お気に入りでハイ♡ラグジュアリーな気分に。。。。

先月。。。「みるここきっちん」のMさん(いろんな情報がお聞きできます♪♪)から
食器収納にとっても便利なMUJIの仕切り棚のことをお聞きし。。。。
c0220700_20481575.jpg


コツコツ。。。集めたお気入りの食器たちを収納しているコチラに利用してみました♪♪
c0220700_20514496.jpg


取りあえず。。。お試しで2個、購入してみたのですが。。。。
(1個は。。。。別の棚にラップ類の収納で使っています♪ )
増えて。。。重ねていたものもありましたが、スッキリ!!安全になりましたぁ~~♪♪
コレは。。。。ホントに便利やわぁ~~
今度、MUJIに行ったら。。。。もう少し買っておこ~~ ^^ )

&紅茶教室のN先生のブログを拝見し。。。。。。
乙女心(笑)をくすぐる。。。ホントにラグジュアリーなコレ!!を取り寄せておりました♪♪
c0220700_217515.jpg


人気で。。。。手元に届くまで時間がかかりましたが。。。。。。。
アップル&ローズ(パッケージ缶が♡♡)&セイロンB.O.P. の紅茶とアップルジャムのセット♪
c0220700_21201492.jpg


早速。。。このローズの香り♡いっぱいの紅茶で、ひとりティータイム♡♡
c0220700_21184676.jpg


名古屋で買ってきた「ハロウィンパイ」もおいしいぃ~~♡♡
(偶然。。。N先生と同じカップを選んでおりました♪ )
やっぱり!!このイメージですよねっ。。。♡♡

うわぁ~~贅沢すぎますよねっ。。。。。。
(少々、テコずっておりますが、私は。。。すっかり!!元気☆回復しておりま~~す ^^ )
[PR]
Commented by nonnkimama at 2011-10-22 06:41
おはようございます(^^)/
うわー素敵なカップばかりですねぇ・・・
うちの食器棚とは大違いですわ・・・・(^^;)
でも、無印の品物って結構スタイリッシュで、おしゃれなのに
お値段もかわいいものが多くていいですよね。
わたし、無印の製品結構つかってますわ♪
Commented by mimosahappy at 2011-10-22 08:21
chikaさん、おはようございます!
うわ~、ほんと、ヘレンドに・・なんだっけ?ブランドのいいカップがいっぱい~!
これで頂くフォションのお紅茶は最高でしょうね!
バラの缶がきれい♪
無印の収納グッズ、透明だから見せる収納にぴったりなんですね!
さすがnonnkimamaさんですね~!
すぐに取り入れるchikaさんもさすが!
Commented by chika1985chika at 2011-10-22 17:30
nonnkimama さま
こんばんは~☆
レッスンのたびに。。。。
おぉ~~!!っていう情報を教えていただき。。。。。
ありがと~ございます♡♡
ポチッの回数も増えておりま~~す(笑)
このMUJIのもの、お値段もかわいく。。。ホントに便利です♪♪

また。。。12月も楽しみにしておりま~す♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-10-22 17:39
mimosahappy さま
こんばんは~~☆
最初に、カップ&ソーサーに興味が出て。。。
結婚してからコツコツと集めたお気に入りなんで~~す♡♡
(使ってなんぼ!!やから。。。ひとりティータイムで使ってま~す 笑)
でも。。。ヘレンドは。。。うちにはお上品すぎたぁ~~
(雰囲気だけでも。。。いいよねぇ~~ 笑 )

お値段もかわいいnonnkimamaさん情報で楽しんでいま~す♪♪
Commented by mythique74 at 2011-10-22 23:18
こんばんは~♪
とっても素敵なカップがたくさん~!!
この紅茶だったんですね!
フォションの紅茶、ミティークも好きなんです・・・♪
この紅茶の葉をみて、smile mamaさんを思い出しちゃったわ~!!
ミティちゃんも薔薇の香りにもう一度包まれたくて、
フォションへ行ってきます~♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-23 09:36
我が家にもいくつか同じカップがあって嬉しくなりました。
Royal Doultonの四季シリーズはかわいいよね。ウエディングとバースデーもプレートとセットで持ってます。
もっぱら飾る方で楽しんでますが。
重ねないと収納できず、これ有効利用できそうですね~☆

紅茶をゆっくり飲みながら。。。
chikaさんの大人~なティータイムが羨ましい小泉今日子の頃。。
あ、そんなダジャレ もういいですね~(-"-)
Commented by chika1985chika at 2011-10-23 14:10
mythique さま
こんにちは~♪
そ~なん。。。このフォションのアップル&ローズ♡♡♡
このエレガンスさ♡は、ミティークさんとmamaさんの雰囲気♡♡

カップ&ソーサは。。。
コツコツ。。。コソコソと集めましたとさ~(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-10-23 14:14
waterlilies-monet さま
こんにちは~♪
四季シリーズは、私が最初に集めたものなの~~
(1番の想い出あるもので~~す♡♡)
ウエディングとバースデーも欲しかったけれど
おぉ~っとコレは我慢です(笑)

アンさんのダジャレ☆。。。好きやわっ♪♪
Commented by moko at 2011-10-25 09:53 x
おはようございます♪
本当に素敵な器達に、目が奪われてホレボレ~~~☆優雅な時間が過ごせること、間違いなしですね!私も、唯一、chikaさんと同じものを持っていましたっ!!それは、、、無印の仕切り棚♪
私は飾り用に使っていますが、ホントに便利ですね^^y
Commented by chika1985chika at 2011-10-25 13:19
moko さま
こんにちは~♪♪
そうそう。。。Mさんも飾り棚にも使っておられたわぁ~~♪
ホントに便利なすぐれものですねっ♪♪

&コツコツ。。コソコソ。。。26年間で集めたお気入りで~す(笑)
忙しいmokoさんも近くに来たら。。。寄ってねっ♪♪
by chika1985chika | 2011-10-21 21:40 | My favorite goods | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る