嬉しい♡お礼の手紙♡♡

UP! したいことがいっぱいあったのですが。。。。。
さっき、仕事場から帰って来て、ポストをのぞくと一通の封書が届けられていました♪♪
宛名がなかったので、おそるおそる。。。開封すると、
c0220700_12485252.jpg

お礼の手紙と開催記念のうちわ&ポストカードが入っておりました♪♪

以前の記事は、こちらです。

8月13日。。。快晴となり、南三陸町で花火が打ち上げられた様子を
HPで拝見していましたが。。。。
こんな形でお礼が来るとは、思ってもいませんでした!!!

あらためて。。。この企画に参加してよかった!!
ほんの。。。ほんの少しやけど。。。。役にたったんだ!!と
嬉しい気持ちがいっぱい溢れて、この事を一番にUP ☆させてもらいました(^^)

&朝、寒くなったのでチョコ専用のクッションを主人にだしてもらって。。。。
帰宅した時。。。チョコも満足気にしておりました♪♪
c0220700_1392164.jpg


飼い主と一緒で、少々。。。シャイなんですぅ~~(笑)
[PR]
Commented by bellmama513 at 2011-10-28 16:38
chikaさん自分磨きだけでなく、視野も広く持っているんですね。。
ん〜、私は、震災直後にいくつか寄付しただけで
正直関心が薄くなっていた感があります。
花火を喜んでいる子供達の笑顔を想像すると.....こちらも温かい気持ちに。。

チョコちゃんも、暖かくなってよかったね。
そうそう、ココアちゃんとチョコちゃんって....chikaさん、相当甘いもの好き?
Commented by smile2525mama at 2011-10-28 20:52
こんばんは♪
嬉しいお手紙が届きましたね~(*^。^*)
南三陸町の方々のお気持ちが伝わってきますね。
これから、寒い季節へ向かい大変だと思いますが
夏の花火を思い出して、前進していってほしいですね。
私も、昨日、ケーキを買った時に、復興支援クッキーが
今でも店頭に並んでいたので、買い求めました。
ささやかなことしかできないけれど、続けていきたいですね。

チョコちゃん、暖かくなって良かったですね~(*^。^*)
かわいい~~~♪♪
Commented by mythique74 at 2011-10-28 23:31
こんばんは~♪
お礼の手紙がうれしいですね!
今日の文化祭でも思ったより、東北への義援金絡みの販売が多くて、
よく売れてました。
忘れかけていたので、思い出させてくれ、
ずっと続けていきたいですね・・・

朝晩、冷えますね。
チョコちゃんも、これで風邪ひかないね。
Commented by mimosahappy at 2011-10-29 07:03
おはようございます!
うわ~~、あの時のお礼がちゃんと届いたんですね。
これから寒くなってくると、またいろんな問題が出て来そう・・
早くいい方向に行って欲しいですね・・
チョコちゃん、ほんと、笑ってるー!
Commented by chika1985chika at 2011-10-29 16:16
bellmama さま
こんにちは~♪♪
こんな形でお礼がくるなんて。。。。
思ってもいなかっただけに、嬉しさも増しました♪♪
何より子供たちや皆さんの笑顔が一番ですねっ♡♡

&わんこ達の名前は。。。娘がつけたんですが、
甘いもの好き一家っていうことに間違いありませ~ん(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-10-29 16:24
smile mama さま
こんにちは~♪
ホントにこんな形でお礼がくるなんて。。。
思っていなかっただけに嬉しさも増しました♪♪
これからの東北は、厳しい寒さもやってくるので。。。。
皆さんのいろいろな優しい支援が、もっと&もっと確実に
手元に届くことを願っています♡♡
(うん!気持ちの継続って大切ですよねっ!!)
Commented by chika1985chika at 2011-10-29 16:30
mythique さま
こんにちは~♪
文化祭でも支援されていたんですねぇ~~♡
ホント!!皆さんの優しい支援が、
確実に!早く!手元に届けられるのを願うばかりです♡♡

わんこ達。。。暑さには弱いけど、
寒さには強いからご機嫌だよぉ~~(特に毛の長いチョコは。。。^^)
Commented by chika1985chika at 2011-10-29 16:35
mimosahappy さま
こんにちは~♪
こんな形でお礼がくると全く思わなかったら、
嬉しさも倍増しました♪♪
&子供たちの笑顔が嬉しい~~(^^)
これから寒さが厳しくなるから。。。。
ホント!もっと&もっと支援が手元に早く届くことを願うばかり。。。。。

&チョコ。。。ご機嫌でしょ~~(笑)
by chika1985chika | 2011-10-28 13:10 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る