New Yoga wear ♪♪

近くのカルチャーセンターのヨガレッスンに通い続けて5年になります♪
一番やさしいコースですが、身体がすご~く硬くバランス感覚が悪い私は、
ついて行くのがやっとですが、「継続は力なり」を信じて
細々と続けております(^^)

でも。。今年は、いつも娘の休みと重なって、休みがちになった時もありましたが、
先週、新しく買ったヨガウェアーでレッスンをうけてきましたぁ~~♪♪
c0220700_2031789.jpg


今まであるものを着ていたのですが。。。上下のヨガウェアーは、はじめて!!
やっぱり。。。。動きやすくって、オシャレな感じがいいわぁ~~♪

これからも健康&老化防止のため。。。続けていきま~~す♪
(これで。。。。痩せれば言うことなし!なんだけどなぁ~また!!甘いかな 笑 )
[PR]
Commented by ken_pp at 2011-11-08 20:46
「継続は力なり」まさしく・・・
私も実はヨガをやりたい
と以前から思っていましたが
結局できないままに時間が過ぎています

chikaさんはすごい!!
楽しく続けてくださいね
もちろん痩せるのも夢ではありませんよ。。。たぶん、
Commented by mythique74 at 2011-11-08 22:12
chikaさんのウエアー、とってもお洒落~☆~~☆^^
まずは、身なりから、見た目から決めてはいるとことが、
またまた、テンション上がるんだよね~~!!
chikaさん、がんばってね~~~!!
Commented by bellmama513 at 2011-11-09 07:24
本当にお洒落〜♥ 
chikaさんセンスいいですものね〜♪
ヨガ、続けているうちにだんだん体が柔らかくなっていきますよね〜。
私も中断していたヨガを再開しなくっちゃ!!とは思うんですが。。。
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-09 09:46
いろいろと思うことはいっぱいあっても、スタジオ入ると自分だけの時間になるよね~♪
chikaさんらしいステキな大人っぽいウエアだね。

継続は力なり~♪
運動を少しやめるだけでカラダはすぐに硬くなるし正直だよね。
地道な努力で、わたしもぺったん、、までにはまだまだだけど
前屈が随分できるようになりました。
冬になると余計にカラダも硬くなるでしょ。だから頑張ろ~!!
Commented by smile2525mama at 2011-11-09 10:07
こんにちは♪
とても素敵ですね~♪♪
お気に入りのウエアを着ると、
ますますレッスンも楽しくなりますよね(*^。^*)
5年も続けていらっしゃるなんて、すごい!!
ヨガ、健康にも良いですものね~☆
Commented by chika1985chika at 2011-11-09 16:01
ken_pp さま
うふふ。。。。
私ってすごいでしょ~~(笑)

呼吸方がしっかりするのと
無になる時間を作りだすのが一番の魅力かな。。。。。☆

70代の素敵なマダムは、私より身体が柔らかいですよぉ~
ken_ppさ~ん♪♪今からでも充分。。できますよぉ~~(^^)
Commented by chika1985chika at 2011-11-09 16:08
mythique さま
そうそう。。。。
形(かっこう)から入るの得意なんだぁ~~(笑)
オープンからいるのは私と70代のマダムだけだけど。。。。
このマダムがすごく素敵なの~~
とってもいい刺激を受けていま~~す♪♪
(身体の柔らかさは、完全に負けております 笑;; )
Commented by chika1985chika at 2011-11-09 16:13
bellmama さま
ありがと~~ございます♡♡
bellmamaさんもヨガやっていたんですねっ!!
そ~なんです。。。続けることでカチカチだった身体も
少しずつ柔らかくなるんですよぉ~~
お時間がとれるようになったら、ぜひ!再開を。。。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2011-11-09 16:18
watelilies-monet さま
ありがと~~ございます♡♡
アンさんをみていて。。。。
私もせめてヨガ&カヴィーは続けなければと再認識していま~す♪♪
オープンから一緒の70代の素敵なマダムに
追いつけるよ~~に頑張りま~~す(^^)
Commented by chika1985chika at 2011-11-09 16:24
smile mama さま
ありがと~~ございます♪
まずは、形(かっこう)から。。。。(笑)
&オープンから一緒の70代の素敵なマダムに
いい刺激を受けておりま~す♪

頭の中を無にするって。。。すご~く難しいけれど、
ごくたまになれることでリフレッシュできますよぉ~~(^^)
Commented by mimosahappy at 2011-11-09 21:53
え~~っ!!chikaさん、ヨガしてらしたなんて、聞いてたかなア?
びっくりです!えらいなあ~~~~!!
私も体動かしたい・・・体動かさなさすぎて、しんどいんです^^;
Commented by chika1985chika at 2011-11-09 22:32
mimosahappy さま
こんばんは~~☆
私の体型を知ってるミモザさんに、
「ヨガやってるねん」って言えないよぉ~~(笑)

私の場合、目に見えての効果は少ないけれど。。。。
精神統一&リフレッシュにいいの~~♪
Commented by たま at 2011-11-10 13:40 x
体を動かすと、脳内にポジティブアドレナリンが放出されて
若々しくなるそうですよ♪
オシャレなウェアだと、モチベーションも上がりますね^^
5年も続けてこられたなんてすごい!
私もチョンダヨンさんエクサ、頑張って続けます~☆

娘さんのこと、心配しながら待つって辛かったですね(><;
がんばり屋さんだから、とことんまで頑張ってしまったのかな。。。
辛いことも、いつかは笑って話せるようになりますから、
今はただ、ゆっくり休ませてあげたいですね。。。

Commented by chika1985chika at 2011-11-10 19:21
たま さま
こんばんは~☆
えぇ~~ホント!!若々しくなるの~~
いいこと聞いたわぁ~~(^^)
お互いに続けましょ~ねっ♪♪

&ありがと~ございます♡
いくつになっても子供は子供なんですよねっ!
は~い♪ 今夜、戻ってきたので、暫くゆっくりさせます(^^)
by chika1985chika | 2011-11-08 20:15 | lesson | Comments(14)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る