~ルピシア 夏のグラン・マルシェ 2011~

以前からsmile mamaさんの紅茶記事を読むたびに。。。。
ルピシアのイベントへ行ってみたい!とアンテナをはっておりました♪♪

ついに。。名古屋栄MITSUKOSHIでありましたぁ~~♡♡
混み合うのが大嫌いな私(--;)は、平日の朝一で突入。。。。
(ひぇ~~すでに結構、大勢の人でにぎわっておりました 笑;;)

入場しただけでいただけたミニチュア缶のマグネットが妙に嬉しいぃ~~♪♪
c0220700_10102474.jpg


どれもこれも。。。飲んでみたい紅茶がいっぱ~~い♡♡
(実は、うちで紅茶を飲むのは私だけなんです。)
だから。。。飲みきらないうちに次を購入することもシバシバ。。。。 --;

でも。。やっぱり「限定」って言葉に超~弱い!!ワタクシ。。。。。
「ココデシカ」。。ご当地限定のお茶のコーナーがあり
お上品でセレブ感のある憧れの街。。。軽井沢&銀座の限定をセレクトいたしました(笑)
c0220700_10205491.jpg


「軽井沢ロイヤルミルクティー」。。。。
ほんのりハニーの香りがミルクの甘味とコクを引き立てます♡♡
「BONNE NUIT ボンヌュイ」。。。。。
夜の銀座で飲むフルーツカクテルをイメージした紅茶♡シャンパンのような後味が粋♡♡

うふふ。。。。大人の味ですねぇ~~

スコーンも食べたくなって。。。味の違う6種類♡♡
c0220700_1031510.jpg


&またまた。。。入場だけでいただいたお菓子セットでまずは、ティータイム♪♪
c0220700_10302860.jpg


いつでも。。。アンテナをはっていなくっちゃいけませんねっ♪♪
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-08-07 11:34
こんにちは~♪
グラン・マルシェにいらっしゃったんですね~♪
そうそう、ミニチュアのマグネットやお菓子を入り口で
いただくだけで、テンションアップしちゃう~(笑)
会場には、いろいろなお茶があって、ホント楽しいですよね♪
最初は、人の多さが気になるんだけど、
徐々に、夢中になっちゃうので気にならなくなり
お茶選びが楽しくなりますよね。
chikaさんセレクトのお茶、スコーン、すごく魅力的です♪
軽井沢のお茶、飲んでみたいです~(^O^)/
Commented by mimosahappy at 2011-08-07 12:01
たくさん買われたんですね♪
ついついいろいろ欲しくなっちゃいますよね~。
私も、前に伺ったとき、試飲でお腹がタプタプになったなあ^^;
またchikaさんのティータイムが充実しますね~♪
そうそう・・・紅茶はあんまり飲まないおうちだと、飲みきらないうちに、他のが欲しくなりますよね^^;
Commented by chika1985chika at 2011-08-07 14:08
smile mama さま
ホント!!
マグネット&お菓子をいただいて。。。
すご~くテンションUP!!しましたぁ~~ ^^
はじめてのルピシアのイベントに大満足で~す♪♪

飲んでみたいお茶がたくさんになって。。。
毎日。。。一人ティータイムになりそ~~(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-08-07 14:13
mimosahappy さま
そ~なのよぉ~~
このところ。。買い物に我慢ができなくなって
調子にのっております(笑;;)
いいの~いいの~~
私が幸せなら家族も幸せ~の心も必要?? (^^;;)
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-07 22:23
軽井沢ロイヤルミルクティーがおいしそう・・・
私も限定にめっちゃ弱いデス^^;
今はかなり貯まってきてるので買うのは控えてますが、
涼しくなるとあったかい紅茶が恋しくなりますよね~
Commented by mythique74 at 2011-08-07 23:49
chikaさんのアンテナ、超ビンビン~~~!!
関西にもルピシアのイベントあるのかな~~!?
行ってみたいわ!!
いろんな紅茶の出会い、素敵な出会いがありハッピーだったね!
スコーンも美味しそう~♪♪
Commented by chika1985chika at 2011-08-08 12:32
watelilies-monet さま
よかったぁ~(笑)
アンさんも「限定」に弱いって聞いて。。。。ホッ♡♡
そうそう。。結構、たまってくるのよねぇ~~^^;;
初秋に「軽井沢ロイヤルミルクティー」って
やっぱり!!ミーハーかな。。。(笑)
Commented by chika1985chika at 2011-08-08 12:36
mythique さま
今回、私の情報では。。。
浜松と名古屋だったんだけど。。。。。
関西ならもっとありそ~~^^
結構、手元にたまってるので(^^;)
朝は、コーヒー派なんだけど紅茶派に転向しようかなっ♪
by chika1985chika | 2011-08-07 10:33 | 紅茶 | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る