「クック膳」を使いこなそ~~♪

先日の「みるここ♡きっちん」で。。。
電子レンジで「簡単」「ヘルシー」「毎日おいしい」の
"クック膳"の良さを再認識した私!!
(宝のもちぐされになっておりました --;;)
また。。また。。。レシピ本(Used)2冊を取り寄せ
c0220700_15132497.jpg


食卓UP!!を目指そうと。。。。。奮闘しま~~す♪♪
c0220700_15155541.jpg

美味しい結果がでましたらお知らせしますねっ。。。(^^)
[PR]
Commented by bellmama513 at 2011-08-31 15:45 x
はじめまして。
私もお盆過ぎに「みるここ♡きっちん」におじゃましてきました。
ほんと素敵な空間での素敵なレッスンですよね。
nonnkimamaさんも気さくで親切で素敵な方。
お料理以外にもいろいろ教えて頂き、素敵な刺激を沢山受けてきました。
ずっとブログを拝見して憧れていたので
「待ってました!」という気持ちに後押しされて思い切って大阪から申し込みました。
実は娘二人が就職と大学で名古屋で二人暮らしをしていますので
様子見がてら通えるかなと思ったものですから.....
今度は上の娘も一緒に参加できればと考えております。
chikaさんは大阪出身だそうですね。
勝手に親近感を感じております。

Commented by chika1985chika at 2011-08-31 20:20
bellmama さま
こんばんは~☆
コメント♡ありがとうございます♪♪
わぁ~~大阪から参加されたんですねぇ~~
ご一緒したかったで~す♪♪
娘さん。。お二人が名古屋で。。。
またまた。。大阪&名古屋でご縁がありますねっ!!
私も親近感を感じ。。。嬉しいわぁ~~

また、素敵な刺激をうける「レッスン」で
お会いできれば嬉しいで~~す ^^
これからもよろしくお願いいたします♡♡
Commented by smile2525mama at 2011-08-31 20:22
こんばんは♪
素敵なレッスンを受けられて、
即行動に移すchikaさん、素晴らしいです~(*^。^*)
これから、クック膳を使った
おいしいお料理が食卓に並びそうですね~♪♪
UP楽しみにしています~(*^。^*)

それから、ご報告です~♪♪
カロリズム、購入しました!
お仲間に入れていただきました~♪♪
面白いね~~~(笑)
効果がでますように。。。。祈
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-31 22:15
あたしゃクック膳て何だろう??ってとこからスタートしましたわん。
遅れてますね( ..)φメモメモ
これがあれば食卓アップしそうですね。。
ほんとchikaさん 仕事が早いなぁ !(^^)!
結果 ぜひぜひ~~
Commented by mythique74 at 2011-08-31 23:02
chikaさん、こんばんは~!!
思いたったら即行動のchikaさん、
ますますレベルアップしますネ~♪♪
chikaさんの結果、楽しみだわ~~!!
Commented by chika1985chika at 2011-09-01 14:56
smile mama さま
わぁ~カロリズムを購入されたんですねぇ~~♪
一日の運動が把握できていいでしょ~~(^^)
&宝の持ち腐れにならないように。。。
食卓UP!!を目指しま~~す(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-09-01 15:01
waterlilies-monet さま
圧力鍋のかわりにもなると聞いた"クック膳"を
使いこなせてなかったの~~ --;;
だから。。。今回のレッスンで、良さを再認識し
使いこなしたいなぁ~~と思っての行動で~す(笑)
(やっぱり。。課題はお料理やねん ^^;;)
Commented by chika1985chika at 2011-09-01 15:05
mythique さま
えへへ。。。
即!行動の効果が見せれるといいなぁ~~(笑)
なんせ。。
いまだにお料理が苦手やからねっ!!!
by chika1985chika | 2011-08-31 15:19 | Cooking | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る