この子は。。。すご~く甘え上手♡♡

我家の子供たち2人は。。。。外見は、イマドキの子に見えますが。。。。
中身は、アンタら昭和30~40年代生まれかっていうくらいの
渋さ(レトロさ)を持っています(笑;;)

でも。。。この子(ココア)は、すご~く甘え上手♪♪
c0220700_12311659.jpg


食事中に何かもらえると思って。。。主人にべったり!!
c0220700_12364716.jpg


テーブルの高さまで伸びてきます。。。(犬種は、トイプードルです 笑;;)
c0220700_12335348.jpg


甘いのは。。。このオヤジだけで、厳しい私や息子のところには、絶対来ません。。。。
(ミモザさ~ん。。。このオヤジからしつけをしなおさなアカンよねっ。。。--;;)
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-10-14 16:53
パパさ~~ん!はじめまして!(笑)
もう、ココアちゃんにしっかりパパが一番言うこと聞いてくれるって見抜かれてるんですね!(笑)
うんうん♪ 聞いてくれそうなやさしそうなご主人だわ♪
ココアちゃんの首ぐ~~~っと伸ばしてパパさんを見る目♪
こんな目で見つめられたら・・・パパもイチコロでしょう!(笑)
Commented by mythique74 at 2011-10-14 18:04
chikaさんのパパさん、はじめまして!
後姿を拝見させていただいたことありますが、・・・
chikaさ~ん、みかんを清酒で漬けておられた あの頭につける
お薬みたいなの、全然必要ないじゃないですか~~~!!
ほんとう、お優しそうなご主人さま、そりゃあ、ワンちゃんが行くはずだよ~^^☆
Commented by bellmama513 at 2011-10-15 07:55
私も、娘の飼っている猫たちには甘いので
旦那様のお気持ち・・少し判るかな。

毎回気を惹くために、猫用のおやつなどを持って行きます。
でも猫たち・・獣医さんから「少し痩せようか」と言われてるんです ´_`。
Commented by chika1985chika at 2011-10-15 12:46
mimosahappy さま
こんにちは~♪
そう!わんこって。。。見抜くのよねぇ~~(笑)
子供には、小さい時からほったらかしやのに。。。。
わんこたちには。。。ベッタリやねん(--;;)
(今は、わんこしか相手してくれへんからねっ!! 笑 )
Commented by chika1985chika at 2011-10-15 12:52
mythique さま
こんにちは~♪
ココアを撮ろうとしてお酒で真っ赤になって〆のご飯を
食べているところも入っちゃったわぁ~~(笑;;)
(目立てへんけど。。頭頂部が。。。アブナイねん --;; )
わんこに見抜かれている犬バカおやじでございます(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-10-15 12:57
bellmama さま
こんにちは~♪
猫ちゃんがいるんですねぇ~~
うん!私もそれは。。ありま~す(^^)
でも。。。主人は、度を越しているんですよぉ~(--; )
まぁ~~相手をしてくれるのがわんこたちだけやから。。。。
しかたがないかな。。。。(笑)
by chika1985chika | 2011-10-14 12:48 | Family | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る