てまりそうでテーブルアレンジ♪♪

いつもの花屋さんで見つけた。。。。
栗(笑)ではなく、てまりそう(ナデシコ科)って言うそうです♪♪
グリーンのてまりそう&黄色のカラーの一束が気に入り。。。。
c0220700_7423172.jpg

玄関先には。。。どこからか飛んできてプランターにいっぱい咲いている百合を。。。
(この百合、とっても強いんですよ。。。☆)
c0220700_7454140.jpg


先日のレッスンの「若鶏の香草パン粉焼き」のおさらい~~♪
たっぷり。。マスタードをぬって、パセリ&粉チーズ入りのパン粉をちらして。。。
c0220700_7495444.jpg


こんがり焼きあがりましたぁ~~♪
c0220700_7525477.jpg


男子2人が待ち構えているので。。。ゆっくり盛り付けまでできないし
撮れませ~~ん --;;;

スイーツは、フルーツたっぷり♡フルーツBox♡♡
c0220700_7592564.jpg
[PR]
Commented by moko at 2011-08-26 09:39 x
chikaさま

てまりそう、私も好きです~♪そこにあるだけで、なんだか癒されちゃうかわいさ…^^

美味しそうなテーブルに、またまたお腹が騒いでますぅ!
最近、リーフさんでテーブルやおもてなしのレッスンがなくなってしまい、お伺いできる機会を無くしています…^^;
何か参加できるレッスンがあるといいなぁ。。。
またchikaさんにもお会いしたいです!
Commented by smile2525mama at 2011-08-26 10:54
こんにちは♪
グリーンのてまりそうと黄色のカラー・・・
なんて爽やかなんでしょう!!
chikaさんのセンスが光りますね~☆
お人柄が出ていると思います~素敵だわ♪♪

さっそく、レッスンのおさらいも~♪♪
おいしそう~~♪♪
チキンは、一度焼いてから、
オーブンへ入れるのでしょうか?
マスタード好きの私・・・食べてみた~い(笑)

フルーツたっぷりのスイーツ♪♪
おいしそう~~~!!
ガラスのお皿にのせて、
とてもおしゃれです~~♪♪
勉強になりました~(*^^)v
Commented by chika1985chika at 2011-08-26 21:42
moko さま
こんばんは~☆
mokoさんは、てまりそう。。ご存じだったんですね!!!
私は、はじめてで。。このかわいい癒し系に
ホレてしまいましたぁ~~♡♡
&ありがと~ございます♪♪
私もmokoさんと
また。。お会いできる事を楽しみにしています☆☆
Commented by chika1985chika at 2011-08-26 21:49
smile mama さま
こんばんは~☆
この癒し系のかわいい~てまりそう♡に、
またまた。。。笑顔になってしまいま~す♪♪

はい!!チキンは、フライパンで皮をカリカリに
焼き目をつけてからオーブンに入れました♪
&このスイーツは、いくらでもお腹に入りそ~なくらい
美味しいで~~す (笑)
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-27 09:29
お花がある暮らし・・・豊かな気持ちになりますね。
夏だから日持ちしないし~なんて思ってしまってお花屋さんから足が遠のいてました。
ぼちぼち行ってみなくちゃ。。
プランターで百合が育つんですね~

香草焼き、めちゃおいしそうやわ。
スイーツもごっくん。。
Commented by chika1985chika at 2011-08-27 23:30
waterlilies-monet さま
こんばんは~~☆
この百合。。。雑草化しているなか、
植えていないのに、たくましく出てきているんで~す♪♪
(やっぱり!!田舎やなぁ~ 笑 )

香草焼きも簡単~~おいしいお料理ですよぉ~~
&おいしいスイーツは、もちろん☆お店のやけど。。。(笑)
by chika1985chika | 2011-08-26 07:46 | Flower | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る