台風娘とお月見と焼き肉B.D. 。。。。。

我家の「台風☆娘」が。。。
眼科と歯科へ行くために夕方、帰ってきました♪
9月は、うちの男子2人の誕生日月(乙女座)なので
ちょっと、お月見と誕生日を祝って。。。焼き肉屋さんへ。。。。
c0220700_22175363.jpg


ここの焼き肉屋さんは。。。子供たちが保育園時代からよく行っていたのですが、
一時、オーナーが変わったり。。。閉店したりして足が遠のいていました。
でも。。この春、7年ぶりぐらいに主人と二人で寄ってみると。。。。
当時のおじさん&おばさんがもどっていて、
何と!!私たちの名前と子供たちのことまで覚えていてくれていたのが嬉しくて
久しぶりに家族4人がそろったのでおじゃましました♪♪
(おもてにいるおばさんがとても喜んでくれました♪)
ガッツリ!!美味しい焼き肉での楽しい♡楽チン晩ご飯になりました♡♡♡♡

娘を迎えに行った時。。。かわいい花束をかかえていたので、
おぉ~~主人ために。。。めずらしい~~と思ったら。。。
「違う。。。友達にや!おとうのは。。完全に忘れた!」と。。。 --;;

やっぱり「台風☆娘」。。。3時に着いて、眼科&歯医者。。。。
6時に焼き肉屋さん。。。そして7時半には友人会で出かけて
そのまま。。。。名古屋へ帰るとのことです(--;)

まぁ~~やっぱり。。我家らしい誕生日会(?)かな。。。。(笑)

って。。。。言うことで団子が買えなかったので、
あったマン丸クッキーで一人お月見。。。。。 ^^
c0220700_2251986.jpg

[PR]
Commented by bellmama513 at 2011-09-13 08:17
おはようございます〜♪

素敵なお一人さまほっこり時間ですね♡♡
私はバタバタしておりまして夕方慌てて買い物に行ったので
お月見団子...忘れて
なんの風情もなく過ぎた一日でした (-д-;)

キャンドルホルダーが雰囲気を出していて
素敵なテーブルですね...
(テーブルクロスもおしゃれだわ♡)
こんなテーブルで私もほっこりしたい!!
Commented by mythique74 at 2011-09-13 10:49
ご主人さまとお兄ちゃんのお誕生月、
おめでとうございます~!!
お祝いとお嬢様のお帰りで、一家4人が揃った楽しい焼き肉会になったね~♪
それにしてもお嬢様のフットワークの軽いこと~!! (笑)
chikaママ似だよね~!?
Commented by smile2525mama at 2011-09-13 21:29
こんばんは♪
久しぶりのコメント、お許しください<m(__)m>

ご主人様、息子さん、お誕生月なのですね~
おめでとうございます~!!

お嬢様もお帰りになって、楽しい焼き肉でしたね♪♪
家族が揃うって、嬉しいですよね(*^。^*)
そして、お店のかたも、chikaさんファミリーが揃っておみえになって
嬉しかったことでしょう~♪♪
おいしそうな焼き肉、食べたいです~~☆☆
Commented by chika1985chika at 2011-09-13 22:05
bellmama さま
こんばんは~☆
ほっこり♡一人時間も大好きで~す ^^

お気に入りのキャンドルホルダー&テーブルクロスに
目をとめてもらって嬉しいです♪♪
(収納がホント!!大変です 笑;;)
Commented by chika1985chika at 2011-09-13 22:12
mythique さま
こんばんは~☆
あはは。。。ミティークさんもそ~思う。。。
私の遺伝子をそのまま伝え過ぎたかな。。。笑;;
ほんの1時間半ぐらいだけど。。。
久しぶりに家族が揃うって悪くないねぇ~~♪♪

&男子2人が乙女座って。。わかるでしょ~(爆)
Commented by chika1985chika at 2011-09-13 22:21
smile mama さま
いえいえ。。。コメント♡ありがと~~♡♡♡

久しぶりに家族が揃うって。。。
ホント!!嬉しいことです♪♪
肉を焼きはじめて。。15分くらいは、
この食いしん坊の私が一枚も食べれなかったくらい。。。
肉・肉バトル!!肉食系家族なんです(笑)
&うちの「台風娘」も元気で~~す☆
by chika1985chika | 2011-09-12 22:45 | Family | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る