人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

秋♡日和のいいお天気で気持ちがいいぃ~~♪

過ごしやすい秋日和のいいお天気が続き。。。気持ちがいいですねっ♪♪
昨日の定期検診後に駅構内のお店を転々と寄り。。。。
花屋さんで見つけたリースが大人の「ハロウィン」ぽくって。。。。。。
秋♡日和のいいお天気で気持ちがいいぃ~~♪_c0220700_1322239.jpg


&フジバカマとワレモコウが控え目だけど。。。
秋の素敵な雰囲気をだしてくれるのでアレンジしてみました♪♪
秋♡日和のいいお天気で気持ちがいいぃ~~♪_c0220700_1326166.jpg


一輪差しは、おトイレに。。。&もう一つは、窓際に。。。。。。
秋♡日和のいいお天気で気持ちがいいぃ~~♪_c0220700_13273646.jpg


昨日の晩ご飯は。。。。和っぽく。。。。
ミティークさんのレシピ「もやしの中華風サラダ」☆
(野菜が高騰のなか。。。家計にやさしいもやしの1品は、とてもGood!! です♪♪ )
&キューピー3分間クッキングでのレシピ「さつまいもの豚汁」☆
(ちょ~ど、義母からもらった紫イモを代用して。。。。。 ^^ )
私のコテコテの料理が多い毎日なので、
このミティークさんレシピ&以前、smile mamaさんレシピ「コールスロー」などなど。。。。
あっさり系に男子2人は、大喜びです(笑;;; )
秋♡日和のいいお天気で気持ちがいいぃ~~♪_c0220700_13394837.jpg


私らしい。。。こてこて1品「からあげ」も入れないとねぇ~~(^^)

そして。。。風が吹いてないと突然、帰ってきた主人に。。。。
簡単!!お昼ご飯(卵とじうどん+昨夜のからあげ。。。。笑;)と
ものすご~~く珍しい!!二人のコーヒータイムで~す。
秋♡日和のいいお天気で気持ちがいいぃ~~♪_c0220700_13465999.jpg


ビアード・パパのエクレアブレストがおいしいぃ~~♡♡
by chika1985chika | 2011-10-09 14:15 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31