お気に入りのテーブルクロス&秋色あじさい♡♡

金曜日に。。。
リーフさんにお願いしていたテーブルクロスが届き。。。。
&安間バラ園さん(去年、リーフさんで秋色あじさいのレッスンを受けました♪)に
お願いしていた「秋色あじさい」も届きましたぁ~~♪♪
c0220700_2194449.jpg


土曜日の朝から汗だくになりながら。。。。。テーブルのまわりを少々片づけて(笑)
c0220700_21121599.jpg


c0220700_21125751.jpg


たくさん届いた「秋色あじさい」をテーブルと窓際に。。。。。
c0220700_2116073.jpg


カメラの撮り方に興味がでてきた私は。。。。。
ピクチャーカラーをクールにしてみました♪♪
c0220700_2122058.jpg


午後からは。。。。日曜日(今日)、「みるここきっちん」さんへおじゃまするために
男子2人のお昼ご飯(カレー)を煮込んでいる間の一人ティータイム♡♡
c0220700_2129311.jpg


きも~ち。。。体重増を考え、いつもより控え目の「豆乳きなこロール」で。。。(^^;)

&素敵な「みるここきっちん」さんのUP!!は、後日に。。。。。
(嬉しいぃ~~サプライズもありました♪♪ )
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-09-19 20:18
こんばんは~☆
あの時のテーブルクロスですね~♪
本当、素敵です~!!
土曜日は汗だくになって~??
chikaさん、えら~い!!
よく頑張ったね。
テーブルクロスも素敵に喜んでいますね~^^☆
「秋色あじさい」も雰囲気があり、素敵ねぇ~。
よく、プリザードでお目にかかるわよね~♪

昨日は、るみこキッチンさんへ~!?
・・・ってことは、名古屋でしたのね? ^^☆
Commented by アン at 2011-09-19 20:57 x
きれいな秋色紫陽花ですね。
写真なのに鮮やかで色がとってもきれいに出ています。
またカメラの腕を上げましたね~☆

クロスのお花と紫陽花がテーブルを豪華にしてくれますね。
控えめなロールケーキが微笑ましいデス。
chikaさんかわいいなぁ(*^_^*) なんてね。
Commented by mimosahappy at 2011-09-20 15:42
あじさいとおんなじ色のクロスですね♪
あじさい、きれいな色合いですね~~~。。
ひとりティータイムも華やぎますね♪
Commented by bellmama513 at 2011-09-20 17:56
秋色あじさい...素敵〜♡〜♡〜♡ですね♪
テーブルクロスもほんと.....chic可愛いです〜♡
う〜〜んこんな素敵な空間で
お一人様ティータイム...いいですね〜〜♪

先日は本当にありがとうございました。。。
あまりの偶然続きに....嬉しいやらビックリするやらで...
帰ってから家族に興奮しながら報告いたしましたわ。。
Commented by chika1985chika at 2011-09-21 13:54
mythique さま
長男くんのところは、大丈夫だった?
うちの娘のところは、昨夜、大丈夫そ~だったよぉ!!
(現在は。。仕事中やから。。。。)

&台風が来る前の名古屋「みるここレッスン」でよかったわ♪
(東海豪雨の時は、仕事で名古屋に出てて、JRの中で
一晩とじこめ状態だった体験があるから。。。 --; )

日頃。。お掃除してないから、ホント!汗だくに
なってしまったぁ~~(笑;;)
窓側のお気に入りのものを
思い切って。。。少なくしたので、ちょっとスッキリして
テーブルクロスが活かせたかな。。。。。♪♪
(狭い空間やのに。。。ものを置き過ぎ!! --; )
Commented by chika1985chika at 2011-09-21 14:02
アン さま
初夏の紫陽花も素敵やけど。。秋色もいいでしょ~~♪
えぇ~~ホント!!!
カメラの腕あがった???
カメラのおもしろさをちょこっと味わったら。。。。
またまたテンションUP!して、調子にのりそ~やわぁ~(笑)

あはは。。。
控え目がかわいいIって
嬉しいことをまたまた。。言ってくれましたねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-09-21 14:08
mimosahappy さま
朝。。。メール♡ありがと~~
お昼前がピークとなり。。。よ~やくおさまってきました♪♪
(ミモザさんのご実家の方は、大丈夫かな。。。)

秋色あじさいにテーブルクロスに。。。。
またまた。。。お気に入りが増えてしまった ^^;;;
Commented by chika1985chika at 2011-09-21 14:16
bellmama さま
ありがと~ございます♪♪

日曜日は。。。ホント!ビックリ!!!
数日ある「みるここレッスン」で
偶然。。一緒の日でお隣になるなんて。。。。
また、前日に娘が働いているお店に
寄ってくださったなんて。。。。
ホント!!嬉しい興奮と感激でしたぁ~♪♪♪
また。。ご一緒できたら、カメラのこと教えてくださいねっ♪
by chika1985chika | 2011-09-18 21:35 | My favorite goods | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る