真似っこ♪バジルと桃の冷製パスタ&涼味「流れ梅」♡♡

去年の夏。。。。
ミティークさんが、作られていた桃の冷製パスタに強烈に驚いていた私。。。。
今年も作られたって記事を拝見し。。。。。
一人だけのお昼ご飯になってから、
前の日の残り物を食べる事が多くなっていましたが、
ちょうど。。。先日、作った第2弾のバジルソースと桃と
3個めの自家製トマト(結構すっぱい!)があったので。。。
半信半疑(ごめんね。。。)で作ってみましたぁ~~(笑)c0220700_14163095.jpg


うん!!イケる~~♪
肉食系男子には、優しすぎるかもしれないけれど。。。。。
オシャレ~な男子&女子には、イケま~~す ^^

そして。。。そして。。。。嬉しいいただきものの涼味「流れ梅」♡♡♡
c0220700_1424633.jpg


木漏れ日の碧渓 流れゆく涼風
青梅の香を添えたくずきり風涼菓"流れ梅"

こんな涼しげで情緒のある上品な味は、食べた事がありませ~~ん♡♡
(ホント♡この幸せを一人占めしてしまいそ~~ 笑 )、
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-08-10 16:37
またまたおしゃれなご飯ですね♪
グリルパンの使い方、教えてもらったので、お肉でも焼いてみようかな!
ありがとうございました^^
Commented by smile2525mama at 2011-08-10 16:48
こんにちは♪
すご~~~~くおしゃれなパスタですネ♪♪
さっぱりといただけそう~~(*^。^*)
バジルのグリーンに、桃とトマトが映えますね~♪
トマト、自家製なんて、嬉しいですね!!

流れ梅~~
chikaさんの素敵なコーディネート、
思わず、すご~い! 「きれい~~~!!」って
叫んじゃいました(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2011-08-10 22:58
mimosahappy さま
えへへ。。。
オシャレ~が似合わないけど願望は人一倍。。。(笑)
うん!!
ミモザさんちは、ガッツリ!お肉を焼いてみてぇ~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-08-10 23:05
smile mama さま
うふふ。。。
2個目の「流れ梅」でコーディネートしてみたの♪♪
&レクチェもすご~くおいしかったよぉ~~♡♡
ごちそ~さまでしたm--m。
ミティークさんの真似っこ♡オシャレ~なパスタで
一人ランチに満足しておりま~す♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-10 23:32
自家製トマト、、いいないいな。。
すっぱくてもいいのだ!!
私もこのパスタ勇気がいるかも^^;
でも今度、おっしゃれ~な女子会で披露してみたいな。。
さも前々から作ってたのよ・・・みたいな顔して出すの(笑)

わたし青梅大好きなの。
梅の風味のゼリーもくずきりも大好物です。
さっぱり美味しくいただけそうですね~おしゃれなおやつタイムを自宅で持ってるchikaさんを尊敬します。
Commented by mythique74 at 2011-08-11 00:02
chikaさん、ほんとうリアルに作ってくれたんやね!
ありがとう~~~♪
結構、イケルでしょ??
香りのいい甘辛が、新鮮なんよね! ^^☆

流れ梅が、とってもオシャレにコーディネートされてるぅ~~~

美味しかったね~☆^^
Commented by moko at 2011-08-11 10:44 x
素敵でおいしそうなランチとデザート♪
涼しげなコーディネートで、食欲UP、間違いなしですね!!
私も食べたぁぁぁい♪です。


Commented by chika1985chika at 2011-08-11 16:17
waterlilies-monet さま
うん!うん!
女子会にオシャレ~に披露してみてぇ~~(^^)

食いしん坊のおやつタイムは。。。。
ストレス(あまりないけど。。。笑)解消になりますよぉ~
Commented by chika1985chika at 2011-08-11 16:21
mythique さま
去年のあの衝撃☆が忘れられなくて。。。。
リアルに作ってみましたぁ~(笑)
ホント♡イケるわぁ~~~

「流れ梅」&「レクチェ」♡♡おいしい幸せになったねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-08-11 16:25
moko さま
こんにちは~♪
猛暑でも食欲の落ちない!私ですが。。。。
さらに食欲がUP!!!しましたよぉ~~(笑)
&コーディネートって楽しいですねぇ~~
mokoさんの素敵で優しいコーディネートが好きで~す♪♪
by chika1985chika | 2011-08-10 14:32 | 季節のもの | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る