CALENDAR 2012 Kazutoshi Yoshimura

数日前。。。久しぶりに写真家☆吉村和敏さんのブログを拝見したら、
ちょうど欲しかった来年のカレンダーの発売の案内が。。。。。。
3軒ほどの書店しか置いていないとのことで取り寄せしていたのが届きました♪♪
c0220700_1413660.jpg


c0220700_142464.jpg


もう。。。。そんな時期に入ったんですねっ。。。。。。。(ちょっと焦ります ^^; )
表紙を入れて13枚の風景♡♡毎月。。。。ワクワク♡楽しめま~す♪♪
(アンさ~ん。。。表紙は、プリンスエドワード島だよぉ~~ 笑 )
c0220700_14164890.jpg


2匹のわんこ達もスッキリ!!きれいになりました♪♪
チョコ。。。凛々しいよぉ~~
c0220700_1491020.jpg


珍しく服を着ているココア。。。。。
c0220700_14112551.jpg


c0220700_1412108.jpg


c0220700_14125185.jpg


朝ご飯を食べたら眠たくなったかな。。。。。
c0220700_14141591.jpg


[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-10-20 17:42
chikaさ~ん♪
もうご機嫌は直ったかな?
「もお~~きいて~~=!」って時ありますよね!
でも、お嬢さん、ちゃんとママにつきあってくれるなんて、さすがオトナー!
いい娘さんですね!
きれいなグロスとおいしいケーキで・・・chikaさん元気になってるかな♪
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-20 21:17
chikaさ~~~~ん、私まだなんですよ~~~
今年のはリビングに掛けてあるんですが、来年のはまだ買ってないんです。
以前先生のブログに、カレンダーは捨てずにとって置いて下さいと書いてありました。
役目は終えても立派な作品として残しておかなくちゃ~です。
3月のりんごの花の並木道もP.E.Iですね^^
こだわりの写真集「Shinsyu」ももうすぐ発売だし、新色のグロスがたくさん出る季節だしね。
出費がかさみ懐がさびしくて泣けてきまーす。

うちは喧嘩、、しょっちゅうです(-"-)
私はお兄ちゃんに愚痴を聞いてもらいます。
やはり子は鎹ですね~
Commented by mythique74 at 2011-10-20 21:59
chikaさん、もうおさまりましたか~♪
名古屋まで行かれたので、ちっぴり心配してたんですよ。。。
プチ家出だったよね・・・?
たまには、いいよ!!
リフレッシュすること大事だからね。

来年のカレンダー、素敵だね!
欲しいと思っていたものが手に入ると、嬉しいね~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-10-20 22:03
mimosahappy さま
ありがと~~(^^)
私は、カァ~ときたら。。。
すぐ!発散(グロスと美味しいもの)させるので、
復活が早いんだけど。。。。。
パパさんは、頑固で。。これが。。。なかなか手強いんだ。。。。(笑; )

でも。。。大丈夫だよぉ~~(^^)
(26年間。。。やってこれたもん 笑 )

Commented by chika1985chika at 2011-10-20 22:14
waterlilies-monet さま
今年のは。。。どんな風景だったんだろ~&気になる~~(^^)
そ~だよねっ。。。1冊の素敵な作品だもんねっ♪
大事にしなくちゃ。。。。。♡♡

&アンさんちも。。。。。
子供が愚痴を聞いてくれるよ~になるんだよねっ♡♡
ホント!!子は鎹。。。。☆☆
Commented by chika1985chika at 2011-10-20 22:21
mythique さま
ご心配かけて。。。。ごめんねっ。。。。 m--m。
私は、かぁ~~ときたら、すぐ!!発散させて。。。。。
ハイ!!終わり!!なんだけど。。。。
パパさんが。。。頑固で手強いんだぁ~~ --;
でも。。。。大丈夫だよぉ~~&ありがと~~(^^)

娘は、メールを見て。。。すぐに「プチ家出」って思ったらしい。。。(笑;)
Commented by ken_pp at 2011-10-20 22:44
こんばんは♪
頭をぶつけたとき
中に血がたまるより切れて出血した方がいいとか
(嘘かほんとか!?)
ちょっと変なたとえだったかな、
ま、、、何事も発散することですかネ
ご機嫌回復・・・みたいで良かった

がんばれ、26年選手!!
Commented by chika1985chika at 2011-10-21 06:52
ken_pp さま
おはよ~ございます♪
&ありがとうございます♪♪

そ~なんです。。。。私は、すぐ!に発散させるタイプで~す(笑)
単純でしょ~~

&愚痴を聞いてくれるようになった子供たちには感謝です♪♪
(時々?。。。親子が逆転してます 笑;; )
Commented by bellmama513 at 2011-10-21 12:34
素敵なカレンダーですね。
プリンスエドワード島・・・かなり遠い少女時代(笑)赤毛のアンのシリーズ、大好きでした。

いいですね。お嬢さんが愚痴を聞いてくれて。。
社会人になると精神的にもほぼ同等になるので親子というより友達のようになってきますよね。子供が大きくなると寂しい部分もありますがそうした嬉しい部分も。。。
旦那様のご機嫌、もう直ったかな??
Commented by chika1985chika at 2011-10-21 14:48
bellmama さま
こんにちは~~♪
カレンダーは、雑誌の付録のお花カレンダーが
定番だったのですが。。。。
アンさん↑の影響をうけて。。。和敏さんのをメインに。。。。(^^)

ありがと~ございます m--m。
パパさんの機嫌は。。。。あと!もう少しかな。。。。(笑)
そうそう。。。子供たちが働きだしたので
親としての肩の荷がおりたのか。。。。
ホント!!友達関係に近くなりなりましたねっ♪♪
by chika1985chika | 2011-10-20 14:18 | My favorite goods | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る