待つのが。。。こんなにもつらいとは。。。。

夏ぐらいから心配していた事が。。。。やっぱり!!起こりました。

台風娘が、とうとうダウン!!してしまいました。
今までと違うのは「大丈夫やからこっちには来るな!」と言うこと。。。。
体調の方は、1日寝て。。。少しは良くなったそうです。

友人たちにもビックリさせてきましたが。。。。
私。。。見かけによらず、ホントに短気&攻撃的で喧嘩っ早いんです(--;)
そんな気性を充分知っている娘なので「来るな!!」って言うんでしょうね!!

娘が、「自分で今後の処理して、連絡するから1週間待って。。。」と
今日で2日待ちました!!
待つのがこんなにつらい!!なんて。。。。
自分の事なら何とでもなるけれど、
成人してるとはいえ。。。子供の事となるといてもたってもいられませんね(--+)

いっぱい!!言いたいことはありますが。。。。それは、娘が処理してから考えましょ~。
ブログに載せることで、自分の気持ちを抑えております!
ホントにすいません m--m。
[PR]
by chika1985chika | 2011-11-04 14:28 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る