ホッ。。。と♡♡な季節になりました♪

朝晩。。。肌寒く感じるこの時期が大好きな私。。。。
(皆さま。。。くれぐれも体調くずれにお気をつけてください♡♡)
飲み物もアイスからホットにかえ。。。。
7月末に作ったマイ紅茶(その時の様子)の熟成させていたのを
先日、試飲してみました♪
c0220700_1257153.jpg


緑茶と紅茶をミックスしたような味ですが。。。。
クセがなくあっさりとして、甘いものと合いそ~~です(^^)

プレゼントしたくなり、久しぶりに作ったプリザーブドフラワーのアレンジ♡♡
c0220700_134141.jpg


プリでは数少ない。。大好きな"シンビジューム"を使って
送り主の方に。。。
ピッタリな優しいアレンジになって大満足(また自画自賛ですが。。。笑 )♪♪♪
[PR]
Commented by juno_y-table at 2011-10-04 18:09
本当に”HOT"な季節に成りました。
美味しい紅茶と、美味しいお菓子。
これ程ナイスな組み合わせは、有りませんわ~。

こんな立派な”シンビジューム”ってあるんですね。
サッサ~と、作ってしまうchikaさん、これまた凄いわ♪
Commented by mythique74 at 2011-10-04 20:32
chikaさんの手作り紅茶、よ~く覚えてます!!
これがそうなんだね!!
美味しそうだわ~♪♪

プリザーブドフラワー♪、・・・
シンビジュームって、あるんだぁ~!
すっごくゴージャスに出来上がり素敵~♪♪
Commented by smile2525mama at 2011-10-04 21:12
こんばんは♪
昨日は、本当にありがとうございました~(*^。^*)
と~っても嬉しくて、感激いっぱいです。
今日もずっと、chikaさんの優しいお気持ちが
伝わってきて、身も心もとても癒されています(*^。^*)
私も、ブログにUPさせていただきます♪♪
心いっぱいの感謝を。。。
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-05 10:09
覚えてますよ~紅茶。。
お味は??聞くまでもないですね~my紅茶なんだもの。
美味しいに決まってます。

プリザ、、素敵ですね。
このままの状態がずっと続くんですよね??
いただいたお花なんかをプリザーブドフラワーにできるといいのになぁ・・・と思うのですが
どんな花でもできるのですか??

ホットタイム♪私も今日はた~っぷりです。。
Commented by chika1985chika at 2011-10-05 16:01
juno_y-table さま
ありがと~ございます♪
私は、yさんのあのお菓子たちが恋しいわぁ~~♡
HOTな季節。。。ばんざ~い♪♪

プリザの"シンビジューム"は。。。
ホントに生花のように見えるんですよぉ~~
(えへへ。。。すごいでしょ~ 笑 )
Commented by chika1985chika at 2011-10-05 16:09
mythique さま
覚えていてくれたんやねぇ~~
嬉しい~~♡♡
ホントにティータイムにお誘いしたいくらい。。。。
&プリザの"シンビジューム"。。。
この品のあるゴージャスな美しさが好きやねん♡♡
(ミティークさんと一緒で綺麗な美しさに憧れています♪ )
Commented by chika1985chika at 2011-10-05 16:17
smile mama さま
いえいえ。。。
私こそmamaさんの優しさに
いつもホッとさせていただいているんですよぉ~~♪♪
プリザ。。。
ホントにmamaさんのイメージにピッタリ♡とできて
メチャクチャ嬉しかったんです(^^)
&必然。。。(^^)のタイミングには、
ホントにビックリしました♪♪
(mamaさんも私も何か持ってるのかな。。。爆 )
Commented by chika1985chika at 2011-10-05 16:27
waterlilies-monet さま
アンさんも覚えててくれて嬉しいわぁ~~
うん!マイ紅茶ですもん。。。。(笑)
(素人っぽい味もいいもんですねっ♪♪)

&生花からプリザに加工するのには。。。。
かなりの時間と手間がかかります --;
私は、製品になったプリザでアレンジしてるだけなの~ ^^
花材の種類は、まだ少なく、バラが主かな。。。
(新しいところでは、カサブランカがあるけど。。。
お値段のすごいけど、すご~~く素敵で~す♪)
Commented by mimosahappy at 2011-10-05 21:32
今、あちらでも拝見してきたところですよ~♪
優しいchikaさんのお気持ちが溢れているプレゼントですね!
貴重な手作り紅茶・・・きっとおいしいんだろうな~♪
Commented by chika1985chika at 2011-10-05 23:49
mimosahappy さま
ありがと~ございます♪♪
あちらで素敵にUP!してもらい&ほめ過ぎてもらって。。。
恥ずかしい~恥ずかしい~~(^^)

&紅茶に甘いものと。。。秋は深まるけど。。。。
ちっとも痩せまへ~~ん(笑;;)
by chika1985chika | 2011-10-04 13:15 | My favorite goods | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る