今回の名古屋でのお買い物は。。。

今回、Posyさんでのレッスンが午前中だったので。。。。
ちょっと時間の余裕があり、
「DEAN & DELUCA」で、はじめてのお惣菜を大奮発して買いました。。。(笑)
手抜き晩ご飯は。。。。
お惣菜2種(ローストビーフとイカスミライスボール)と
「みるここきっちん」レシピの復習 "生ハムのムース" &クラッカー添え♪♪
c0220700_20454483.jpg


ワインにぴったり♪♪
(あいたたっ。。。ワインのストックがありませんでした --; )

かなり。。。久しぶりにタカシマヤの「ラデュレ」に寄ると。。。
マカロンだけの販売だったのが、スイーツとアイスクリームも販売されていました♪
大好きなフランボワーズのアイス♡♡
c0220700_2053462.jpg


&やっぱり。。。マカロンも食べたくなりました♪♪
c0220700_2134656.jpg


右手に「DEAN & DELUCA」と「ラデュレ」、左手に大きなアレンジを持って
帰ってきましたぁ~~
(いつも。。。都会にでると大荷物になりま~~す ^^;; )
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-30 22:39
ローストビーフがでかい!!
アイス美味しそうですね。
わたしも今だけ特価のハーゲンダッツのアイスを毎日1個ずつ、こっそり食べております。
ケーキは食べるは、アイスは食べるは・・・カーヴィーさぼるは・・・
痩せるわけないや~ん^^;

アレンジとっても素敵ですね。
垂れ下っているものは何ですか??とっても気になります。
Commented by chika1985chika at 2011-10-01 15:21
waterlilies-monet さま
この食いしん坊の私でさえ。。ローストビーフは、
1枚しか食べれませんでした(^^)
(画像↑は、Taka用で~す♪ )
夏に3kg増え。。アカン!と思い2kg戻したのに
ホッとし、早くも甘いもの三昧になっております(笑;; )

&アレンジの垂れ下がっているのは。。。
ケイトウの仲間で「アマランサス」で~す♪♪
by chika1985chika | 2011-09-30 21:05 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る