秋のお花をアチコチに。。。。

しばらく。。うちにお花がなかったのでさびしくなり、
秋の花一束(すすき・白りんどう・おみなえし・ホトトギス)を買って、
アチコチにわけて。。。飾りました♪♪

玄関にはお月見をイメージして。。。。
c0220700_21211828.jpg


窓際には。。。。
c0220700_21231489.jpg


そして。。。。トイレにも
c0220700_21244347.jpg


やっぱり。。。お花があると嬉しく。。。気分UP!!するわぁ~~ ^^
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-09-11 22:18
お花も秋になったね!
うんうん、お月見の雰囲気ありますよ~ん♪
あとは、団子よね!?   (笑)
Commented by juno_y-table at 2011-09-11 22:29
この心使いが、素敵なのよね~。
季節を感じ取る。
こういう事、サッサと出来るchikaさん。
本当に惚れますわ~♪
Commented by アン at 2011-09-12 08:35 x
さすがchikaさん
お月さまにはうさぎがいるのです。
私もそろそろお花を調達してこよ~~素敵アレンジ真似っこしたい!
かわいいうさちゃんは手作り??
Commented by mimosahappy at 2011-09-12 09:47
すっかり秋モードですね♪
この数日暑いけど、吹いてくる風は涼しいですもんね^^
すすきやりんどうを見ると、秋~~って思いますね♪
白コーディネート、爽やかです~♪
Commented by moko at 2011-09-12 09:59 x
chikaさま

秋のお花、良いですね~♪ 気分が変わりますよね。
どんなお月見になるのかなぁ☆
私は、お団子をどうしようかと、そればかり考えてました^^;

↓クッションカバーに触発されて、私も秋バージョンにチェンジしようと思います! 
Commented by chika1985chika at 2011-09-12 16:12
mythique さま
お花があると。。。
短気おばさんは優し~くなれるからねっ(笑)

そやそや。。。団子。。団子や(^^!)
Commented by chika1985chika at 2011-09-12 16:16
juno_y-table さま
まぁ~~
嬉しいことをおっしゃってくれるわぁ~~♪
えへへ。。。お花は、
私にとって優しくなれるオマジナイかな。。。(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-09-12 16:20
アン さま
私も。。
お団子を調達してこよぉ~~ ^^;
&うさぎさんは。。手作り!ではなく。。。
息子&亡き父が卯年ということで年始に飾ったものを
リサイクルしてんねん。。。 ^^
Commented by chika1985chika at 2011-09-12 16:26
mimosahappy さま
秋。。秋ですよぉ~~♪♪
朝晩は、気持ち良く。。過ごせるよ~になってきました♪
りんどう。。。白もいいでしょ~~
お花効果で気分上々しておりま~~す ^^
Commented by chika1985chika at 2011-09-12 16:28
moko さま
こんにちは~♪
私も次は。。お団子!!と。。。(笑)
&mokoさんの秋バージョンのUP!も楽しみやわぁ~~
by chika1985chika | 2011-09-11 21:27 | Flower | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る