人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

お気に入りでハイ♡ラグジュアリーな気分に。。。。

先月。。。「みるここきっちん」のMさん(いろんな情報がお聞きできます♪♪)から
食器収納にとっても便利なMUJIの仕切り棚のことをお聞きし。。。。
お気に入りでハイ♡ラグジュアリーな気分に。。。。_c0220700_20481575.jpg


コツコツ。。。集めたお気入りの食器たちを収納しているコチラに利用してみました♪♪
お気に入りでハイ♡ラグジュアリーな気分に。。。。_c0220700_20514496.jpg


取りあえず。。。お試しで2個、購入してみたのですが。。。。
(1個は。。。。別の棚にラップ類の収納で使っています♪ )
増えて。。。重ねていたものもありましたが、スッキリ!!安全になりましたぁ~~♪♪
コレは。。。。ホントに便利やわぁ~~
今度、MUJIに行ったら。。。。もう少し買っておこ~~ ^^ )

&紅茶教室のN先生のブログを拝見し。。。。。。
乙女心(笑)をくすぐる。。。ホントにラグジュアリーなコレ!!を取り寄せておりました♪♪
お気に入りでハイ♡ラグジュアリーな気分に。。。。_c0220700_217515.jpg


人気で。。。。手元に届くまで時間がかかりましたが。。。。。。。
アップル&ローズ(パッケージ缶が♡♡)&セイロンB.O.P. の紅茶とアップルジャムのセット♪
お気に入りでハイ♡ラグジュアリーな気分に。。。。_c0220700_21201492.jpg


早速。。。このローズの香り♡いっぱいの紅茶で、ひとりティータイム♡♡
お気に入りでハイ♡ラグジュアリーな気分に。。。。_c0220700_21184676.jpg


名古屋で買ってきた「ハロウィンパイ」もおいしいぃ~~♡♡
(偶然。。。N先生と同じカップを選んでおりました♪ )
やっぱり!!このイメージですよねっ。。。♡♡

うわぁ~~贅沢すぎますよねっ。。。。。。
(少々、テコずっておりますが、私は。。。すっかり!!元気☆回復しておりま~~す ^^ )
by chika1985chika | 2011-10-21 21:40 | My favorite goods

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31