サイコ~~に美味しい葡萄ジュース♡♡

リーフさんでの講座がご縁になった
茶柱(kaori)さんにお願いして
また。。また。。。送っていただきました♪♪

ワタクシ独占のサイコ~~に美味しい♡♡葡萄ジュース♡♡
小布施ワイナリーが搾って詰めた " ジュド レザン パスツリゼ "
c0220700_2131478.jpg


3本送ってもらったので。。。。
1本は、小さい頃から葡萄ジュースが大好きな娘に持って行くかな。。。。(^^)
c0220700_2155934.jpg



そして。。。。酒飲みの男子2人には、辛口のワイン(白)を。。。。。
c0220700_2175099.jpg


いつも。。。おまかせでお手数をかけておりますが。。。
本当にありがと~ございました♪♪
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-10-07 22:30
chika姫さま独占のサイコ~~に美味しい葡萄ジュース、
はい、色を見ればどんなに美味しかってわかりますとも~!!
ほんとうに、美味しそう~~~♪♪

辛口ワインも、お洒落で美味しそう~♪♪
秋はワインの季節ね~☆~~☆
Commented by juno_y-table at 2011-10-08 06:43
あまり、飲めない私でも
飲めそうな~~気がする、美味しそうなワイン。

ブドウジュースも、こんなラベルで入っていたら
やっぱり素敵なグラスで飲みたいよね~~。
あ~~美味しそう☆
Commented by bellmama513 at 2011-10-08 11:36
わ〜、オ*サ*レなブドウジュースですね♪
エチケットが斜めだなんて......なんて洒落てるんでしょ♪♪
きっとお味も.....最高〜♡♡なんでしょね。

ホント、chikaさんってアンテナが広いわ。。。。
Commented by chika1985chika at 2011-10-08 19:46
mythique さま
こんばんは~♪
おいしい葡萄ジュースを独占する。。この幸せ。。。。
満足じゃ~~(笑)
ワインの秋もオサレ。。。ですねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-10-08 19:50
juno_y-table さま
こんばんは~☆
私もお酒は。。。飲まないほうだけど。。。
ワインは、結構。。。イケま~す(^^)
&葡萄ジュースは、ガブガブやわぁ~~
(オシャレな感じが吹っ飛びま~す 笑; )
Commented by chika1985chika at 2011-10-08 19:55
bellmama さま
こんばんは~☆
オ*サ*レが吹っ飛び。。
おいしくって、ガブガブ飲んでおります(笑; )

えへへ。。。
特においしいものにはアンテナを張っておりま~す♪♪
(またまた。。。ただの食いしん坊なんです ^^;;; )
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-09 10:06
私が飲めないのでアルコールは普段買わないのですが、息子のお土産を主人とふたりでペロッと飲み干し
たまにはワインなんか飲む生活もいいなぁと思い始めています。
少しなら飲めるようになりました。
小布施のワイン、、美味しそうですね。
ジュースならぐいぐいいけそう。
Commented by mimosahappy at 2011-10-09 10:12
ワインみたいに本格的な上等なジュースですね~!
これからの季節、ワインが似合いますね^^
私は・・・男子用辛口ワインというのにも興味があります~^^
Commented by chika1985chika at 2011-10-09 14:07
waterlilies-monet さま
こんにちは~♪
ワインの場合は。。
私も美味しく&少しの口やから。。。
ジュースはガブガブ!イケるからねぇ~~
(夏に体重増の原因は、そこにあるんだけど。。止めれない --; )
Commented by chika1985chika at 2011-10-09 14:12
mimosahappy さま
こんにちは~~♪
そうそう。。。
かなりイケる(酒豪。。笑)ミモザさんは、辛口だよねぇ~~(^^)
まだまだ。。。ジュース、ガブガブのお子さまの私ですわ!!
Commented by 茶柱 at 2011-10-09 21:18 x
chikaさん、早速UPしていただいてありがとうございます~~~^^
葡萄ジュースも喜んでいただけてよかったです!
いつも沢山ご注文いただいて本当にありがとうございます。
また白ワインの感想など教えてくださいね^^男性陣のお口に合うといいのですが^^
Commented by chika1985chika at 2011-10-09 21:53
茶柱 さま
こんばんは~☆
いえ。。いえ。。。こちらこそ。。。。
いつも♡おまかせですいませ~ん♪♪
林檎ジュースもおいかったけれど。。。。。
葡萄ジュースは、さらにおいしいわぁ~~♡♡
ガブガブ♪♪飲んでおります(笑)

&ワインも楽しみ~~♪♪
by chika1985chika | 2011-10-07 21:09 | My favorite goods | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る