クリスマスツリー&Gift by kazutoshi Yoshimura ☆

アンさんおススメの吉村和敏さんの写真を
拝見したくって。。。また、アマゾンでお取り寄せ。。。
たくさんの写真集がある中、悩んで悩みぬいて選んだのは。。。。。
c0220700_204821.jpg

1年の内。。1番好きな「クリスマス」につながる「クリスマスツリー」と
リラクゼーション・フォトブック「Gift ~あなたへの贈りもの~」でした☆☆

素敵な海外のクリスマスの様子♡♡
c0220700_2355532.jpg


c0220700_23555288.jpg


「Gift ~あなたへの贈りもの」は、
吉村和敏さんの素敵な写真&秋月菜央さんの文で
すご~く癒されて。。。うるうるしちゃいました♡♡
c0220700_015068.jpg


c0220700_022639.jpg


まだまだ。。。他の写真集も見たくなりましたぁ~~☆

おまけ。。。。(^^;)
「クリスマスツリー」に感動して。。。。
小さい頃から欲しかった生☆モミの木がついに。。。ついに私の手元に。。。。☆☆
(子供用のツリーは卒業したので。。。これは、私用で~す 笑 )
c0220700_014285.jpg


[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-16 08:34
chikaさん、どうですか??
いいでしょ~~~吉村さんの写真ってキレイだし夢があるし、心が洗われる感じ。
この「クリスマス」は子ども向けの本のコーナーに置いてありました。

そしてすごいすごい!!
ツリーですね。。本物のツリー!!
今年はクリスマスがさらに楽しくなりそうですぅ。。
オーナメントも新しく買っちゃいますか??
またアップしてくださいね~
Commented by chika1985chika at 2011-09-16 21:46
waterlilies-monet さま
アンさ~~ん☆
まだ。。ほんの2冊しか見てへんけど
写真♡すご~~くいいわぁ~~☆
心が洗われるってわかる気がする~~♡♡
「MAGIC HOUR」&「BLUE MOMENT」をゲット!したい♪
&吉村さんのブログも拝見し。。。
来年のカレンダーをぜひ!!ゲットしたいねん。。(^^)

念願の本物のツリーを毎年飾れるように
枯らさないようにしなくっちゃねっ。。。。(笑)
by chika1985chika | 2011-09-15 20:10 | Book & magazine | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る