信頼できる。。嬉しい友人たち。。。。☆

c0220700_11482768.jpg

爽やかな気持ちのいい空。。。。。

早朝に届いた嬉し~い1本のメール♪♪
前々日に私が送った応援メール☆に
超多忙が。。。さらに多忙となった友人○○クンからの返信メールでした♪
○○クンは、ブライトン短期ステイ以来。。。。お互いの結婚式に呼び合った友人です♪
(私の時は、海外生活中で出席してもらえなかったけれど。。。
1度、この田舎にも来てくれて、互いの夫婦でランチしたことも。。。。。。。)
&2年前、20数年ぶりに東京のT&M夫妻宅での嬉しい♡懐かしい再会もありました♪

一時は、人間不信が何年間も続いた時期もありましたが。。。。。
ず~~っと続いている信頼できる友人たち&ブログを通じてできた嬉しい友人たちに
助けられながら。。。ずいぶんと人間不信が薄らいできました♪♪

ホントにたくさんの方たちに支えてもらっておりま~す♡♡
この爽やかな清々しい空のように感謝の気持ちがいっぱいです m--m。
c0220700_12295124.jpg

[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-09-07 14:37
こんにちは!
今日は大阪もこんな青空が広がっていますよ~!
chikaさんの周りには、温かい人たちがたくさんいらっしゃるんですね♪
きっとそれはchikaさんが温かい人だから^^
やっぱり、類は友を呼ぶ!
本当によかったですね~!
Commented at 2011-09-07 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chika1985chika at 2011-09-07 15:06
mimosahappy さま
ありがと~~♡♡
大好きな大阪も青空なんですねぇ~~
えへへ。。。
嬉しくって、ちょっとセンチメンタルになっておりま~す♪♪

ホント!!気持ちいいぃ~~&清々し~い♡♡♡
これからもよろしくで~す♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-09-07 15:11
鍵コメ さま
全然。。。大丈夫だよぉ~~☆
(心配させて。。ごめんなさい m--m。)
その節は。。ホントにありがとうございました♡♡♡
Commented by ken_pp at 2011-09-07 22:22
こんばんは~~
ノー天気ken_ppです

人生の箸やすめにぜひken_ppブログをご利用ください
とか言いながらchikaさんにパワーをいただいています

持ちつもたれつ・・・
Commented by chika1985chika at 2011-09-08 06:15
ken_pp さま
おはよ~ございます♪♪
ホント!!持ちつ持たれつ。。。ありがたいことで~す♡♡

ken_pp さんとパワー交換ができて嬉しいで~す ^^
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-08 11:10
chikaさんのような青空ですね~
落ち込んだら飛びこめるような懐の深い方だと なんだか頼りにしてしまってるんですよ。
お付き合いはまだ始まったばかりですが、広くてピュアで青空のような
そんなchikaさん
私も感謝の気持ちを持ち続けていきたいなぁ。
今日もきれいな青空です(*^_^*)
Commented by たま at 2011-09-08 11:58 x
いつも明るくてしあわせオーラいっぱいのChikaさんにも
そんな時があったんですね~。。。
でも今は沢山のすてきなお友達に囲まれてらっしゃるご様子、
私もChikaさんの文章からいつも元気をいただいてる一人です^^
人間関係って相手があることだから、なかなか思うようにいかないこともありますね。。。
かくいう私も、長いこと話せずにいた友人と 先日やっと普通に会話することができ、
Chikaさんのこの青空のようにスッキリしました♪♪
せっかく言葉を使える人間に生まれたのだから、
あったかい言葉、人を元気づけられるような言葉をできるだけ使いたいと思います。
きれいな空を見せてくださって、ありがとうございます^^
Commented by chika1985chika at 2011-09-08 14:19
waterlilies-monet さま
アンさ~~ン♪ありがと~~♪♪
私も心強く♡感じてるよぉ~~♡♡

時々、イライラおばさんになるけど(笑;)。。。。
感謝の気持ちは忘れたらアカンねっ!!!

ホント!!こっちも今日もいい天気で~す♪♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-09-08 14:27
たま さ~ん♪
たまさんもスッキリ!されてよかったねぇ~~♪♪
ホント!!嬉しい言葉をいっぱいかけてもらって。。。
ありがと~ございます♡♡
人間関係は。。。時として難しくなるけど、
自分がしてもらった嬉しさ&優しさを
誰かに。。またリレーすると。。。
幸せがつながる気がしますねぇ~~ ^^
Commented by mythique74 at 2011-09-08 20:20
出遅れでます。。。。
台風一過、とってもきれいな青空が広がっているよね!
chikaさんは、この青空のような女性だよ、
心が広くって、混じりけの無いピュアな~♪♪
chikaさんと一緒にいると、何だかホッとするミティークです。
癒されてるんよね、chiaさんに~♪
とっても優しいし、笑顔がとってもいいよ~☆^^
Commented by chika1985chika at 2011-09-08 21:57
mythique さま
ホントに皆さんに嬉しい声をかけてもらって
ありがと~~ございます(涙)
特にブログからの交流は。。。
ミティークさんのおかげではじまったのよねっ♪♪♪
感謝♡感謝♡♡でございます(^^)
これからも。。
お互いにいろんなパワーを交換しあいましょ~ねっ♡♡♡
&また、会えるのも楽しみにしてま~す♪♪
Commented by mythique74 at 2011-09-08 22:44
chikaさん、褒めすぎてもらってるよ~ん (爆)
うれしいから、もっと褒めてけれ~~~!!
Commented by chika1985chika at 2011-09-09 06:17
mythique さま
は~~い♡♡
ホントに。。ホントに。。。
素敵なミティークさんと出会えてよかった(^^)!!
by chika1985chika | 2011-09-07 12:30 | People | Comments(14)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る