喧嘩衝突&お気に入りになったリップグロス

ワタクシ事で恥ずかしいのですが。。。。
年に数回、仕事の事で。。。些細なことから、主人とぶつかります(--;)
主人は、ふだん優しいのですが。。衝突するとメチャクチャ頑固ものになり、
私は。。。はじめから超短気で、さらに頑固になります;;;

昨日。。。仕事場でぶつかり。。。怒りが噴火し、
(言ってたことがコロコロかわり。。正当化するから。。。。腹立つ!!!)
午後からの家事を放棄し、午後半休の娘のところへ。。。。。。。

友人との約束の前後に会い。。この訴えを聞いてくれる娘。
話し出すとまた腹が立ち。。。泣けてくる。。。繰り返し。。。。 (--; )
話してちょっと怒りがおさまり。。。。娘が友人と会っている間に買い出しと小掃除。。。

そして。。。。怒りをおさめる自分の買い物は、コレ☆☆
c0220700_16101984.jpg


ランコムのカラーフィーバーグロス(リップグロス)♡♡
娘がオーナーシェフからB.D.プレゼント(奥さんのセレクト♪ )でいただいた
このリップグロスの色違いを。。。。。即!!2本購入(笑)
塗りやすくって。。。いい香りがして。。。。私の好きなラメ入り☆☆

友人と別れた娘とふたたび会い。。。。食事に。。。。。
さすがに食欲がなく、あっさり!!「とろろ(自然薯)御膳」。
&サーティワンで「ハロウィンサンデー」♪♪
c0220700_16233917.jpg


私の怒りは。。。ちょっとおさまっております(^^)

でも、まだまだ。。。。。冷戦中(結婚生活26年。。。山あり!谷あり!) --;
(間に入った息子&娘。。。。ごめんよ! )

またまた。。。こんな!わたくしにお付き合いいただき。。。すいませんでした m--m。
[PR]
by chika1985chika | 2011-10-19 16:30 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る