名古屋での素敵で楽しい一日♪♪

またまた。。。素敵な出会い&刺激をもとめて。。。。
以前からブログを拝見していたnonnkimamaさんがはじめられた
季節のテーブルコーディネート&簡単クッキングでおもてなし「みるここきっちん」
はじめて♡おじゃまさせていただきました♪♪

「夏を楽しむ涼やかなおもてなし」。。。。
レッスンの様子は、後日。。。ゆっくりとUP!!していきたいとおもいます♪♪
(お楽しみに~~~笑 )
c0220700_15182240.jpg


(ピンボケしていますが。。。素敵な空間なんで~す ^^ )
nonnkimamaさんは、ブログのイメージ通り優しいとっても素敵な方でした☆
中でも。。。
「私を先生って呼ばないで名前で呼んでください。。。」っておっしゃったこと。。
(私は、以前からいろんな業界で○○先生と呼び合うのが好きではありませんでした。)
&必要以上にかけない。。。3ナイ!!
「お金をかけない!時間をかけない!手間をかけない!」を基本にされていること。。。
が。。。とても居心地をよくしてくれました♪♪

ご一緒させていただいた方々とも美味しく。。楽しく。。。情報交換の時間もでき、
素敵パワーをいただいた濃い濃~い時間を過ごせました♪♪

まだまだ。。。夕方からは、元気パワー☆を
急遽先日、友人からキャンセルが出たため。。。
ドリカムのコンサートチケットがあるから行ける??とのメールがきました♪♪
すご~いラッキー♡♡席は、アリーナ席で22列目。。。。。

4年に1度の史上最強の移動パワー・スポット"ワンダーランド"
c0220700_1373895.jpg

吉田美和さんの歌いっぱなしには。。。驚き!!!
「大阪LOVER」もモチロン!!!歌ってくれましたよぉ~~
中村正人さんも結構。。。好きで~~す♪♪

アンコールの最後に大きな花火をあげてくれて。。。。
私は、今年の最初で最後の花火が見れました♪♪♪

素敵パワーと元気パワーをいっぱいいただいた名古屋の一日でした♡♡♡

そして。。。そして。。。番外で、かわいいパワーを。。。
久々にきれいにカットしてもらったワンコ2匹(チョコ&ココア)♪♪
c0220700_132728.jpg

[PR]
Commented by nonnkimama at 2011-08-28 14:58
こんにちは(*^_^*)
昨日はお越しいただきありがとうございました。
また、何だか過分にご紹介いただきありがとうございます。
こちらにお越しいただいて、chikaさんのご参考になるものがひとつでもあれば、とても嬉しいです。
また、お会いできるのを楽しみにしておりますね。

ドリカムのコンサート、うらやましすぎです。
私たちの世代には、ドリカムには、いろんな思い出のあるうたが多いですものね。

Commented by smile2525mama at 2011-08-28 15:08
こんにちは♪
和やかな雰囲気の中での
心地よいレッスン♪♪
教えていただくことも、す~っと心に入ってきますね♪♪
レッスンのご様子、UPを楽しみにしています~(*^。^*)

ドリカムのコンサート、
お席もばっちり☆迫力が違いますよね~♪♪
楽しい時間となって、良かったですね(*^。^*)

チョコちゃん、ココアちゃん、
かわいい~~!!
chikaさんを見つめる様子が
愛らしいです~~(*^。^*)
Commented by mythique74 at 2011-08-28 20:41
chikaさん、本当に楽しい、充実した名古屋だったね!!
素敵なレッスン、るみこ先生とも素敵なご縁がありましたね~♪
素敵な人同士の出会いですね~!!
レッスンのUPも楽しみにしてま~す!

そして、名古屋の第2部、熱かったですね!!
ドリカムのコンサート、はじけましたね~!!!
最後に花火も上がったの~??
そりゃあ~、盛りに盛り上ったね~☆^^

可愛いわんちゃんたち、髪を切ってもらって、
気分もすっきりだね!
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-28 21:23
あ~大阪LOVER歌ったんだねぇ~♪
美和さんは生歌もかなり上手なんでしょうね。
アリーナ22列もすごい!!

3ナイ、、とってもいいですね。
アップが楽しみですよん。

チョコちゃん&ココアちゃん、
おすまししてカメラ目線、、かっわいい(*^_^*)
ココアちゃん、服着てるみたいに見えます。自前よねぇ??
Commented by chika1985chika at 2011-08-28 22:23
nonnkimama さま
こんばんは~☆
昨日は、本当にお世話になりました♪♪
優しく&わかりやすく。。丁寧にお話しいただき
めんどくさがりの私でも。。。
どのメニューも美味しく、作りたくなりました♪♪
これからもどうぞ♡よろしくお願いいたします♡♡

ドリカムのコンサートは。。。最高でしたぁ~~♪♪
またまた。。涙腺の弱い私は、
感極まってウルウルしてしまいました ^^;
Commented by chika1985chika at 2011-08-28 22:35
smile mama さま
はじめてお会いする時は、いつもドキドキなんですが
会う方々に恵まれているのか。。ホント!!楽しいんです♪♪
ひと工夫がなかなか思いつかない私にとって
お料理&コーディネート。。
さらに我家なりの暮らしもUP!!させてくれる
レッスンが刺激的☆☆です。

はじめてのドリカムのコンサートには、ホント!感激で~す♡
(リズム感が鈍いんですが、飛び上がりそ~になりました 笑)
Commented by chika1985chika at 2011-08-28 22:44
mythique さま
こんばんは~☆
ミティークさんとの出会いから。。。
どんどん☆名古屋との縁もでき嬉しいで~~す♪♪
(素敵な不思議パワーが炸裂しております♡♡♡)

&ドリカムのコンサートではじけちゃって。。。
今日は、筋肉痛!! (笑;;;)

でも。。わんこも私もホント!気分スッキリ~~♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-08-28 22:54
waterlilies-monet さま
うん!!「大阪LOVER」歌ってくれたよぉ~~
歌唱力。。すごいって。。。。
も~~さらに超えた凄さ☆☆歌いっぱなしのパワー☆☆
&友人には、席のラッキー女と呼ばれております (笑)

3ナイ!って素敵で嬉しい事でしょ~~♪♪
明日、UP!させてもらいますねぇ~~
&ココアの自前の服(笑)もいいでしょ~~
by chika1985chika | 2011-08-28 12:13 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る