モヤモヤが。。。スッキリと。。。。

いつもは、結構。。。のんびり&へらへらしておりますが
昨夜、
心配事で悪い超短気癖がでて。。。カァ~~と。。。。。、
以前よりは、一息いれることができるよ~になりましたが。。。
まだまだ。。心の葛藤でモヤモヤしておりました --;;
(いくつになっても、何がいいのか悪いのか。。わからなくなる時があります --;)

一晩たってもモヤモヤは、おさまらず。。。。
迷惑をかけるかな。。。と迷いましたが、甘えさせていただき
朝一で信頼できる方に1本メールを送信しました。
すぐに返信してくれて。。。。
私のこのモヤモヤな気持ちをとても理解してくれて
温かな言葉をかけていただき。。。ウルウル(涙)
(若い頃は、悔し涙がほとんどだったんですが。。。
最近は、人の優しさに感動♡して、すぐに泣けちゃいます ^^ )
この嬉しい1本のメールで、私の心はスッキリ!!穏やかに落ち着きました♪♪
本当にありがたいことです♡♡♡
c0220700_2132719.jpg


各地の大雨は、心配ですが。。。。
今夜は、かなり涼しくなり過ごしやすくなりました♪♪

では。。。では。。。楽しい週末をお過ごしくださ~い ^^
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-08-19 22:49
おっとり優しいchikaさんでも・・カ~~ッ!として一晩経ってもすっきりしないようなこと、あるんですね。。
そういう時は!マグマを出し切ってしまうまで、私も人に聞いてもらいますね(笑)
聞いた方はたまったもんじゃないでしょうが・・(笑)「またか!」って聞いてくれるありがたいお友達がいてくれます^^;
あとは、おいしいものでも食べて!お風呂につかって早く寝る!^^
chikaさん、元気出して下さいね~~~!!
Commented by chika1985chika at 2011-08-20 19:05
mimosahappy さま
ある!ある!!
噴火しっぱなしよぉ~~(笑)
以前よりマシになったものの。。息子に
「カルシウムをとれ~!」って言われております --;
感情が豊か(笑)といいましょうか。。。
よ~するに。。人一倍、短気なんで~~す ^^;
ホント!!聞いてくれる友人には
感謝でいっぱ~いでございます♪♪

&ありがと~~♡♡早速、甘いおいしものを
いただきましたよぉ~~元気☆復活~~☆☆
Commented by mythique74 at 2011-08-20 19:28
そっか~~、chikaさんにそんなにカァーっとね!?
昔はミティも、よくイライラ、カァーッっとくる事あったけど、
最近、頭も身体も老齢化ししきたのか??
ぼんやりしています・・・
でも、こんな時、わかってくれる人、聞いてくれる人、大事よね!!
聞いてもらって、あとは甘いもん食べて幸せになりましょう~~♪
復活してもらて、よかったわ!!
明日は、リーフさんとこね??
いいなぁ~~♪♪
いつかは、chikaさんのおともをさせてくださいね♪
新幹線で一人で行きます・・・
家族おいていきますから!!
Commented by アン at 2011-08-20 21:12 x
私もchiaさんが短気だなんて思わなかったですよ。
ちゃんと聞いて下さる方がいるというのは幸せなことですね。
優しさに涙もろくなるって、、なんかいいじゃないですか~☆
私は昔は泣き虫でしたが、最近じゃあんまり泣かなくなりました。
感情を出しきってしまうと、後あと楽ですよね。

そう、私も美味しいもん食べてすっきりしちゃう派です(^_-)-☆
Commented by chika1985chika at 2011-08-20 21:35
mythique さま
そ~かぁ~~
なるほど。。。
一息いれることができるよ~なったのも老化現象でも
あるのねっ。。。(笑;;)
うん!!
聞いてもらえる。。わかってもらえるって。。。
本当に嬉しいねっ♪♪
反対に友人がそ~なった時には、
私もそ~してあげれるようになりたいです♡♡

は~い♪♪浜松でもお待ちしておりますよっ!!!
Commented by chika1985chika at 2011-08-20 21:44
アン さ~ん♪
私って。。。本当は怖いよぉ~~(笑)

&涙腺がゆるみぱっなしで。。。
時と場合によっては困ってしまう --;;

おかげさまで。。。
優しさにふれ。。。美味しいもんにふれ。。。スッキリ!!
ありがと~」ございました♪


by chika1985chika | 2011-08-19 21:02 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る