また。。また。。マイ☆レパートリーにさせてもらいます♪♪

以前。。smile mamaさんとミティークさんが作られていた「サーモンポテトパイ」☆
ず~っと作りたかったんで~す ^^
昨夜、よ~やく食卓にのせましたぁ~~♪
ジャガイモがなかったので。。半分、使っていたしめじと玉ねぎで
じゃ~ん!!「サーモンクリームパイ」です♪
c0220700_2213032.jpg


お焦げは少々。。ご愛嬌。。。。。
(トマトは、家庭菜園のものです♪ついに去年のリベンジ。。15個以上できました☆)
c0220700_22141796.jpg


また、男子2人がお腹をすかせて待ちきれないので。。。。
あわてて。。。カメラにおさめてしまったのでトホホです  --;

でも。。。自画自賛になりますが、ホントに美味しかったわぁ~~(笑)
息子の評価。。「あんたにしては。。頑張ったほうやな!!」だって。。。。。

先日のレッスンの美味しかった違うメニューの復習も。。。。
c0220700_2222242.jpg


c0220700_22232868.jpg


すいませ~ん(^^)マイ☆レパートリーにさせてもらいま~す♪♪
[PR]
Commented by mythique74 at 2011-09-08 22:42
chikaさん、お腹が空いてきたよぉ~~~~^^☆
サーモンポテトパイ、すっごくおいしかったでしょ!?
秋になると、オーブン料理がうれしいもんね!
お野菜のマリネに、ハンバーグも、すっごく美味しそう!!
お腹が、どんどん、空いてくる・・・!! 
Commented by bellmama513 at 2011-09-09 08:25
これからオーブン料理の季節ですね♡♡
サーモンポテトパイ....美味しそうーー
そうなんですよね..
夕食の撮影って、
待ってる人がいるから焦ってうまくいきませんよね~

あ....しっとりチキンも作られたんですね (^^)
次々と実践していくchikaさんの行動力
私も見習いたいです~~☆
Commented by chika1985chika at 2011-09-09 22:03
mythique さま
また。。また。。。ありがと~~♪♪
サーモンパイもパイ生地とサーモンが絶妙な相性で
ホント♡美味しかったわぁ~♡♡
(今度は。。ジャガイモで作ってみよぉ~ ^^ )
&野菜入りワインスープにチキンをつけこんだ
「しっとりチキン」は、ヘルシーで美味しいよ!!
&鴨☆豚つくねバーグもイケるわぁ~~♪

マイ☆レパートリーが、増えて嬉しいぃ~~(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-09-09 22:11
bellmama さま
こんばんは~☆
ホント!!オーブン料理の季節になりましたねっ♪♪
1年のうち。。。ここからが大好きな時期なんで~す☆

教えていただいた「しっとりチキン」に
「鴨&豚のつくねバーグ」。。。
あ~~美味しく感じる「食欲の秋」に突入しました!!
(食べ過ぎ&飲み過ぎに注意しなくっちゃ。。。笑; )
Commented by mimosahappy at 2011-09-10 10:22
サーモンクリームパイ!かぁ~♪ おいしそうですねー!
朝からあちこちでおいしそうなモノを見せてもらって、今夜のメニューがいろいろと増えていきます(笑)
土曜日だし・・ワインデーにしよう!
Commented by chika1985chika at 2011-09-10 18:22
mimosahappy さま
こんばんは~☆
うん♪ メニューが増えるって嬉しいよねっ♪♪

さ~て。。
ミモザさんちの今夜のご馳走&ワインは何。。。(^^)
by chika1985chika | 2011-09-08 22:30 | Cooking | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る