ついにパンダマークの杏仁豆腐を。。。。

Yoshiさん情報がミティークさんとsmile mamaさんに伝わり。。。
お二人から情報を得た私は、超♡杏仁豆腐好きなんで~す♪♪
KALDI(カルディ)が近くにないと言うことがわかり。。。
ネットで探しまくり、ついにKALDI通販を見つけましたぁ~~☆
(美味しいものへの執念は。。。オソロシク執着しております 笑;;)

うふふ。。。昨夜のデザートに"ぷるぷる・とろりん・なめらか杏仁豆腐"で~す♡♡
c0220700_12255111.jpg

これは、男子2人にも出しましたよぉ~~(笑)
c0220700_12275083.jpg


めちゃくちゃ♡♡美味しいぃ~~~♡♡♡♡♡
モチロン!!男子2人にも大好評です♪♪
(一緒にマンゴープリンも注文!!これも楽しみで~す♪)

お3人の皆さま。。美味しい情報をホントにありがと~ございました m--m。
[PR]
Commented by komorebitokaze at 2011-09-06 15:03
Chikaさ~ん、ご無沙汰してすみません~(^^;
美味しいもの大好き、一緒です~♪♪
この杏仁豆腐、私も気になってたんですよ、やっぱり美味しいんですね☆
ブログやってると、美味しいものの情報が聞けて嬉しいですね^^

Commented by juno_y-table at 2011-09-06 17:23
やっぱり、美味しいのね。。。。。
近くにあるのに、行ってない・・・・
明日にでも行こう、絶体に行ってくるわん~♪
私も執着しないとね^^
Commented by mythique74 at 2011-09-06 19:20
chikaさん、パンダ印の杏仁豆腐デビューおめでとう! (笑)よかったね~♪
美味しいでしょ~♪♪
そのままでも美味しいと思うんだけど、
いろいろ混ぜちゃうほうが楽しくて美味しいよね!
お洒落にできてるね、chikaさん~☆!!
Commented at 2011-09-06 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-06 21:02
chikaさん、美味しいものいっぱいのブログだなぁ。。
なかなか手に入らないんだね。そっか~
でもいざとなったら通販できるのね。。了解です( ..)φメモメモ
Commented by chika1985chika at 2011-09-06 21:13
komorebitokaze さま
こんばんは~☆
たまさんもパンダマークの杏仁豆腐が
気になっていたんですねぇ~~♪♪
やっぱり♡情報通り。。。美味しいよぉ~♡♡
(美味しもの情報。。。大歓迎で~す 笑 )
Commented by chika1985chika at 2011-09-06 21:17
juno_y-table さま
yさ~ん。。ホントに美味しいよぉ~~
近くにKALDIがあるんですね。。。
ぜひ。。ぜひ。。。行ってきてぇ~~(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-09-06 21:20
mythique さま
美味しい情報をありがと~~♡♡
うん!うん!
そのままでも美味しいし。。。
フルーツいっぱいにして食べてもVery good!!やねぇ~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-09-06 21:22
鍵コメ さま
こんばんは~☆
は~い♡大丈夫ですよぉ~~
ありがと~~&嬉しいわぁ~~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-09-06 21:26
waterlilies-monet さま
こんばんは~☆
アンさんちの近くやったらKALDI。。。ありそ~~
(我家は。。なんせ愛知の田舎やから 笑;;)
これもフルーツを混ぜるだけやから女子会にどう??
by chika1985chika | 2011-09-06 12:34 | Sweets | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る