家族でとりあい♡鴨鍋~~

久しぶりの家族そろってのおうち晩ご飯♪♪
全員が好きな鴨鍋~~♡
c0220700_15255391.jpg


一見、家族でほっこりのように思えますが、
実際は。。。。。鴨☆争奪戦で~す(笑)

うふふ。。。。
来週、男子2人に留守をお願いして(笑)、
女子2人で大好きな♡Osakaでハジケてきま~~す♪♪
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-11-12 16:39
鴨鍋たべた~~い!!
寒くなってきたから、あったまりそうですね~♪
来週・・・うふふ♪ 楽しみです~!
Commented by bellmama513 at 2011-11-12 19:04
我が家も家族全員、鴨鍋の大ファンです〜というか鴨なら何でも大好き〜です♪
おいしそうなお鍋.....食べたくなってきました〜
そうです我が家も争奪戦になります...特に姉妹間で  笑

いいですね娘さんと大阪に来られるんですね。
大いにハジケて下さい。。お土産話を楽しみにしています〜♪♬
Commented by mythique74 at 2011-11-12 22:17
鴨鍋、美味しそう~~!!
食べたいわ~~♪♪
来週、お嬢さまも一緒に大阪、楽しみね!
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-13 00:17
うちも鴨鍋大好きです~
ピーラーで薄くスライスしたゴボウを入れるの。女子会で教わってから実践してるんだけど 美味しいよ。
次回試してみてね~♪

家族全員で食べると何でも美味しいね。
大阪、その日がちょうどお仕事で会えないのが残念だわ~(>_<)
Commented by smile2525mama at 2011-11-13 17:08
こんにちは♪
鴨鍋、おいしそう!!
家族で鍋を囲むって、楽しいよね~(*^。^*)
和気藹々、お肉争奪も楽しい~☆

お嬢様と大阪へ~♪♪
た~くさん楽しんできてくださいね(*^^)v
Commented by chika1985chika at 2011-11-13 21:34
mimosahappy さま
これからは。。。。
やっぱり!お手軽&バランスの取れた栄養がある
お鍋にかぎるねぇ~~♪
味をかえてのバリエーションがいっぱい!!
(まだまだレパートリーが少ない私の強い味方やわぁ~ 笑 )

火曜日は、よろしくで~~す(^^)
Commented by chika1985chika at 2011-11-13 21:39
bellmama さま
そうそう。。。
bellmamaさんちも鴨ファンですよねっ!
うちの争奪戦は。。。兄妹に加えて、
父親げ(大人げ)のないパパさんが入ります(笑;; )

は~い☆ありがと~ございます♪
ハジケてきま~~す(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-11-13 21:45
mythique さま
この鴨。。。いつも奈良から送ってもらってるんで~す♪
美味しいよぉ~~
やっぱり!!れからは。。。。
まだまだ、レパートリーが少ない私には、
お鍋のシーズンが大助かりなんで~~す(笑)

&大阪行き☆楽しみにしておりまする~~(^^)
Commented by chika1985chika at 2011-11-13 21:50
waterlilies-monet さま
おぉ~~
ゴボウ。。。ねっ!
ええこと教えてもらったわぁ~~
早速。。。次回、やってみるねぇ~~
&そうか。。。今回、アンさんと会えないのは残念(--;)
でも、また。。。近いうちに会えるよねっ。。♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-11-13 21:55
smile mama さま
えへへ。。。
鴨をねらっての争奪戦も楽しいものですねぇ~~

は~い♪♪ ありがと~~♪
大阪で楽しんできま~~す(^^)
(次は、東京へと考えております~~☆)
by chika1985chika | 2011-11-12 15:34 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る