人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

嬉しい♡お礼の手紙♡♡

UP! したいことがいっぱいあったのですが。。。。。
さっき、仕事場から帰って来て、ポストをのぞくと一通の封書が届けられていました♪♪
宛名がなかったので、おそるおそる。。。開封すると、
嬉しい♡お礼の手紙♡♡_c0220700_12485252.jpg

お礼の手紙と開催記念のうちわ&ポストカードが入っておりました♪♪

以前の記事は、こちらです。

8月13日。。。快晴となり、南三陸町で花火が打ち上げられた様子を
HPで拝見していましたが。。。。
こんな形でお礼が来るとは、思ってもいませんでした!!!

あらためて。。。この企画に参加してよかった!!
ほんの。。。ほんの少しやけど。。。。役にたったんだ!!と
嬉しい気持ちがいっぱい溢れて、この事を一番にUP ☆させてもらいました(^^)

&朝、寒くなったのでチョコ専用のクッションを主人にだしてもらって。。。。
帰宅した時。。。チョコも満足気にしておりました♪♪
嬉しい♡お礼の手紙♡♡_c0220700_1392164.jpg


飼い主と一緒で、少々。。。シャイなんですぅ~~(笑)
by chika1985chika | 2011-10-28 13:10 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31