自画自賛~~♡今月のアレンジをビシッとキメました♪♪

お花がイキイキする季節なので。。。。
先月に続き、今月もPosyさんへ行ってきましたぁ~~♪♪

課題は、この大きな大きなキングプロテア(直径約20cm!!)をメインにしてのアレンジ☆
c0220700_15395195.jpg

おぉ~~短時間で、迷うことなくバシッ!!ときまりましたぁ~(また。。。自画自賛~笑 )
存在感のあるキングプロテア、真っ赤なバラ。。。。
&外がゴールドぽっく、内がココア色のキク(ココア)に
オンシジウム、アジサイ、赤い実は、控え目に。。。。。
ゴージャスなアレンジは。。。お店ではピッタリ!なんですが、
我家となると、いつも。。。置き場所に困ります(^^;; )

今回は、玄関でウエルカム☆アレンジに。。。。。
c0220700_1557162.jpg


Kazuto先生に、手前の葉っぱの使い方がいい!
&倍の金額くらいでも売れるアレンジ!!ってホメてもらえました♪♪
(メチャクチャ♡嬉しかったで~す ^^ )

うちのテーブルで。。。ちょっと早めですが、クリスマスの雰囲気を出してみました♪
c0220700_1685664.jpg


c0220700_1610571.jpg


周りの変化で、アレンジの雰囲気がかわるのを。。。楽しんでおりま~す♪
&花器も大ぶりですごく素敵なので。。。お正月のアレンジにも使えそ~~♪♪
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-10-27 17:09
すっごーい@@!
ミモちゃんも、普通のお宅でキングプロテアを飾っているのは
初めて見ました!!
うんうん♪ クリスマスにも赤とゴールドでいけそうだし、
お正月にもいけそう!
お店に売れそうですよ♪^^
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-27 20:32
chikaさんちはお花が絶えないおうちですね。
このキングプロティア、とっても難しそうなのにホントビシッと決まりましたね。すごい!!
嬉しい褒め言葉はテンション上がりますよね~(*^^)v
Commented by bellmama513 at 2011-10-27 22:19
このアレンジすご〜〜〜く好みです♥
おいくらでしょうか?  (笑)

本当にうれると思います....このアレンジ。
chikaさん、自画自賛じゃなくって、本当にすご〜〜く素敵ですよ!!
Commented by smile2525mama at 2011-10-27 23:17
こんばんは♪
とっても豪華で素敵なアレンジですね~!!
chikaさんのセンスが光ってます~☆
先生のお言葉にも頷けます♪♪
お部屋が華やぎますね~~♪♪
本当に、素敵だわ~(*^。^*)
拝見できて、幸せ~ありがとうございました♪♪
Commented by mythique74 at 2011-10-28 00:21
chikaさん、素敵~~~!!
このゴージャスなお花は、chikaさんの雰囲気あります~~♪♪
chikaさん、センス良いわ~~☆^^
Commented by moko at 2011-10-28 08:56 x
お部屋にしっかりマッチしてますね~☆とってもいい感じです♪
葉っぱに隠れた、花器の全貌が気になります!今度是非、お正月アレンジで見せてくださいね♪
Commented by chika1985chika at 2011-10-28 13:19
mimosahappy さま
ありがと~~♪♪
存在感あふれるキングプロテアをうちに飾るって。。。。
気分&テンションがUP!! するよぉ~~(笑)
アレンジがピタッって決まるのも嬉しい~~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-10-28 13:24
waterlilies-monet さま
そう。。。そう。。。。
お花は、私にとっての"優しくなれる"おまじないやねん。。。。。
(なかったら。。。。えらいことになるねん。。。笑 )
ついでにテンションのUP!するし、一石二鳥。。。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2011-10-28 13:28
bellmama さま
わぁ~~嬉しい言葉をありがと~~♡
bellmamaさんちにお届けしましょうか。。。。
って、ますます。。。調子にのってしまうわぁ~~(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-10-28 13:32
smile mama さま
またまた。。。ありがと~ございます♪♪
優しいお花も好きだけど。。。ピシっとするお花も大好き~~
(ホント!!欲張りやと思います ^^ )
&お花は、私が優しくなれる「おまじない」で~す(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-10-28 13:36
mythique さま
私の雰囲気やって。。。。
ミティークさん、それはホメすぎやでぇ~~
そうなりたい願望が強すぎるのかなぁ~~(笑)
でも。。。ホメてもらって成長する私。。。ありがと~~♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-10-28 13:39
moko さま
こんにちは~♪
素敵なコーディネートされるmokoさんにもホメてもらって
めちゃくちゃ嬉しいで~す♪♪
(調子にのって。。。)
お正月のアレンジも見てねぇ~~(笑)
by chika1985chika | 2011-10-27 16:15 | Flower | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る