秋&冬バージョンに。。。。。

半年ごとに入れ替えているソファーカバーを
春&夏バージョンのベージュから秋&冬バージョンのパープルに。。。
c0220700_201422.jpg


小さめのクッションカバーは。。。。
先日、ヨガに通っているカルチャーセンターの2Fがリフォームの展示場になっていて
カーテン生地のハギレ(30cm角のクッション2個分とテーブルセンター1枚分が
できました♪)を買ってミシン直線縫いで作ったもので~す♪♪
c0220700_2061645.jpg


よ~く見ると。。。
大雑把人間がさらに大雑把に作り過ぎて失敗だらけ。。。^^;;

何と!!このハギレ。。。たった¥50だったんです☆☆
生地はしっかりしていて、かなりのお得感がありま~~す♪♪

うふふ。。。
スーパーで見つけて、思わず。。。買ってしまった「きのこの山&たけのこの里」♡♡
c0220700_20134895.jpg

[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-10 23:57
よっ!!買い物上手~~\(~o~)/
これはすごいお得。失敗なんて全くわかりませーん。。
栗も紫イモも大好きですよ。。
でもこれは食べたことないなぁ。
Commented by TARO at 2011-09-11 00:10 x
お久しぶりです。
いつも美味しそうな写真や、きれいな写真に癒されてます。
久しぶりのコメントです。

私は子供のころから、たけのこ派!でしたが、最近はきのこの山の美味しさに目覚めてきましたので、どちらも美味しそう~♪

クッションとても素敵ですね。
お買い物上手!
我が家もそろそろくたびれてきたソファーとクッションを新調したいところです。印象変わりますよねー。
センスがなくて、なかなかまとまらない部屋なのでなんとかしたいです。
Commented by mythique74 at 2011-09-11 08:00
クッション、とても素敵ネ~☆!
生地も高級感あるじゃないですか~♪
この生地、欲しいわ!!
本当に50円??
まだあった??
名古屋へ生地買いに行きたいわ!!
Commented by chika1985chika at 2011-09-11 09:32
waterlilies-monet さま
えへへ。。。これは、ホントにビックリ価格でしょ~~
もっと!ミシンを使いこなせればええんやけど。。。
直線縫いしかでけへんねん。。。 ーー;;

&紫イモと焼き栗のお味がちゃ~んとするよぉ~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-09-11 09:41
TARO さま
わぁ~~コメント♡ありがと~~♡♡♡
「きのこの山&たけのこの里」。。。。
うぅ~~ん!どっちもおいしい~~(笑)

&この生地。。ホント!!お得☆ビックリ価格でしょ~~
(ニヤニヤが隠せませ~~ん ^^ )

そろそろ。。涼しくなったんで、
東京行きの決行の予定をたてなアカン♪♪
また。。。連絡しま~~す♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-09-11 09:47
mythique さま
おはよ~ございます♪♪
高級感あるよ~に見える。。。めっちゃ嬉しいわぁ~~
ホントに¥50だよ~~(笑)
あと。。透け感のある生地を2枚ゲットし、
あわせて¥150なり~~☆
(直線縫いを歪まないように頑張るわっ。。。 ^^;; )

ごめ~ん。。早いもんがっちでも~ないかも。。。 
by chika1985chika | 2011-09-10 20:16 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る