた北京ダック☆
大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_13463741.jpg


大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_13473421.jpg


辛いのが苦手だけど、ヤミつきになりそ~な柚子胡椒がきいた四川マーボー豆腐☆
大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_13505755.jpg


〆は。。。海鮮炒飯と杏仁豆腐
美味しくって美味しくって。。。。お腹がいっぱい♡♡
Mちゃんのおかげで私たち母娘は大♡大♡大満足でござります(^^)
大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_13585695.jpg

ちょっと歩かなくっちゃ。。。と空中庭園へ
空中庭園のあるデザイナービルの梅田スカイビルには、生まれてはじめて~~
大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_13294910.jpg


下が見えるのが。。。結構、コワい!!
大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_13314272.jpg


大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_13352025.jpg


地上から173m地点!!!
(歳のせいか。。。。足がブルブルと。。。。笑;; )
大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_1422284.jpg



毎年。。。行われるドイツ祭の準備中。。。。
ブログ巡りで拝見したことがある~~
大阪♡Part3。。。美食三昧♪♪_c0220700_1451965.jpg


来年は、開催中にくる事をお願いして。。。ここでMちゃんとお別れ~~
お~さんちの皆さん、ホンマにお世話になりました m--m。
(一部分。。。お~さんちの画像をお借りしました♪)

このあと。。。デザート&お土産編がありま~~す(^^)
by chika1985chika | 2011-11-21 14:11 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31