「楽しみましょ」コラム萬50+3ダッ♡憧れの萬田久子さま

毎月、購読している「HERS」の表紙を飾る憧れの萬田久子さん☆
c0220700_2220249.jpg


「楽しみしょ」コラム萬50+3ダッ♡を読むのが大好き♡♡
&やっぱり。。。9月号も素敵で~す♡♡
c0220700_2222530.jpg


この日曜日の「ソロモン流」の出演を楽しみにしておりました♪
c0220700_22235152.jpg


いつもキラキラ輝いておられる印象なのに。。。
「ソロモン流」では、何だかちょっとお疲れ。。やつれている印象を受けました。
パートナーの方が亡くなられる直前の撮影だったようです。
(報道で和服姿で笑顔のお二人の写真を拝見し。。。素敵なご夫婦だなぁと。。。。)
同じ世代。。いつ、何がおこるかわかりません!!
子供が独立しても。。。夫婦仲良く笑顔で暮らせるように、
お互い。。。思いやりを持たなければいけませんねっ。。。。。
(特に!!私の場合、イライラせず主人に優しく♡優し~くしなければ。。。 ^^ )

c0220700_22522061.jpg


秋から冬の出番待ちの萬田久子さんとお揃いのストール☆☆
(私が、萬田久子さんオリジナル♡ストールを購入しただけですが。。。笑;)
c0220700_22481278.jpg


c0220700_22541917.jpg


c0220700_22545892.jpg


今から秋&冬が楽しみ~~♪♪
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-08-16 23:40
こんばんは♪
表紙のお写真、美しい中にも、かわいらしさも感じられ
そういう大人の女性に憧れますね~♪
ソロモン流、見逃してしまいました・・・

名古屋でお目にかかった時に
chikaさんがなさっていたストール、
とても素敵で、お似合いでした~~(*^。^*)
ホント、秋の着こなしが楽しみですね~☆
Commented by mythique74 at 2011-08-17 07:03
おはようございます。
chikaさんのファッションは萬田さんの雰囲気あるわ~♪♪
発信元はここだったんだね!
ミティちゃんもHERSをチェックしようっと~☆^^
もう、STORYは卒業なんだよね。。。

Commented by chika1985chika at 2011-08-17 15:17
smile mama さま
そ~なの~♪そ~なの♪
真の大人の女性らしさとかわいらしさが感じられるところが
憧れ&大好き~なんで~~す♡♡
&ありがと~ございます♪♪
あの。。ストール、去年。。。
いろんなところでデビューしており、
クリーニングされて今年の出番待ちなんで~す(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-08-17 15:25
mythique さま
ミティークさんもありがと~~♪♪
さすがに。。。萬田久子さんの真似っこできませんが
真の大人の女性のかわいらしさ&強さを
心とともにファッションでも私らしく磨いていけたらを
心がけておりま~~す♪♪
(実際は、まだま~だやけどねっ。。。笑 )
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-17 22:37
ミスユニバースの頃から注目してます。
ほんとアラフィフの☆だわ~
告別式ではとっても悲しそうなお姿でしたね。
いろんな夫婦のカタチがあるんだなぁと思ったのでした。

素敵なスカーフ、色がステキ~(^^♪
出番が楽しみですね。
Commented by たま at 2011-08-18 12:47 x
こんにちは~Chikaさん^^ ご無沙汰してごめんなさい~!!

何度みても萬田さんて素敵ですね♪♪
エレガントにも、可愛くもなれる大人の女性って感じがします^^
また髪の毛伸ばしたくなったわ~(笑)→伸ばしても似んっちゅーに!

夫婦してると年を重ねるほどに、いいとこばっかり見せてられなくって。。。
最近イヤな自分ばかり見られてる気がするなぁ・・って反省したばかりです(^^;
いつもニコニコ、明るい奥さんでいたいのだけど。。。
子供たちが巣立ったら 心にゆとり、出来ますかね~?^^;
Commented by chika1985chika at 2011-08-18 13:03
waterlilies-monet さま
アンさん♡お帰り~~♪
そうそう。。。素敵なアラフィフ☆を目指して。。。
日々。。優し~く♡楽しい暮らしを
目標にかかげて進みま~~す ^^
Commented by chika1985chika at 2011-08-18 13:11
たま さま
夏休みで忙しいのに。。。ありがと~~♡
(学校生活がはじまるのも。。あと少しやねっ。。 ^^ )
私は。。。ず~っとのばしているのに(ただ、美容院に
行かないだけ~~ 笑 )、
ちっとものびへんねん --;;
(髪の毛だけは。。。極細やから 笑;; )

うん!!
子供が巣立ったら。。。やる気はおきるよぉ~~ ^^
(見本にならなきゃねっ。。。。 笑 )
by chika1985chika | 2011-08-16 22:56 | People | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る