立ち直りの早さはピカイチ☆かな。。。。。

先日は、ちょっとボヤいてしまいましたが。。。。
人の温かい優しさにふれ。。。甘いもんの美味しさにふれ。。。。。
私の立ち直りの早さはピカイチ☆☆かもしれませ~~ん(笑)
(おかげさまで今日は、1日。。ガッチリ!仕事ができました♪♪)

出先の磐田で主人にリクエストした玉華堂の「甘いもん」♡♡
塩大福~~&どらやき~~&餅作~~
c0220700_2112870.jpg



また。。あらためて。。。さらに感謝の気持ちでいっぱいです m--m。
[PR]
Commented by juno_y-table at 2011-08-20 21:51
やっぱり、立ち直りには”甘いもん”ですよね。
私は、そんな時ひたすらお菓子を作りますから(笑)

ブツブツ言いたく成る事、本当にあります。
私、ブツブツ星人ですから・・・・
このごろ、その言い回しを、同じ口調で子供たちが言うもんですから
私自身の口に灸を据えなければなりません(とほほ)
そんな時、理解して下さる方って、有難いですよね。
立ち直り、おめでとうございます~♪
Commented by mimosahappy at 2011-08-21 00:03
よかった!chikaさん元気になったみたいで♪
ところで、ここのところテレビを見てなかったから万田さんのことも全然知らなかったのですが・・お葬式の時の取材をアップで見たら・・やっぱりおやつれになってられましたね。。
というか・・
私は「美魔女」とかってなんかイヤなので、年相応、年よりちょっと若い、くらいでも十分だと思っておりますので、いつもの年を感じさせない万田さんもいいけれど、皺もある万田さんの方に人間的魅力を感じました。。
Commented by smile2525mama at 2011-08-21 00:56
こんばんは~☆
今日は、chikaさんの優しいお気持ちが
とても有難かったです。
どうも、ありがとうございました♪

おいしそうな和菓子ですね~♪♪
女子に、甘いものは必須ですよね~!!
ご主人さまも、優しいわ~(*^。^*)
おいしいものをいただくお茶の時間は、
心の栄養にもなりますね~♪♪

Commented by waterlilies-monet at 2011-08-21 08:07
あ~~いいな いいなぁ~~
これが元気のモトなのよね(*^^)v
ピカイチ☆chikaさんでよかった~♪
Commented by mythique74 at 2011-08-21 19:28
立ち直りの早いピカイチ☆chikaさん!!
それでこそ、chikaさんです~!!
甘いもんは、幸せを呼ぶ薬みたいやね~^^☆
ミティークもおんなじ。。。!!
よかったよかった~♪♪

今日のリーフさんのレポ、楽しみにしています~~~!!
Commented by chika1985chika at 2011-08-21 19:53
y-table さま
ありがと~ございます♪
やっぱり。。甘いもんも必要ですよねぇ~~(笑)
優しさと甘いもんのおかげで。。。
自分を見失うところから立ち直れました♪♪
ホント♡ありがたいことです♡♡
Commented by chika1985chika at 2011-08-21 19:58
mimosahappy さま
ありがと~~☆元気になったよぉ~~

私も。。。ちょっと若いぐらいでいいと思う!!
誰とは言いませんが。。。
ロボットみたいな方がおられますよねっ (笑)

うん!!人間的な魅力をUP!!させましょ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2011-08-21 20:02
smile mama さま
いえいえ。。。私も同じ気持ち~~
こちらこそありがとうございました♡♡

うん!うん!
女子に、心の栄養"甘いもの"は、必須で~す(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-08-21 20:06
waterlilies-monet さま
アンさ~ん♪ ありがと~~♪♪
元気のモト&心の栄養を
たっぷりと補給いたしましたぁ~
(少々補給しすぎかな。。。。笑; )
Commented by chika1985chika at 2011-08-21 20:11
mythique さま
↑皆さんの気持ちがたまらなく嬉しいです♡♡
ホント♡ありがと~ございました♪♪

&リーフさんレッスンでさらに元気になったよぉ~~♪
このあと。。。UP!するから見てねぇ~ ^^
by chika1985chika | 2011-08-20 21:21 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る