女子2人の大阪 Part 1 ♪♪

1泊2日での女子2人の大阪~~~♪♪
朝、7時半に自宅を出て。。。。大阪へ
初日、私は。。。ミモザさん
サロン・ド・ヴィーヴル「お正月のコーディネート」レッスンに参加するために
京都で乗り換え枚方市へ。。。。
娘は、大阪で大学生活をしている友人に会いにひと足先に大阪(梅田)へ。。。。

素敵で楽しいレッスンの様子は。。。。後日、詳しくUP!しま~す♪♪

レッスンを終えた私は。。。お泊り先のわんちゃん4匹いるお~さんちへ
c0220700_21422859.jpg


娘は、友人と会っているので、
お~さんとMちゃん、娘さんのSちゃんと近くの素敵なお店(Mちゃんセレクト)へ。。。。
c0220700_2149116.jpg


お料理は。。。。フルコース♡♡
c0220700_21501952.jpg


c0220700_21512643.jpg


c0220700_2152827.jpg


c0220700_21524860.jpg


c0220700_21534022.jpg


美味しかったぁ~~お腹いっぱ~~い♡大満足~~♡♡
ホントにご馳走さまでした m--m。

ちなみに娘は。。。。心斎橋界隈でたこ焼き&お好み焼きを食べて美味しかったそ~です♪♪

まだまだ大阪美食編は、続きますが、
よろしかったら。。。。見てくださいねっ。。。。。(^^)
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-11-17 22:11
chikaさ~ん、お帰りなさい!
本当に朝早くから来て下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
とってもうれしかったです!
ウチを去ってからのchikaさん、
ふむふむ・・まずはごちそうを食べたんですね^^
それからそれから??^^
Commented by mythique74 at 2011-11-17 22:47
chikaさん、お帰りなさい~♪
あれからもまだまだ、大阪での楽しい旅が続いてたんだね。
お~さんちのわんちゃんたち、かわいい~♪、
ちゃんと並んでる~~~^^☆

そして、なんて豪華なディナーを楽しんでいらっしゃたんでしょう~♪
もう、最高に幸せだね!!

続きを楽しみにしてるね・・・
Commented by my_studio at 2011-11-18 08:23
おはようございます~♪
すごい!!大阪怒涛の美食三昧ツアーですね。
mimosaさんちのアップも楽しみにしてますよー。

4匹のワンちゃんたち
なんておりこうさんに並んでいるのかしら!!
カメラ目線で、可愛い~~☆^^
Commented by ゆに at 2011-11-18 08:47 x
先日は楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました。
すてきなディナーですね。続きも楽しみです。ワンちゃんかわいいですね。
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-18 10:46
おつかれさま~♪
大阪ご一緒できなくて残念でしたが、レッスン後の大阪旅行が楽しみです。
お嬢さんと一緒の道中は楽しさも2倍でしたでしょうね。
娘っていいなぁ~♪
リフレッシュされた様子のブログ、楽しみにしていますね(*^^)v
フルコース、あ~またお腹が鳴りました・・・
Commented by smile2525mama at 2011-11-19 18:23
こんばんは♪
大阪での楽しい時間、良かったですね~(^O^)/
お料理も、とってもおいしそう!!
お話も弾みますね♪♪
お嬢様も、お友達と楽しい時間を過ごされたようで
本当に良かった~(*^。^*)
続きも楽しみにしていま~す♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-11-19 18:56
mimosahappy さま
5月のおうちコンサートの次は。。。
はじめてのコーディネートレッスンにおじゃまさせていただき
ほんまに楽しく&おいしく学べましたぁ~~♪♪
ありがと~ございました♡♡
PCが復旧したので。。。
ミモザさんらしい感激のレッスンをUP!!しま~す(^^)
Commented by chika1985chika at 2011-11-19 19:04
mythique さま
ただいま~~♪
枚方からの便乗に感謝しておりまする♡♡
ミモザさんのレッスンにご一緒させてもらって楽しかったわぁ~~
いつも♡♡いつも。。。ホントにありがと~~♡♡

PC不調でUP!が遅れてしまったけど。。。。
大阪での楽しい&おいしい旅の続きも見てねぇ~~(^^)
Commented by chika1985chika at 2011-11-19 19:10
my_studio さま
こんばんは~☆
大阪怒涛の美食三昧は。。。
まだまだ続きますよぉ~~(笑)
わんちゃんたちは、うちのココアの両親&姉妹なんだけど。。。
カメラ慣れしてて、すご~くおりこうさんなんです♪
&PCが復旧したのでミモザさんレッスンをUP!しますねっ♪
Commented by chika1985chika at 2011-11-19 19:16
ゆに さま
こんばんは~☆
2回目の対面でお顔&お名前が一致しましたぁ~~♪
(すごく迷っていたんです ^^;; )
また、ご一緒できてホンマに楽しかったで~す♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡♡♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-11-19 19:21
waterlilies-monet さま
アンさ~ん。。。ご一緒したかったわん。。。。
ミモザさんのレッスンは、はじめてだったんだけど。。。。
学ぶことがいっぱいあったねぇ~~♪♪

また、お腹がなるかもしれないけれど
まだまだ続く大阪怒涛の美食三昧をお楽しみに~(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-11-19 19:25
smile mama さま
昨日は、ホントにありがと~ございました♡♡

皆さんのおかげで楽しく&おいしい時間を過ごせました♪
PCも復旧したので
ミモザさんの素敵なレッスン&大阪怒涛の美食三昧も
続きますので見てくださいねぇ~(^^)
by chika1985chika | 2011-11-17 22:00 | 日々のこと | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る